2012年8月30日木曜日

もっと太る食べ物は"お菓子"




もっと太る食べ物は "お菓子"

一般的に多くの人々が肉を鍋の料理は、ほとんど甘い食べ物である場合が多いと思います。もしそうなら、口の中いっぱいに広がるほのかな香りと甘い味を感じることができるチョコレートと噛むほど香ばしくて淡泊な味を出すお菓子。このどちらの食べ物が肉を鍋でしょうか?おそらく多くの人々がお菓子より甘い味がはるかに強いチョコレートをダイエットの的に考えています。

"甘い食べ物がより太る"という固定観念である

これらの固定観念のために甘味の食べ物を別名 "Guilty Pleasure"という表現を使うこともあります。文字通り罪悪感を伴った喜びという意味です。甘い食べ物を摂取すると、すぐには楽しいが、それによる体重増加を反射的に思い出し罪悪感を呼び起こすために使用される表現であるようです。

通常の食べ物の中 "Guilty Pleasure"といえば、最も多く浮かぶものチョコレートケーキ、チョコレートがコーティングされた菓子類 "、ドーナツなどの砂糖や脂肪が多くカロリーが高いおやつなのに、こんな固定観念に関連する実験を一つ調べれば、次のとおりです。

この実験は、食べ物に関する心理学を研究するペンシルバニア大学の心理学者ポールロジン、[Paul Rozin]によって実行された実験で食べ物とダイエットに関連してポールロジンがした興味深い実験が多いが、その中で代表的実験でチョコレートケーキを用いた実験があります。被実験者たちにケーキを直接摂取せず "チョコレートケーキ"という単語だけを与えて、参加者たちに、それに対する連想をするようにしたものです。

面白くもこの実験の結果は、参加した被実験者の国籍に応じて異なる結果を示しました。アメリカ人の参加者が最も多く連想した単語はGuilt、すぐに罪悪感です。一方、フランス人はCelebration、お祝いという単語を最も多く描いていました。不思議なくらい相反した結果を示すが、結果はアメリカ人が砂糖、脂肪に持つ罪悪感がどれくらい大きいかを示します。

原因は肥満人口が急速に増えて、これに対する危機感から始まったローファット熱風です。しかし、ローファット熱風はむしろ逆効果をもたらしました。脂肪を減らす代わりに炭水化物の摂取を増やす風にいざ肥満人口は増えたことです。

相対的に欧州より米国圏の国々の影響力が強い韓国でも同様の現象が多く発生しています。ので、ほとんどの人々がダイエットを目的に、単に甘い食べ物だけを遠ざける傾向を示すものです。しかし、これはダイエットをする人にとって非常に危険な毒として作用することができます。

実際にもっと太る食べ物は "お菓子"

甘くない食べ物がむしろ太る原因になることがあります。炭水化物は私達の体に入ってくると党の形態に転換されるが、そのほとんどが果糖とブドウ糖の形で構成され、その中のブドウ糖が果糖に比べて体内に脂肪の吸収がよりよくなって肉を鍋ます。

ブドウ糖は果糖に比べて甘さが少ないにも関わらず、体内吸収率により、上記のような結果を示すものです。チョコレートや砂糖は果糖の含有が高く、甘みが強いのですが、いざ甘くないブドウ糖100%の前分類やお菓子が肉を鍋にあっては、より大きな影響を及ぼすことです。

つまり、私たちが日常で感じる "甘い食べ物=体重増加"の公式は成立していないことです。
今この瞬間にも、ダイエットをしている女性たちに必要なのは、単に甘い食べ物を止揚するよなくブドウ糖が少ない食べ物を中心に摂取する知恵が必要になります。

最も安全で効果的なダイエット




1。絶対飢えないでください。

これは勝手に食べという話ではない。運動をいくらしても一食のカロリーを
消費するのが難しい。ダイエットには食べることを減らしあするのは当然のことである。
しかし、覚えておくことは絶対飢えマランツだろう。
人の体..いや全生物の体は自動的に食べるように遺伝的にプログラムされている。
食べなければ死ぬからだ。麻薬の中毒性はつま先にも満たないほどの生物は
食べることにはまっています。人類は進化ほとんどの時間を飢餓に喘ぎながら生きてきた。
これ三食を食べるようになったのも最近100年の間の日ほど、これまでは少なく食べたので、
人の体は当然食べないときに備えて作られている。
食べ物が豊か時もない時もあるので豊か時に食べた食べ物は体に脂肪として蓄積されることになる。
飢えるときは、この脂肪を消費しながら延命できるようにだ。
このことを言って理由はグムウミョンこのメカニズムが働くようになるからだ。
通常国会とご飯を飢えさせるのにこれでは体に次のようなことが起こる。
まず、筋肉が減る。筋肉はエネルギー消費量が多く、エネルギーを蓄積するためには、
筋肉を減らしあだからだ。第二に、地方が増える。当然のこと。エネルギー蓄積のために
脂肪細胞が増えるようになるのは当然である。第三に、エネルギー吸収率が増える。事実
これが一番問題になるのだろう。同じ量の食べ物を食べても、より多くのエネルギーを吸収して
保存することになる。この状態で、前と同じ量の食べ物を食べると体はより多くの脂肪を
蓄積することになる。体重は前と変わりがないかもしれません体はより多くの脂肪に行われ
て、より太りやすい体質に変わってしまう。

2。運動をして下さい

ダイエットに運動をすることは当然である。今日も多くの人々が
ダイエットに運動をする。ところが運動でご飯一食のカロリーを消費するには
2時間以上の運動をしなくちゃやっと落ちてしまう。
それでも運動の効果はないだろうか?
ない明らかに運動の効果はある。簡単に言えば
一時間以上歩くとストレッチだけでも肉が陥る大きな助けとなる。
運動自体はカロリー消費があまりなくても運動をすることで、
普段にも消費されるカロリーが増加することになるだろう。
たとえば、ほとんどのカロリーを消費していない筋肉の運動だけでも、
一度筋肉を作っておけば、筋肉細胞は多くのエネルギーを必要とするため、
自動的にカロリー消費が大きくなる。運動をすることで体は保存より
消費する体質に変わるのである。
どんな運動をしても肉をペヌンデは役立ちますが、その中でも最も効果が
優れた運動を紹介するとすぐに歩くとストレッチです。
歩くことは人々の間でよく知られている有酸素運動の一つである。
他の有酸素運動よりも脂肪細胞を減らすに効果が大きいことが知られており、
もっと効果を高めたいと "パワーウォーキング"で検索してみよう。
もう一つの効果は良い運動はストレッチです。
ストレッチは、筋肉を弛緩させ、伸ばし与えて筋肉の緊張状態を緩和させる動きである。
ストレッチは難しいことではない。小さくは伸びるもストレッチでヨガもストレッチの
一部です。緊張した筋肉をほぐしてくれれば血液の循環が良くなって筋肉が再び活気を探すこと
されてやせる効果がある。ストレス解消にも多くの助けになる。

3。よく食べるします。

食べるのを減らすほどよく食べるべきである。よく食べることはたくさん食べるのではなく
バランスよく栄養価の高い食事をいう。最近の食べ物は(特にファーストフード)カロリーが
高く栄養価が少なく太りやすい食べ物が多い。栄養価が高いということは炭水化物リポタンパク質のようなカロリーになることが多いということではなく、これを除いた武器栄養や繊維などの栄養素を言うのだ。
結局...炭水化物脂肪蛋白質の量は減らし武器染料や繊維の摂取量はいつもだということだ。当然野菜をたくさん食べれば良い。特に正統韓国式はしょっぱくて辛いということを除けば、ダイエットに本当に良い食品である。
たまにウォンプドゥダイエットというものがあるが、これは食べ痩せるものではない。
一つ食べ物だけ食べることはどのように見れば食べ物を食べることが確かだが、これは体では
飢えと認識してしまうため、体の中では飢えたような現象が起きてしまう。
どんな物を作成するときにaの部品が10個b部品が5つc部品が1つ必要なときaの部品が100個あってb部品が500個あってもc部品が5つしかない場合、その物を5個しか作れないと同様の理由である。
よく食べている栄養素の中で最も気を配ることは、水とカルシウムである。
水の重要性は皆よく知っている。体にすべての代謝に必要なものが水であり、カルシウムは骨を構成する物質である。
しかし、単純にこのような機能があるのではない。水は生活に必要な日だけでなく、体重を減らすのに必須である。脂肪が分解するのに水が必要だからだ。
また、カルシウムは、単に骨を構成するだけなのではなく、血液循環と脳機能の強化、ストレス抵抗力を高め体の代謝を活発にする重要な要素である。キャᆯシュムは吸収率が低いため、吸収率を高めるビタミンDと一緒に食べるとされる。
水がかなり重要だ水の調節だけで体重を減らすことができるほどだ。
水は常に飲んでくれなければならうえで重要なのは食事中に水を飲んではならない。
食前30分食後30分〜1時間の間は、絶対水を飲まず
それ以外の時間には常に水を飲まなければならない。
ただ水が好きではない緑茶にして飲むのもいい。
運動しなくてもおやつを食べずには水の調節だけでも、ゆっくりではあるが
痩せるのだ。
また、ゆっくり食べてしっかり噛んで食べることも有用である。

4。スケールを見ないこと。

ダイエットをしようとする多くの人々が常に天びんに自分の体重を制御思う。
私も体重を制御見ることは気にしない。
しかし、問題は0.5kg差に痩せたとか太るとか、水を飲んでも太るとかということに問題がある。
人間の体は、1〜2kg程度の差で常に変化する。食べるものが入って
エネルギーが消費されて排泄をするなどのことでよって常に体重が変化する。
変化の幅が大きい人は5kgまでひどいと10kgまで編ドンポクがあるほどだ。
この変動幅内であれば、それは太ったのもやせたこともないということだ。
1kgが並んですぐに太ったのも1kgが減ったからといってすぐにやせたわけでもない。
体重に気を書いてみると、水も食べずよく飢えさせるれてストレス受けることになる。
ダイエットをする最も重要なこと忘れてはならない。ダイエットする理由は
すらっとれるためであって、体重を減らすためにではないからだ。
体重が減ればスリムなことはないかと言う人があるだろう
それは可能性がないと言いたい。
体脂肪が30%である55kgの女性と体脂肪が20%である55kgの女性を見ると、明らかに差がある。
同じ55kgにも体脂肪が30%である女性は肥満に見えるわりに
体脂肪が20%である女性はただ普通に見られる。
筋肉が同じ体積の脂肪重量よりも重いからだ。
筋肉に固めて体脂肪を減らすような重量であっても
よりスリムに、より弾力性のある体になるというのだ。
体重を気にしないでください。気にすることはあなたの体である。

短期間ダイエット解法




最近の女性たちに食事をする理由を聞いてみると、少なからぬ人々が元気になるために、あるいは自信を持って生きたくてと答えています。このように最近では、無条件にきれいに見せるためにダイエットをする人々よりも自分の健康のために、もっと自信を持って人生を楽しむために、ダイエットをしようとする人々が増えています。多くの女性が単純に体重が減少するのダイエットではなく、体全体のバランスをとり、健康を図るダイエッ​​トを望んでいることです。

その後、健康的な食事方法には何がでしょうか?一番最初に思い浮かべるのは、運動と食事である。既に様々なメディアでの運動と食事療法でダイエットに成功した事例が紹介され、一般的な常識的に人々の頭の中には、運動を通じたダイエットは、リバウンドが来ないこと概念が植えられているからです。

運動だけでは体重を減らすことができない

運動はダイエットのための概念ではなく筋力、体力を維持して、健康を守るための必須の概念です。よく運動をすると、健康とダイエット二匹のウサギを捕まえることができるという考えに無条件たくさんすればいいと思います。しかし、これは代表的なダイエットのエラーです。

過度の運動をすると、私たちの体はカロリーを消費するだけ吸収しようとする習性が強くなるので、食欲を促進させ、過食と暴飲暴食を誘発して太る原因になります。

それにもかかわらず、人々が運動をダイエットの手段として利用する理由は、肥満は単に食べ物の摂取量あるいは活動量と関係があると思うからです。次に、運動をして止める場合はどうでしょう?私達の体は運動をするときだけエネルギー消費をしないようになるので、リバウンドが来るようになるだろうし、これを防止するためには、食事の量を減らさなければなりません。

実際に2007年ロヨラ大学で運動だけでは体重を減らすことができず、必ず食事療法が並行ときだけ効果を見ることができる栄養者の発表がありました。その後、正しい食事の調節はどうすればのでしょうか?

鶏の胸肉ダイエット(高蛋白、低脂肪、低炭水化物)は危険である

運動と並行して、代表的な食べ物を考えてみろと、当然タンパク質が豊富な "鶏胸肉"である。タンパク質は筋肉を形成している主な成分で、タンパク質の摂取量を最大化して筋肉量を増やせば、人体の代謝量とカロリー消費量が増えることになって減量効果を見ることができるので、運動をする人にはもってこいの食事とすることができます。しかし、我々が見落としている事実は、 "鶏の胸肉"も厳然と動物性脂肪が含まれているということです。ので、過度に摂取したり、継続的に摂取すると動脈硬化、脳卒中、心臓病などの原因になることがありますので注意が必要です。また、タンパク質だけを集中的に摂取する食事は "栄養の不均衡"を招きますので、選んだ栄養摂取が土台にしてください。

ハーバード公衆衛生大学の医学博士ウォルター月入口は選んだ栄養摂取をすることがダイエット効果を極大化することができる方法だと発表しました。

低脂肪食、低炭水化物食、加工されていない食品を摂取した部類に分けて研究を実施したが、阻止する方法をした集団は、8kgの減量に成功したが、代謝の低下といつもより空腹感をより多く感じるようになる異常現象が表示さたし、low-carb式をした集団は、10kgの減量に成功したが、やはり阻止方法をした部類のような結果が表示され、最終的にリバウンドで減量する前よりもむしろ2〜3kgの体重増加を見せました。

一方、食事の量を調節せずに加工されていない食品に栄養をまんべんなく摂取した集団は、食事の量を増やしたにもかかわらず、最終11kgの減量に成功しました。また、他のダイエット方法よりもむしろ新陳代謝が活発になり、食欲制御もよくなりました。

つまり、私の体が必要とする栄養素をまんべんなく摂取することが最も理想的なダイエット効果と健康まで守ることができる近道なのです。

ダイエット解法はやはり正しい食習慣と生活習慣

一つ質問をします。それにもかかわらず、いまだに食事調節をしている場合は?一生その食事を実践しながら生きて自分がありますか?

理想的なダイエット方法は食事量を​​減らすことも、食事を制限することもありません。太る原因をまず把握して改善して自分の体、自分のエネルギー消費をすることができる環境を作ってくれることができる生活習慣を実践することです。

最も良い方法は、三食の食事を食べるものです。

減量のための食事を決めたり制限することがなく、むしろ脂肪を燃焼させるのに役立つ食べ物、新陳代謝を活発にする食べ物を用意して食べなさいと助言しています。理由はダイエットの概念は、単に減量の問題ではなく、すらっとした体つきと健康まで取りまとめるものだからです。つまり、3食で体を健康にし、新陳代謝を活発にして、私の体自らがエネルギーを消費し、排出が容易な体を作ってくれるでしょう。

脂肪を燃焼するのに重要な役割を果たすホルモンがよく分泌される環境を作るためには、睡眠習慣も重要だと強調しています。一日の仕事の中で最も快適な睡眠時間に私の体自らがエネルギー消費をしている不思議な事実を知っている人はほとんどいないでしょう。寝ている間に私達の体は太もも、腹部、わき腹、お尻の肉を抜いてたのに重要な役割をしています。また、食欲を抑制する役割もするので、翌日暴食することを防ぐことができます。

2012年8月29日水曜日

肌の健康の秘訣




季節が変わる季節の変わり目や寒い冬になると、最も損傷を受けやすい部分が呼吸器や皮膚だ。

漢方医学では、ピェジュ被毛(肺主皮毛)として呼吸器や皮膚のような系統だと見た。呼吸器が悪い人は肌が荒い。一部の科学者は、髪の成分だけを調査てみても、その人の健康状態を知ることができるとする。事実体調が少し悪くても髪が変わることに敏感な人々は知っている。そのような点では髪だけでなく、お肌も同じだ。化粧をしなくても肌がなめらかで、ツヤがある場合は、健康な人である。肌は内臓の鏡という言葉もある。よく肌の健康だけ別に離して考える傾向がある。従って懸命に顔に泥を塗ってマッサージするだけ最高だと知っている人がいるのにその時だけだ。肌は体全体の健康状態に応じて鋭敏に反応するからである。表から化粧でいくら隠そうとしても、すぐにハタハタです。特に最近は、外見に気を使う時代と粘度抜いてシミもなくしたい。それこそ一皮はがしたい。しかし、もう一度考えてみるがいい。

体はボロボロなのに肌をいくつゴプルむいたちキレイだろうか。体質や肌の状態、疾患に関係なく、皮膚疾患の予防ときれいな肌を維持するために最も必要なことは、体全体が健康だという事実を覚えておく必要がある。



まず、体の健康を維持した後はどのようにするのが肌にいいの?まず、お風呂の習慣を変えるのが良い。毎日、長時間の入浴は肌を乾燥させる。特に時を過度に押すことも肌の表面を包んでいる地方膜剥いで肌を弱くする。浴室は軽いシャワー程度が良く垢を落とすのは2週間に一度程度が良い。



第二に、肌に塗る栄養物質も重要だが、肉と野菜のバランスの取れた栄養摂取が重要である。

ダイエットをすると正常に食べられない場合に、皮膚のトラブルが生じやすい。行き過ぎたストレスも肌に悪い。いつも余裕を持って睡眠を十分にとること。



第三に、室内の空気が乾燥すると肌の水分を奪われて肌が敏感になってかゆみもたくさん感じるようになる。加湿器や漁港、植木鉢などで室内の空気の乾燥を防ぐ方が良い。



第四に、強い日光を避けること。肌が紫外線を過度に受けると皮膚が簡単に弾力性を失って増えてくる。肌の老化が早く来てひどい場合、皮膚がんが発生することがあります。特に冬のスキー場や雪ゾリ場で白い雪に反射される紫外線の量は、日常的に晒す量の何倍も多い。また、日光と一緒に屋外の乾燥し強い風によって肌の水分を奪われるうえ、汗が蒸発され、さらに肌が乾燥してので注意しなければならない。



第五に、肌が弱かったり、皮膚疾患がある場合には、爪を密接に刈り方がいい。思わずグルダと皮膚炎や二次感染が生じやすい。ツヤのある肌が美しい。肌も湿気を好む。いつも肌を乾燥しないように配慮してくれて規則的な運動と寛容な心を持てば、健康な体と一緒に弾力があり、健康な肌を持つことができます。

減量のための食事療法のための科学的なアプローチ




減量をするためには、食事療法が必ず必要になります。

一般的に食事療法と運動療法を並行になる時の体重減少効果が最も大きいと思います。しかし、実際に食事療法を単独でした場合、運動療法を単独にした場合、そして両者を並行して、減量効果を比較したとき、食事療法を単独で施行しても、食事療法と運動を並行した場合、体重減少の程度は大きな差がなかった運動療法をした場合で減量効果が最も少なかったのが普遍的な研究の結果でした。したがって、減量のためには必ず食事療法が必要であるとすることができます。また、減量後の食事療法だけの場合には、運動療法のみの場合よりも再体重が増加される速度が遅くわかりました。したがって、減量した後も継続的な食事療法が必要です。

長期的に食事療法を着実にするほど持続的な体重減少効果がある

一日の摂取する総カロリーで600kcal程度を減らす食事療法をして6ヶ月後に体重を測定したときの初期の体重より5%以上減量した人は30%だったが、このような食事制限を2年間維持した場合には、参加者の47%で初めて体重より5%以上の減量状態を維持しました。したがって、長期間安定した食事療法をすることができれば、それだけ持続的な効果があります。

効果的な低カロリーの食事の原則

私たちが減量に簡単に利用して見ることができる食事療法は一日に1200カロリーを摂取する低カロリー食です。代表的な食事は、 "糖尿病患者のための食事"とインターネットサイトで専門家が推薦する1200カロリー程度の食事です。基本的な原則は、カロリーが多くなく、ビタミンやミネラルが豊富な新鮮な食品であり、普段の摂取量の1/2〜2/3程度を食べるべきである。 。

これらの低カロリーの食事を利用して、安全かつ効果的な体重コントロールをするためにはまず、普段の生活習慣や食品の好みを考慮して食事を計画して第二に、これを根拠にしがちな栄養素が含まれるようにバランスされた食事を絞ったり補足する必要があります。第三に、場合によっては商業ジョジェシクを併用するようにし、この時は毎回食べるよりは、普段過食の傾向が多かった食事の代用として使用するようにします。第四に、800カロリーより多くするようにして1200-1300カロリーをお勧めします。第五に、減量の目標は0.25-0.5kgの減量速度とし、6ヶ月以上持続することができます。

低カロリーの食事は一年後、最初の体重の8%程度の減量を維持することができる。

低カロリーの食事療法は、一年の間試行したときの初期の体重の8%程度の減量を維持することができますが、一時的な体重減少効果があるだけで、長期的な体重コントロールという面から見るとは多少問題があり、初期の体重減少速度が比較的遅くたちは努力に比べて意外に "楽しさがない方法"であるため、途中であきらめる可能性が高くなります。粘りのある努力が必要です。

一日の総カロリーが1100カロリー以下の場合には、総合栄養剤を摂取しなければならない

専門家によると、一日の総カロリー摂取量が1100カロリー以下の場合には、本質的に総合ビタミン·ミネラル剤を補充することを推奨しています。実際に1200カロリー以下に低カロリーの食事療法だというのに計画的な食事の下で食事をするか、自分の食事日誌をチェックして、あまりにも少ない量を食べる場合は、総合ビタミン·ミネラル剤は服用するようにします。


食事療法についての研究成果の総合的所見者

まず、食事制限だけでは必要な数だけの体重を減らすことはできません。
第二に、減量目標を高く立て収録失敗する確率も高くなります。
第三に、長期着実に適切な食事制限をすると、持続的な減量体重を維持することができます。第四に、食事療法と運動療法がすべて重要ですが、減量前後の両方で食事療法がより一層重要になります。
第五に、長期間安定した食事療法をする場合には、バランスのとれた栄養素の摂取が裏付けされます。
とても長期間不適切なダイエットをする場合には、栄養素の不均衡が来ることがあり、過剰な食物摂取の減少に筋肉がたくさん破壊されてリバウンドがほとんど来ています。適切な栄養摂取と安定した動きが必要になります。

2012年8月28日火曜日

肉を取り出すには空腹感を利用してください




ほとんどの人々は飢えないダイエットを好む。
そうしたら一生ヨーヨーとダイエットの失敗に悩まされているのだ。
なぜグロハンガ?
減量の絶対原則であるカロリー不変の原則を無視したまま
楽才を抜こうとするので、抜けもなく、
ダイエット食品などのその場しのぎに依存するため、通常の生活に戻るとすぐ再度増える。
カロリー不変の原則は何ですか?
物理学の第一法則である質量不変の法則のようにカロリー不変の法則は入ったカロリーといったカロリーが同じであれば体重はそのまま維持されるというのだ。

体重の変化=入ったカロリー - 出カロリー
1kgは7700kcalですので、一日に250kcalずつより入って来たら
月に1kgずつ鍋になるのだ。

入るカロリーが一定したときに今の上は適度に満足感を感じる。
体重を減量するためには、上記の不満なければ、その不満感の表現が空腹に表示されます。

(減量の絶対原則)

1。お腹がすいてなくては歳をペルスない
 

減量時に感じる空腹は減量の良いパートナーである。多くの人々が減量時に表示される食べ物への欲求、すなわち空腹を自分の意志薄弱だと思う。しかし、これは単に既存のカロリー量に慣れた脳と胃が食べ物をよりもらう抵抗する身体現象であるだけだ。空腹感を頼りに関連付け何の根拠もない。
空腹を成功減量の信号でヨギョラ。減量を試みていなかった当然空腹の程度も大きくならない。禁断症状が禁煙過程で生じる必要症状であるかのように空腹は成功した減量信号だ。

(空腹を用いた食事インターバルトレーニング)

1。食事のときにお腹が呼ぶ前にスプーンを置くべきである
2。次の食事の前にお腹が空い状態にならなければならない。
3。いくらお腹が空いた状態で食事をしても、食事はゆっくりとして、1回の原則、すなわち倍呼ぶ前にスプーンを置かなければなら必ず守らなければならない。
食事をゆっくりするために二つの方法程度を使うことができる。箸を使用するか、自分が使わない手(右手漁であれば左手、左利きの場合は右手)で食事することを実施することができる。
4。上記の3つの原則をよく遵守すると1〜2週間以内に見違えるように胃が減っていることを感じることができる。
5。食事インターバルトレーニング中の心得は身に捨てやめよう、これまであまり食べた、空腹を愛そうである。

2。お腹がすいて途方に暮れるほどがドゥェオヤジ非常に効率的にやせる。

すでに異端系と体重計のスケールがすくすく下がる時期です。
この時点を不安にしたり、力があまりなくて仕事をできないとテコ心配していそいそとお腹を満たす人々がいる。
明らかに言うが、このコースでは、必ず乗り越えていく。
この段階を越えるが、減量の新紀元を成し遂げている。
釘食べて倒れてしまっ私は人を見たことがない
私たちは、病気がよく治療されているかをチェックするときに、その予後をうかがう。高血圧患者が血圧が下がると喜んでいるように、体重を減らす人にはひどい空腹が予後となる。事実、肥満ダウンサイジング中に下がらないスケールの針のために落胆する人々が多い。具体的な効果が現れなくて気性急ぎ肥満患者は苦痛に思っている。冷静に言って、映画のように体重がぐんぐん与える場合はあり得ない。長い時間たまった脂肪組織を省くことがそう簡単にするはずがない。むしろ、他の兆候に注目してほしい。通常の肥満調節が行われていることを知ることができる指標がすぐに空腹とめまいである。
ダイエット中に空がぐるぐる回って飢えないギョンディゲトば歓喜を呼べ。もう肥満脱出の5合目は越えたと。


3。小さくなった上は、自然減の体重を維持することになる。

80kgの上は80kgの体重を、55kgの上は55kgの体重を維持することになるだろう。
体重を減らした後、その次からは気にする必要はありません。体の世話をしてくれる。

4。上記を満足させる食事で口を満足させる食事と考えを切り替えなければなら
一生ヨーヨーなし散水いる。
 

1)上記を満足させる食事
私たちの国の国民は偉大(渭大、胃が大きい)した国民です。偉大な国民の誕生の背景には、よく食べ、よく生きようという厳しかった時代の中心理念、、バプヒムで働いて仕事をした後、報酬として食べるというご飯の誤った考え。良いことは、分け合って食べてお酒は回さなければなら味という韓国人特有の情感概念が敷かれています。こうして見ると種類より量に執着してお腹が呼ぶだけ満足するようになる上満足の食事が私たち韓国人の一般的な食事方法がされたものです。過剰摂取された食品が全身の脂肪細胞に変化し腹、太もも肉と表示されるのは当然です。この段階の主要な現象は、体に食べ物を捨てるということです。

2)口満足させる食事
食事の訓練の​​最初のステップは、上記を満足させる食事で口を満足させる食事に変化させるプロセスです。口満足させる食事は味だけみようということです。お腹が呼ぶ前にスプーンを離れられように私の頭の上を訓練させることです。これを実現するために誕生した食事の訓練がバンシク訓練です。私たちの食習慣で問題になるのはカロリーです。韓国料理は基本的に健康食品に釣り合った食事療法のための種類は制限せず、量だけ半分に減らすことになります。このプロセスの人々は、常にお腹が空腹で空という感じを感じて、これまで知らなかった食べ物の味を経験することになります。

3)目を満足させる食事
口満足させる食事の訓練がよく行われた人々は、本格的に楽しむ食事をすることになります。つまり見るだけでも楽しさを感じるコース、食べるふりをしてもお腹がいっぱい経験をします。事実上を満足させる食事では全く経験しなかった食べ物の大切さと価値について知ることになります。むしろこの段階の重要なポイントは食事を抜かないことです。


5。ストレスを食べ物で解決しようとする以上絶対に肉をペルスない。

ストレスを受けると、私たちの体にはコルチゾールというストレスホルモンが分泌される。コルチゾールは、脈拍と呼吸を上げて精神を覚醒させ、ストレスに対抗することのホルモンである。しかし、絶え間ないストレスにコルチゾールの血中濃度が高い状態が続く場合は、食欲が増えて脂肪の蓄積が円滑になる。
ストレスは厄介な刺激である。私たちの脳はストレスを受ければ、他の喜びにストレスがインポートされた不快感を消そうとする。これを補償とし、一定の回路に沿って自動的に動作する補償回路を形成する。大脳の補償回路には、ドーパミンやエンドルフィン、エンケパルリンなどの神経ペプチドホルモンが作用する。不快感を代替する喜び刺激が入ってくると、この神経ホルモンが分泌されて気分を良くなってき作る。
ところが、この補償回路を多くの人々が酒タバコや麻薬などの外部刺激に簡単に対応させようとする。物質による補償は、脳にその物質と喜びを接続して刻印させて、その物質に常習し先頭に立つ。これ中毒だという。
現代人は、酒タバコのような中毒性物質にのみ依存症ではなく、食べ物にも中毒になる。食べ物も簡単に喜びを与えるからである。
 
6。韓国人を買うチオヌン3台誤った考えを捨てろ

よく食べ、よく生きよう - >よく食べていろいろな種類の病気にかかるようになる
男は風采が良くなければならない - >風采​​が良ければ肥満である
食べ物しまえば罪受け取る - >という体にしまうと、大きな病気かかる。

肥満脱出のヒント

●●食べる会を変えろ
私たちが忘れているものがある。集まったついでに食べるのであって、食べるために集まることがないという事実だ。会の中心を食べることから人に変えてみよう。ぜひお酒を食べて親しくなることはありません。一緒に昼食を食べて、登山を行って、一緒に運動をしている中親しくなることもある。
一人で食べるのを我慢し耐える個人プレーよりは周辺の人々を説得して変化させて環境自体を変えることがより有効である。
わが身リフォームプログラムの前半には、食べ物を食べる会に出席することを避ける。必要な会議でも回数を減らし、昼休みや仕事の時間を利用してください。
もう一つの重要な原則は、外食でも必ずバンシクを実践することである。もしあなたのこのような変化を納得できない人ならわが身リフォームプログラム集中期間には会わない方がいい。事実私の体の経営に文句をつける人は願いになっても出会いを見合わせる方がよい。

●●休日、家にいな
休日の場合は終日横になってTVを見たり、何かを食べて過ごす人が少なくない。 TVを見ると食べるのが結合すると一種の中毒を作って強い喜びを提供するため、切断が難しい習慣になる。
"横になる - 食べる - TVを見る - 食べる 'の鎖をケラ。休日を過ごす最も良い方法は、外に出て体を動かすことだ。ご存じのように体がちょっと高されても貴重な一日を過ごすことは、この方法だけだ。

●●旅行を変化させろ
韓国人の旅行は食べる旅だ。まずいレストランに連れてきたガイドに文句たり、次の食事はどこでするのかとしきりに尋ねる人など祭祀よりジェトバプに興味がある様子だ。旅行は新しい経験に私に成長させる機会だ。旅行の目的を振り返り、食事のときに食い意地に陥る自分を振り返る必要がある。旅行をするときは、お酒を控えて、食事はできる限り早く終わる方がいい。そして周りを見回しみてください。また、可能であれば、韓国料理やおなじみの食事の代わりに県の知識に挑戦して見てください。新しい食べ物を吟味して旅行の意味を取り戻す刻むと、暴飲暴食する可能性は減る。最も重要な原則は、旅行でもバンシクは守らなければならない。

●●冬、カエルが冬眠することはありません
冬になると私たちは冬眠に陥る。冬の運動は危険だTVと各種媒体で注意しろ聖火だ。冬に特に多く発生するリスクに対して警戒心を持つのはいいが、運動自体を中止することは正しくない。多くの人々が冬が過ぎれば体のバランスを失って3〜4kg程度体重がヌルゴンする。防寒服を着て果敢に運動に出ろ。いざ実行してみるとそう寒くも、そう危険もない。冬場でも春と秋だけ動かしたいという積極的な考えが必要である。

●●連休と祝日、歌詞を手伝う
説やお盆などの名節には食べる文化との関係を中心文化が相乗効果を起こして自制を失った食べるカーニバルになることが多い。特に男性は、祝日の間に3〜4kg程度体重が増えることが日常茶飯事だ。酒と怠惰にはまっていた生活習慣が連休後もなかなか改善されずわが身のバランスを否定することが多い。
まず祝日は男だけの遊び祭りではない。家事を手伝う。祝日の間の女性が苦しむのストレスを考えてみてください。家族の交わりと互いの心身の健康のために必ず必要なことである。
提案の首謀者久しぶりに会った家族、親戚と体の書き込みをしようとしてください。バドミントンを打つも一緒にサッカーをしてみてください。一緒に屋外に出て顔を見つめて会話してみてください。家族の絆を図る最適の方法である。そして久しぶりに訪れた故郷の裏山を子供たちと散策するのもいいだろう。これだけの情緒教育にもない。

愛するときにダイエットより容易である




愛がダイエットに役立つか?


愛がダイエットに役立つか?私たちの生活の中で常に離れることなく、この二つの重要な問題の関係がふと気になる。
今日、その人との二回目のデート。
"何を着て行くか?"
鏡の前でクローゼットの衣服をすべて取り出しておいて仲間を合わせながら試着始めてから1時間目。
鏡に映った自分の姿がゼロ気に入らない。その人にきれいに見せてたい...

  人々は愛に陥ると、相手には世界で一番大切な人になりたい欲が生じることになる。でキャリーがMr。ビッグに常に確認したい言った言葉、 "私はあなたにこの世界で最も重要な一人であるか"。人々は彼または彼女の大切な人になるために自分自身を啓発してづくりに以前よりも多くの努力を始める。特に、男女とも自分の外見への関心が高まって、相手に美しく見せたい気持ちにダイエットを開始している場合が多い。ダイエットという熾烈な自己との戦いで疲れないように絶えず力を与えることは、その人にきれいに見せてたいという欲、まさに愛の力である。

  愛のもう一つの力は愛に陥ると、実際にホルモンの分泌に変化が生じるということだ。愛の最初のステップであるクルリムの段階では、ドーパミン、アドレナリン、セロトニンなどのホルモンの影響で、愛する恋人を見たとき、胸がドキドキわくわくして、顔が赤くなる気持ちの良い緊張感が生まれるとする。 2番目の段階である "君がそばにいても僕は君が恋しい"は、懐かしさの段階では、フェニルで打ったアミンというホルモンの作用で懐かしさ、胸が張り裂けそうな情熱を感じて、最後の段階である愛着の段階では、オキシトシン、エンドルフィンが分泌されて愛が安定的に定着されるという。この様々なホルモンはそれぞれ異なった特徴を持っていますが、適量がある場合の生活に活力を与え、肯定的なエネルギーを増幅させて楽しい気分にさせている共通点がある。

このような点から愛する時に分泌されるホルモンがダイエットに役立つだろう。ダイエットを他の言葉で表現するならば、生で摂取するエネルギーより活動を通じ、消費するエネルギーを増やす過程であるとすることができる。そうするためには、常に積極的に動いて活発に生活しなければならない。このとき、上記のホルモンは、体に適度な緊張感を与えて喜んで日常生活の中で活発に生きていけるようにするのだ。

さて、もう一度聞いてみよう。愛することがダイエットに役立つことができるか?その答えは "イエス"だ。私が愛する人のために私は自分自身をより一層美しく大切な人になれるように努力なってみたくなる。
また、愛する分泌されるホルモンの影響で楽しく、そして積極的に生きていくことになる。そう他の誰かを愛するプロセスは自分自身を振り返るようになって私を大切にし、愛するようになる過程でもある。すべての変化は、私の体を愛して健康にするダイエッ​​トをするのに多くの助けになる。

君、今誰かを愛しているか。もしそうなら、その愛のときめきが成功したダイエットに重要な役割をしてくれるだろう。愛を釘に会った人々であれば、いつか会えるその愛のために今から熱心に準備しましょう​​。誰かに大切な人になるための準備をするために、自分自身からの愛てみよう!

2012年8月27日月曜日

間違ったダイエットの結果!




筆者は、ダイエットの副作用で生理が切れた患者をよく接するようになる。この患者は市中に流れるダイエッ​​ト食品だけを摂取しながら、通常の食事はほとんどしていない短期間に急速に体重を減量することができた。

しかし、減量と一緒に "無月経"という招かざる客が訪れたのだ。もちろん、生理が切れたら妊娠もできない。恐怖が出た彼女は、通常の食事に復帰したが、体重が再び急速に増加して以前よりも太った状態となり、髪もたくさん抜けて、生理もずっと止まっている状態なので韓医院を訪れたのだった。

2ヶ月間の治療終わりに生理が再開されたが、お金捨てて体しまう苦労を介して間違ったダイエットの対価を正確に行ったわけだった。

このように、自分の自然な姿を拒否して "スーパースリムが 'になるため、無理なダイエットを試みたが体を台無しにもして、ダイエットノイローゼの中でうめき声しても過食症や拒食症などのダイエット精神障害に陥る場合が多いことになる。したがって、体捨ててお金しまうダイエットに惑わされないようにするには、ダイエットの正しい知識を持つことが切実に必要だ。

最近は道行っている途中1カ月に8kg減量保障 "と書かれた横断幕をしばしば見ることになる。全くあきれたフレーズだ。 50kgていく人を8kg抜いというか、70kgいく人を8kg抜いというか...しかし、太っているので、悲惨ている人は、何も考えず、その言葉が胸に届く。

ダイエットのためにインターネットをドィジダドィジダ相談まで要求するダイヤから(dieter)のキャリアは全く派手だ。いろいろなこと(?)をしなくて見た人がいない。ダイエット戦争の中で数年以上もがいている女性を理想ノラミョン切ない気持ちさえする。彼らはなぜ数年目、その底で迷っている必要がありか...

肥満から脱出するために、彼らは単純無知に敢行する初の試みは、まさに "飢え"だった。しかし、これらの単純な選択は未来に開かれる自分の人生を "ダイエットノイローゼ"の中でもがい打って作る最初の一歩になることができるということを考えていなかったのだ。

 "飢え"は間もなく "暴食"を結果として生み出す。

弱い意志とスリムになりたい希望がお互いに真っ向から対立する。 "飢え"と "暴食"が交互に表示されます。その間の筋肉は衰え、地方はますます増える。筋肉は私達の体でエネルギーを使用する主な場所である。筋肉が減るとエネルギー消費量も減ることになる。これにより、同じように食べても残るエネルギーが多くなって、それは地方の形で確保される。さらに筋肉が減ると力も落ちてしまう。だからこそビクという嫌になり、活動量はだんだん減って事態が続い深刻化するだろう。

飢えさせると、新陳代謝がますます低下する結果を生む。体の中にある帳簿、機関、組織、細胞はエネルギー摂取量が減ると、 "じゃあ私たちもう収入が減りたので大切に使おう!"と声ながら節約システムを形成する。そうするうちに以前のように正常なエネルギー摂取が再開されると残るエネルギーがますます増えて地方に確保される譲渡もっと多くなるだろう。これがまさに、ヨーヨー現象である。
 "太る体質"はこのように作られる。同じように食べても他の人より肉が多く蒸すと訴えている人々にとっては、これらの過去が隠れている場合が多い。

ご飯の代わりに食べというダイエット食品も、やはり飢えダイエットの亜流だ。これは、摂取カロリーを制限することに加えて、他の意味がない。値もしたダルブンが数十万するお金しまうダイエットの代表である。

ご飯食べずに一つだけ食べというウォンプドゥダイエットもやはり​​飢えダイエットの近道であるだけだ。ブドウ、リンゴ、ジャガイモ、トマト、バナナなどの種類の果物が食べというウォンプドゥダイエット、肉ダイエット(別名アトキンス)、麺ダイエット、竹ダイエット、ベジミルダイエット、粉ミルクダイエット、デンマークダイエットなど、通常の現実で外れなければならできある奇怪なダイエット法がそれである。お金はあまりアンドゥルゴ、ちょっとキラキラ効果はあるが、やはり、すぐに以前よりも太るされ、不均衡な栄養摂取により体しまうダイエットの代表なのである。

 "飢え"は暴飲暴食を誘導し、筋肉は減らした脂肪は増や​​し、新陳代謝は低下させる悲劇に入る関門であるという事実を忘れないように。

足ダイエット十戒




1寝るときに足を心臓より高くしてください!
- 体液が重力によって心臓に容易に吸収されて足をスリムにする。
入浴時にこの姿勢で足マッサージをすると効果が大きい。

2。逆立ちをしてください!
- 一日に一回2-3分間逆立ちをする。
循環がない溜まっていた血液が心臓に向かって流れ込む血液の循環に役立ちます。

3。ダイエットストッキングを新う!
- 特別設計されたストッキングを着用するのに役立ちます。
下から上に圧力を与えて静脈血が自然に心臓に戻るように誘導する。

4。長い間座っている時は少々動かして下さい!
- 足の筋肉の体液が心臓に循環することを促進する。

5。寝る前にストレッチをしてください!
- 下半身のストレッチは一日中足にたまっていた疲れを取り除くために与えて脂肪分解に役立ちます。

6。時間があれば足を叩け!
- よく叩いてくれてこすってくれれば浮腫の解消に大いに役立つ。

7。繰り返し動作の中には、しばらく休みなさい!
- タイピングのような繰り返し動作は浮腫をもたらす。
作業の途中で休憩時間を持つようにする。

8。足を組んで座ってはいけない!
- 足を組んで座ると太ももの血流の循環が離れてふくらはぎの腫れが来ることがあるので避けるようにする。
椅子の背もたれに腰をつけて胸を張って、膝を揃え集めた姿勢が疲労感を軽減します。

9。体にぴったり合う服やアクセサリーをしてはいけない!
- 血流循環を阻害して浮腫を悪化させることができる。
風通しの良い綿素材の服を着るようにします。

10。塩辛く食べてはいけない!
- 塩辛く食べる習慣は足を肥満にする近道。
塩分は浮腫を悪化させる。薄く食べることを生活化する。

2012年8月26日日曜日

ダイエットは難しいのではない。




ダイエットは難しいのではない。
生まれつきのスキニー、彼女たちの秘密兵器


最近の20代の男性を対象にしたアンケート調査によると、合コンで猫をたたくより服に思ってよく食べる姿がより魅力的であるという結果が出た。ただし、たくさん食べても、簡単に太らないスリムな女性でなければならない。

その後、大量の食べ物を食べても太らない生まれつきのスキニーはどのように作られるのだろうか?
肥満した女性は一生肥満した体型に住まなければならのだろうか?最近発表された研究結果によると、簡単に太る女性もいくらでも持って生まれたスキニーを作成できるという。






スキニー女性の特徴 "酸素が不足して"

米国カリフォルニア大学医学部で乾いた体質と肥満体質について研究した結果、痩せた人に比べて肥満した人が、アスパラギン水酸化酵素(FIH)が多いことが分かった。この酵素は、主に酸素が不足している環境で有効になるが、体内に均等に、より多くの酸素を供給する役割をする。

しかし、やせた体形を維持するためには、アスパラギン水酸化酵素(FIH)が少ない状態である低酸素状態にならなければならない。私達の体が低酸素状態になると息を吹き返しが難しくなり、血中の細胞が体をもっと動かしてエネルギーの効率が高まる効果を見ることができるからである。

したがって、同じように高脂肪食を摂取しても低酸素状態を維持する痩せた人は、代謝が高く、簡単に太らない一方、エネルギー効率が低い肥満した人は、LDLコレステロール値の上昇、脂肪肝、糖尿病の危険に簡単にさらすことにないのである。



"酸素が不足している体の状態"を作成する方法

先天的にアスパラギン水酸化酵素(FIH)が多いといって肥満体型が維持されるわけではない。
健康的な生活習慣を実践するだけで、いくらでもスキニーに変えることができる。

最も基本的な方法は、三食の食事を一定量に摂取することである。過食をすると、不必要な酸素ガチャに増加して高酸素状態になるからである。そのため、食事をするとき低酸素状態を維持する役割をするビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、セレンなどを摂取するのがよい。

ビタミンCが豊富な食品では、緑茶葉、青唐辛子、ケール、ナツメ、ピーマン、ほうれん草、よもぎ、大根、春菊、アスパラガスなどがあり、ビタミンEが豊富な食品では、カボチャの種、穀物の胚芽、オートミール、レバー、緑黄色野菜に多く含まれています。


私たちが日常の中で受けるストレスによっても酸素の供給量が決定される。ストレスをたくさん受けると酸素が過剰に供給される一方、あまり受ける場合には、低酸素状態を維持することができる。

ダイエットは難しいのではない。生活の中の小さな変化だけでも大きな効果を見ることができる。

3交代勤務者のダイエットが難しい理由




3交代勤務者のダイエットが難しい理由


最近女性のダイエットに対する関心が増加しているだけオンラインでのコミュニティも活性化されている。特に、自分がしているダイエッ​​トについて正しい方法なのかを質問したり、アドバイスする掲示板が最も多く有効になっている。ところが、いつも回答が空欄に残っている質問がある。まさに3交代勤務者が不規則な生活習慣が原因で太ることをどのようにダイエットをすべきかを問う質問です。
業務の特性上太る原因となる生活習慣を規則的に変える大変な状況なので、誰も簡単に答えを与えることがなくてです。その後、3交代勤務者は一生ダイエットをすることができないのだろうか?


3交代勤務者が太る理由 "腎機能低下"

別名 "ふくろう族"といわれる人々は、生活のリズムが変わってホルモンの分泌が不均衡で、食欲制御がうまくいかず、食習慣が不規則で、消化器系の病気が多く太り過ぎや超高度肥満の場合が多い。
ここで新たに注目すべき点は、このような場合、生体リズムを調節する役割をする腎臓の機能が一緒に低下しているという事実だ。

国内の大学で看護学との実習生を対象に研究を進めた結果、週間の実習の学生に比べ、夜間に実習する学生の腎機能が約おり、それによってエネルギーの生産能力の喪失、免疫機能低下、電解質バランスの喪失による浮腫などの現象が現れた。また、人体構造的に身長と近くにある副腎にまで影響を与えて慢性疲労、刺激的な食べ物の過食、うつ病のような現象を訴えた。

これらの結果が表示された理由は、不均衡な睡眠習慣のために、代謝促進、神経伝達物質の生産、皮膚の水分保持、血管を拡張し、血中コレステロール値の維持、腎機能の強化など、私たちの体に重要な役割をする "ナイアシン( niacin) "が不足したためだ。


腎機能を向上させる法 "カスタム生活パターン"

交代勤務のためにダイエットの難しさを訴えたりする。しかし、昼と夜が変わっている生活パターンを持っている人もいくらでも腎機能を向上させ体を健康にすることができ、ダイエットも可能である。

まず、勤務時間に合わせた規則的な生活パターンを作ろう
勤務時間に合わせて規則的な食事の時間と睡眠時間を変更して、体温を高めることができる規則的な生活習慣を実践すれば、臓器の機能を向上させることができるだけでなく、体重を減量する効果を見ることができる。実際に看護師、放送作家などの職業を持つジュサービスの顧客も95%以上がカスタムの生活パターンを介してダイエットに成功した。

第二に、ナイアシン(niacin)が豊富な食品を摂取しよう
前述したよう3交代、夜間勤務をしている人々に "ナイアシン"は必ず必要な栄養素です。肉(赤身)、魚類、穀類、豆類、ナッツ類などに多く含まれているので規則的な食事をベースにして均等に食った方が良い。

第三に、疲労回復剤を乱用やめよう
睡眠習慣が不規則な場合、慢性疲労を訴えて疲労回復剤を過剰摂取している場合が多い。しかし、副腎の機能を人為的に高めるので、ややもする副腎皮質ホルモンが枯渇することができる危険性がある。

世の中にならないものはない。夜更かしよ。ダイエットを簡単にあきらめない。あなたもスリムになる権利がある。

2012年8月25日土曜日

ダイエット漢方薬の成分"麻黄"




ダイエット漢方薬の成分 "麻黄"


どの村に薬草を掘る年寄りが弟子に薬草を使用するときに注意する点を教えてくれた、この薬草は根と茎の使い方が異なり、誤って使用すると人を死なせすることができると教えてくれました。また、弟子がミスしないように薬草の "藩秒(麻烦草)"という名を指定だったが、 "間違って使用すると、面倒でうるさいれる"という意味を込めています。後世の人々は、この薬草が黄色なので、 "麻黄"に直して呼んでいると伝えています。

ソースを知ることができない昔の話だが、実際に麻黄は、東医宝鑑に法制方法を個別に記載するため、注意性が強調されています。しかし、ダイエットに効果があると知られながら、現在は最も普遍的に処方が行われています。


 "麻黄"の名前の意味のように "死"を抱いている薬草

食品医薬品安全庁が最近公開した研究書によると、漢方薬麻黄をたくさん投与した場合の実験ラットが死亡するなどの毒性が確認されました.13週間のラット10匹を対象に、一日一回ずつ、麻黄を投与した結果、15日以来、減量がされ始め、生殖障害、活動力低下、行動敏感低下、口の周りの着色などが現れており、13週後には10匹のうち5匹が死亡しました。また、死亡したラットを解剖した結果、所長が分解されてなくなったことに気づいた。

残念なことに、女性は美しさのために命を担保にダイエットをしているかもしれません。


  消費者の91.7%、 "麻黄"の危険性知らない

麻黄がダイエットに使用される理由は、胃腸の機能を低下させ、食欲を強く抑制するためです。しかし、乱用する場合、麻黄の主成分である "エペドゥラ"の影響で胸がドキドキしたり、手が震えて、睡眠がよく来ていない症状が発生し、心血管系に問題を発生させ、心臓機能の異常や脱毛、無気力などの副作用をもたらします。

ので、体質が弱く、短気で、不眠症がある人には処方してはいけない薬です。それにもかかわらず、食品医薬品安全庁が発表した "一般消費者の体重コントロールに関する知識認知度調査"資料によると、消費者の91.7%がこのような事実を知らずにいます。

果たして消費者が無知なせいでしょうか?根本的な問題は、いくつかの漢方医らが消費者にきちんとした情報を提供せず、麻黄を処方しているという点です。


  無分別な処方も問題だが、女性の認識も問題

誰もが簡単なダイエットのために食事の量を減らし、薬を食べて、自分を酷使させると体重は当然減量されます。しかし、これは根本的な解決策になることができません。健康を考慮せずに、体重を減量するためのダイエットはお勧めできません。

ダイエットの開始は、単に体重計の目盛りを下げることはありません。太る原因をまず把握し、それに伴う誤った食習慣や生活習慣を改善して、乱れた体の機能を正常に戻すことから始めます。このような過程なしに短期間の効果を見るためのダイエット方法は、結果的にヨーヨーを最も多く集めて、健康を害するダイエッ​​トに過ぎません。

また、自分の体質や体型に合ったダイエットで無条件スキニーより元気さが強調されるきれいで弾力ある体つきを作ることを目標にします。そうすれば、自然な美しさを持つことができるでしょう。

乳製品のダイエット(牛乳に対する偏見)




乳製品のダイエット(牛乳に対する偏見)
健康のためなら、乳製品の幻想から目を覚ませ。

私たちはいつから牛乳(乳製品)の力を信じたのだろう?

20世紀以前のヨーロッパではバターやチーズを作る時や牛乳を使用したのそのまま飲まなかったそうです。 20世紀に入って乳製品企業が登場し、企業と酪農業者が政府にロビー活動を行って学校牛乳給食制度を導入して牛乳市場をノルヒョトゴ、人々に牛乳が栄養状態を補足する優れた飲料という確信を科学的に与えるために、医療界に後援をしました。酪農業者に牛乳の優秀性を裏付ける最高の武器はカルシウムでした。

牛乳がカルシウムの唯一の栄養源なのか?牛乳に対する偏見から抜け出そう。

1。牛乳を食べると、キーが無効を設定し。
牛乳にも地方(中性脂肪と飽和脂肪)と成長ホルモン(rBGH)は、子供を太っ〒ながら早く大きくします。むしろ後でより大きくなることがあり釘大きくなることがあります。幼い時牛乳を過剰摂取して脂肪が多く供給されると、小児肥満に続いてソンジョスクジュンが表示されます。小学校1〜2年生が越境をして、胸が出てくることが起きるでしょう。この場合、超硬をすぐに始めるようになれば、後で閉経も早く来るようになります。ホルモンバランスが壊れので、減量に困難を経験するでしょう。また、ホルモンに関連した子宮がん、乳がん、卵巣がんがかかる確率が高くなります。

2。牛乳を食べると健康になる。
牛乳はアレルギー(アトピー)、喘息、小児糖尿病、中耳炎をよく引き起こすことがむしろ免疫力を低下させます。そして牛乳は鉄分の吸収を妨げる要素が多くて貧血をよく誘発させます。

3。牛乳を食べると骨が丈夫になる。
一般的に子供は骨が丈夫になるため、高齢者は骨粗しょう症の予防のために牛乳を摂取しています。牛乳にはカルシウムが多く含まれていますが、問題はその多くのカルシウムが体内に吸収さがありません。
フランクオースキー博士は、その理由を3つに述べています。

まず、牛乳に含まれている細菌を滅菌するために高温殺菌処理をした瞬間カルシウムの成分が変化するので、牛乳をいくらたくさん飲んでもカルシウムが吸収されないということです。

第二に、カルシウムを吸収するためには、牛乳の中に含まれているラクトオズは糖分を消化させることができるラクターゼという消化酵素が必要です。ところが、ほとんどのアジア人、黒人と一部の白人は1〜3歳の間に体内のラクターゼ分泌量が減り始めて5セエンほとんど消えます。ラクターゼがない人が牛乳を飲むと牛乳の中に含まれているカルシウムを吸収できないだけでなく、消化されなかったラクトオズが大腸に生息する雑菌の栄養素がされて下痢、腹痛などを起こします。

第三に、牛乳と他の高蛋白食品は酸性食品であるため、これを継続食べると人の体は徐々に酸性化していきます。しかし、人体は弱アルカリ性であり、その状態を維持しようとするため、骨の中に保存されたカルシウムを取り出して血液に供給することになります。これらの作用をするので、骨から過剰なカルシウムが抜けて結局は骨粗しょう症を誘発することになるでしょう。

まだ骨粗しょう症を予防するために牛乳をチェンギョドゥですか?



牛乳の消費量が最も高い国である米国が、骨粗しょう症の最大の国です。一方、牛乳や乳製品の摂取が比較的まれなアジアやアフリカでは、骨粗しょう症の患者をを見ません。


研究事例

ハーバード大学で調査されたこの研究は、なんと7万7千人を対象に、一日に牛乳を二杯以上飲むグループと一週間に一杯以下でほとんど飲まない二つのグループに分けて行われました。ところが12年後、意外にも牛乳をたくさん飲んだグループで骨折率がむしろ高いことが示されています。

学者たちはその理由牛乳を飲むと体の酸性化を挙げています。私達の体の血液は常に酸とアルカリ性の比率が一定に維持するように設計されています。ところが動物性タンパク質は酸性であるため、体の中の血液を酸性化させます。したがって、体は血液を中和させるためにアルカリ性のミネラルが必要です。この時、最も多く簡単に動員されることが骨の中のカルシウムです。だから牛乳をはじめとする動物性タンパク質を多く摂取すればするほど、骨粗しょう症を促進する結果をもたらすということです。
世界の多くの国をよく見ても牛乳を飲まない子供が牛乳を食べる子供よりもはるかに頑丈な骨を持っています。したがって、牛乳を食べると骨が丈夫になったり、健康になるという偏見は捨てなければします。
牛乳などの乳製品はカルシウム含有量が多いので食べる?!

牛乳はカルシウムを保有している唯一の栄養源がありません。牛乳を代替する食品はあります。



かといって、カルシウムが多く摂取してはいけません。カルシウムとマグネシウムのバランスを考える必要があります。カルシウムとマグネシウムの適正な比率は2:1です。カルシウムは筋肉の収縮を、マグネシウムは筋肉の弛緩を助ける栄養素です。カルシウムだけ摂取して筋肉の収縮が起きたら筋肉痛現象が起こり、エネルギー消費率が落ちて、基礎代謝量、若手消費量が減少されるなどの結果をもたらすことができます。それに応じて減量率も低くなります。マグネシウムは玄米、大豆、緑黄色野菜、果物(りんご、梨、柿)に含まれています。

乳製品は、健康のためにではなく、味のため、ぜひ食べたいときに適量の量だけ食べて、カルシウムとマグネシウムのバランスのために緑黄色野菜、豆類、海藻類、新鮮な果物、穀類を摂取してカルシウムの吸収を妨げる動物性タンパク質の過剰摂取を減らすようにします。

2012年8月24日金曜日

高度肥満ダイエットとサバイバル運動




高度肥満ダイエットとサバイバル運動
TVの中のサバイバル運動がより多くの超高度肥満者を作る

米国ロヨラ大学(Loyola University)のリチャード·クーパー教授チームは、超高度肥満の人々の運動時間や強度に応じた食欲を比較分析するために、二つの実験を行った。

最初の実験は、超高度肥満で構成されているAグループと平均体重であるBグループの身体活動量を比較したが、超高度肥満のグループの物理的な活動がより少ないという予想とは違い、身体活動に消費されるカロリーは差がほとんどなかった。 2番目の実験では、超高度肥満の人々を再び二つのグループに分けたグループは、1時間以上の過激な運動をさせて、残りのグループは運動をしなかった。その結果、運動をしたグループが暴食をする傾向がさらにひどく現れており、減量後の体重が急激に原状復帰される結​​果となった。つまり、平均体重の人と超高度肥満の人の活動量には差がないが、運動を多くすればするほど食欲が増加して、むしろダイエットを妨害するものである。なぜこのような現象が現れたのだろうか?




過激な運動は暴食の原因

現在、日常生活さえ不可能になる超高度肥満の人口は5万人に達する。実際に家の中で社会と断絶したままひとりぼっちで過ごす高度肥満の人々が経験する難しさは、一つあるいは二つではない。肥満による無呼吸、糖尿病、高血圧、高脂血症、脂肪肝などの健康だけの問題だけでなく、バ​​スに乗って、路上歩く、社会生活、就職、対人関係など一般の人々が享受する平凡な日常さえ不可能だ。

これらの超高度肥満が最近の社会的な話題にまで台頭しTV番組は、それぞれの事情がある超高度肥満者を対象に、 "運動サバイバル"を進めている。苦痛の中で生きるよりきつく必ずダイエットに成功だろうという切迫した気持ちでTVを見て、サバイバル方式の運動を無条件に従うこと、これらもあるが、その前に知っておくべき重要な事実がある。

適切な運動は筋力の向上と基礎代謝量を高めてくれる。しかし、単純に体重を減量する目的で、TVの中のサバイバル番組のように過度な運動をすると、私たちの体はカロリーを消費するだけ吸収しようとする習性が強くなるので、食欲を促進させ、過食と暴飲暴食を誘発して太る原因になる。ダイエットのための過度な運動は、むしろ自らを超高度肥満のくびきから脱することができないようにする近道なのである。

運動より食事、生活習慣が重要

"細身の人は食べ物を食べるから違う。"最近発表された資料によると、平均体重が85.9kgである肥満した女性の主な食事は40〜45%が脂肪が多く含まれた加工食品中心だったが、平均体重が53.7kgの細身の女性の場合、地方の摂取量が低い一方、自然食を中心とした繊維、良い炭水化物の含有量が高かったという結果が出た。



これらの食品の特徴は、糖の吸収を遅延させる役割をして、脂肪が形成されることを抑制するため、太らず、食物繊維が豊富で、排出を助けてくれる。また、満腹感を与えるため、食欲を抑制するのは難しい超高度肥満の人々に理想的な食事だ。


効果的なダイエットのためには無条件食事量を減らしながら、過度の運動をするよりも、正しい食習慣や生活習慣をもとに太る原因を把握し、改善することが基本となるべきである。また、運動はダイエットを目的に、長時間の体に合わない過激な運動をするよりも、健康を守ることを目的として体の循環と筋力運動のために体に無理がないように30分〜1時間程度軽くするのが良い。

餅ダイエット成功の方法




餅ダイエット成功の方法

ほとんどの人々は餅に対して非常に寛大です。
餅も米で作った料理だから、ご飯とはあまり違うことはないと思いますので、ダイエット時食事代わりにお餅を摂取する人もいます。しかし、餅に食事を代替する習慣はむしろ太る原因になります。

餅が太る理由は、同じ材料の食べ物といってもどのような調理方法でどのように料理を食べるのかに応じて、太るほどが異なる場合があるからです。食べ物によって太るか、蒸さないかを決定するのは、まさに食べ物の党の数値に応じて異なります。食べ物が血液の党スチウル急速に上げることと、私たちの体には、脂肪細胞をもっとたくさん作っています。

ご飯やお餅やすべて米で作ったものだから、同じではないか?

ご飯とお餅を比較したとき餅が太る理由は餅がご飯より血液の党の数値をたくさん上げる食べ物だからです。次に、どのような原理によって餅のあたりの数値が上がっていくことになるのでしょうか?

まず、餅にする前に米を粉にする過程で、党の数値が上がります。
道のりを経ていない自然のままの玄米には脂肪、炭水化物、タンパク質、などの栄養素は95%以上が米ぬかとサルヌンに集中しています。しかし、白眉は精製される過程で、これらの栄養素がすべて破壊され、玄米に比べて栄養が5%程度しか残っていません。ので、玄米ご飯より道のりで作成した白米が当たり数値が高いので、米粉にすると、吸収が早くなりながらあたりの数値をもっと高める食べ物に変わります。

第二に、米粉を蒸して餅になる過程で、党の数値が上がります。
タマネギをそのまま食べれば、非常に辛いが熱を加えると甘々味が出るよう、食品を加熱すると、加熱するほどあたり指数がたくさん上がります。餅を作るために米粉を蒸す過程がご飯に作る時間よりも長い加熱をすることになっあたり指数を高めることになるのです。

第三に、塩、砂糖、蜂蜜のような味を添加すると、当数値が上がります。
食べ物に味付けが加われば加わるほど、当然あたりの数値を高めることになります。手製の餅ならそれさえも添加する量の調節が可能ですが、外売る餅は多くの人々の好みに合わせるために、塩と砂糖をたくさん入れて作るので味はありますが、当数値が上がって太る原因になります。

このように、同じ米が原料だが、餅の党首値ご飯よりもはるかに高くなります。食べ物をた​​くさん食べることによって太るのではなく、食べ物を心強く食べても太らないようにするためには、党レベルを高める食べ物か否かが非常に重要なことです。

健康と再太らないダイエットのためには餅した二つの部分に食事を代替するのではなく、栄養素がいっぱい含まれている玄米ご飯一膳を心強く食べることをお勧め。

2012年8月23日木曜日

Flour diet




Flour diet! Uncovering the identity of flour.

Busy modern people which is a popular, simple and easy-to-eat food, elementary school students around when eating food, can easily see the food. Just flour foods, and refined carbohydrates. Trend is being refined carbohydrate intake as a high percentage disease also increases accordingly.

Indeed, every day eating flour food in your body safe?


How the leader of refined carbohydrates I eat flour, flour production happens?

Flour food when eating out can easily see most of the imports are made from wheat flour. Korea, wheat farming, starting in the fall and harvested in the spring. Because of the cold winter, you do not need to hit the pesticides. The problem, however, is imported flour. The United States and Australia in the warm weather helicopters to nourish wheat Bonnie pesticides sprinkles. Furthermore, incorruptible in the distribution process that will contain preservatives and pesticides. The pesticides we eat flour lumps in the body eventually will come.



Refined carbohydrates really gonna be okay? Nutritionally

Embryo cut sokkkeopjil and refined carbohydrates such as white flour, white rice only in the white lining to the problem. Embryo occupies sokkkeopjil and bulky While unlikely, such as group B vitamins, vitamin E group, zinc, folic acid, niacin, iron, magnesium, manganese, minerals, containing 90%. Therefore, white rice, white flour, refined sugar such as nutrient deficiency is often junk food or empty calorie foods.

Yesterday, today, ate the food deliciously poisonous if

Easily satiated, but may cause gastrointestinal digestion and absorption in the very short time because of refined carbohydrates such as white rice, white flour, white sugar, food intake after the blood sugar level sharply rises. Lethargic past all the way down the blood sugar level quickly becomes sensitive and symptoms of hypoglycemia, such as hunger and feel the sweet taste of food again find that the vicious cycle is repeated, since when the excess secretion of insulin to regulate blood sugar will

It turns out that when eating high glycemic index foods (refined carbohydrates), we look the same reaction and drug addiction in the brain, according to a recent study, the American College of
[Case]

Vicious chain carbohydrate addiction
Somewhat skinny 42kg choesinhye Mr. Bob is more like a snack than the Rice instead of candy or chocolate meal a day ttewoo more numerous and once you start eating more than one bag. Severe enough to stop can not stop eating sipeodo is addicted to all kinds of carbohydrates.

The tragic ending of the excessive intake of refined carbohydrates.
This year, 47-year-old Mr. Ja (pseudonym), 17 years ago after a diabetes diagnosis failed to properly adjust the diet. Favorite flour food and fast food do not hang up. Blood sugar soars above 300 until the end February 2009 batahyaman major surgery that left five toes cut. Necrosis caused from complications of diabetes.

[KBS Secret of Human Life of 331]

Carbohydrate addiction, diabetes, lead to binge eating, overeating, excessive intake of refined carbohydrates and body fat easily accumulated in the body creates. Further, obesity, yo-yo phenomenon appears and causes the imbalance of nutrients by consuming the nutrients, vitamins and minerals you need to live fall. Also cause acidification of the blood and pull out the calcium from the bones and cause osteoporosis, and even cancer, cardiovascular disease, myocardial infarction, affects

若返りダイエット方法




若返りダイエット方法 - 老化を招く元フードダイエット

元フードダイエットは、ただ時間内効果を見ることができる方法ですが、結果的に元のように食事をするとリバウンドが来るしかないです。

私達の体は炭水化物、脂肪、タンパク質、ミネラル、ビタミンなどを適正に供給求めます。しかし、ダイエットを目的に体が必要とする栄養素を摂取せず、一つの栄養素だけ過剰に摂取すると、その栄養素は、エネルギーとして保存されず、頻尿や糞に排出されます。この過程で体の水分も一緒に排出されるため、深刻な脱水症状が起こることがあります。

また、栄養不均衡を招き、健康を害し、肌の弾力がなくなるなど、高齢化が表示され、脱毛、貧血を誘発することもあります。免疫力が低下し、ホルモンの分泌がスムーズに行われず、生理不順が表示されることがあり、さらには不妊に至ることができます。

アンチエイジングダイエット方法

"アンチエイジングダイエット方法"は、意外に簡単です。韓国料理をベースに、ビタミンC、カルシウム、マグネシウム、良質のタンパク質、良質の脂肪、炭水化物など選んだ栄養摂取をして、体を若返らせてくれるホルモンがスムーズに分泌されるように作ってくれればされるものです。

一般的には若返りホルモンをDHEAというのに、免疫力を維持して体を健康にさせて、筋肉量を高めてくれて体を弾力あるように作成すると同時に脂肪を燃焼してくれる役割をして、ダイエットにも効果的なホルモンです。また、女性ホルモンの分泌にも関与するため、バランスのとれたラインを作るにも役立ちます。

ところがこれの話をすると、ほとんどの人々は食事に関連した食品を難しく考えています。理由はいちいち多くの栄養素をどのように記憶して取りまとめて食べるのかということです。

しかし玄米ご飯、焼き海苔、キノコの炒め物、牛肉焼き、カキの冷菜、みそ汁、白菜キムチなど韓国人がよく、食事で食べることができるおうちごはん食事には、前述した栄養素がすべて含まれています。つまり、定期的に三食の食事をモクドゥェ韓国料理で食事をすると、健康とダイエット二匹のウサギを捕まえることができるでしょう。

2012年8月22日水曜日

老年運動時の注意事項




1。運動前の注意事項



①その日の身体コンディション

発熱、風邪症状、下痢、疲労、二日酔い、自律新経済を取って、関節の負傷時には運動を控えても、軽い体操でとどまっている。



②寒い時

準備運動をいつもより長くして、高齢者や高血圧のある人は、気温が上昇してから運動をしてください。寒い日には10〜14時くらいに気温的に運動することには良い時間帯や個人のシンチェサンテナ運動前の内部環境温度に応じて異なります。寒い所に出かける時には服を積み重ね着運動によって体温が上昇するため、一つずつ脱ぐ方が良い。



③暑い時

非常にドウルテ激しい運動は避けた方が良い。運動中には多くの熱がありますので、体が体温調節の限界に達すると熱中症を起こし、特に湿度と温度が一緒に高いときに可能性が大きい。そのため、午前9時以前と午後4時以降の時間に運動をするようにする方が良い。



④食事の後の経過時間

食後には消化、吸収が旺盛なので、血流量が増大する。したがって、運動時には活動筋の酸素需要に血流を少なくして生体リズムが相互に相反する作用をするので、混乱が来る。このため、食後1時間、強い運動の場合には、食後2時間以上後に運動を開始する方が良い。



⑤服装

衣服は軽く湿気をよく吸収し、空気がよく通ることが望ましく、化学繊維製品ではなくコットン素材がいい。袖とズボンの長さは、運動中厳しい暑さと寒さを感じない方が良く、靴は軽くて高いヒールの低い方が良い。特に直射日光が強い時には肌を多く露出させない服装が良い。



⑥準備運動(warming up)

停止状態から急に強い運動が開始されると体内のすべての機関の急激な変化が来るので、事故の原因となり、障害を起こす場合が多いので、十分な準備運動で運動適応の状態を作ることはよい。



必要なウォーミングアップは、一般的ウォーミングアップと特殊ウォーミングアップに分けられる一般的ウォーミングアップはどの練習にも共通するもので、全身の主要な関節を神殿で呼吸、循環系の機能を高め、体温を上昇させることを目的とし、特別なウォーミングアップは実施しようとする運動に必要な筋肉や関節をほぐしてくれるだろう。





2。運動中の注意事項



①運動の初期に痛みが来るとき

運動を生活化していなかった人が運動を開始すると5分以内に苦しんで運動を続けることができない場合があり起こる。このような現象は、体の機能が突然運動を受け入れないからであるため、このような現象が起こるとしたら、運動を中止し、休息を取った次のより軽い運動を開始する方が良い。



②胸の疼痛

運動中の痛みはチャンゴンギガ気管支を刺激する気管支通過心筋の酸素不足によるヒョプシム通がある。気管支系の場合には、特別な心配事はなく、マスクをして運動するのがよい。ヒョプシム通の場合は精密検査を実施し、処置、医師の処方による運動をする。



③腹痛

腹痛の発生時には走ることを止めて歩行に変えると自然に良くなって、再度運動を始めても支障はない。



④筋肉痛

久しぶりに運動を急にしたり、急に運動強度を変更した場合、翌日に表示される現象で、光トンジュンイル場合には、持続するものであり、痛みに応じて運動を停止するも、運動量を減らす。



⑤関節痛

練習1〜2週間後に徐々に起こる関節の痛みは、骨や関節に過大な負荷が繰り返されて起こることなので運動を数日間停止し、ナアジミョン運動強度を軽くする方が良い。再発する人はいないの関節への負荷が軽いサイクルと水泳をすることが望ましい。運動中に突発的なないの痛みは、運動を停止し、安定を取るし、医師の診療を受ける方が良い。





3。運動後の注意事項



①整理運動

激しい運動後に起こる現象でめまい、疲労感などの症状があります。このような現象は、筋肉運動の急激な減少に、血液や血圧の低下が来るのである。この時には、ウンドンフ1〜2分間の軽いジョギングや体操、マッサージを通じて様々な異常現象を防ぐことができる。



②シャワーを浴びたりお風呂

運動後のシャワーは気持ちを新たにし、疲労回復を促進し、入浴は肌を清潔にし、血液循環を活発にし、体内の老廃物の排泄を促進する。運動直後の温水、冷水風呂は、急激な体内温度変化を取得するため、心拍数が安静時の状態に戻ってくる時期を待っていたが少しぬるま湯で入浴するのがよい。



③運動後の食事

ウンドンフ食品を摂取すると胃腸に負担をかけるので、運動の強度に応じて異なりますが、少なくとも10〜20分程度経過してからのほうがいい。



④睡眠

睡眠は、疲労回復に最も良く睡眠が不足すると疲労の回復が遅れて身体の調整が難しいこともありますので運動をした日には、十分な睡眠をとること。

運動の専門家が言う減量のための12の方法




運動をする予定がある場合は、アメリカのダイエット運動の専門家であるGreg landryが言う以下の原則を必ず覚えておいてください。


流行のダイエットを注がないでください。
バナナダイエット、お茶ダイエット等の流行するダイエッ​​トは、ほとんどの星の効果がありません。もちろん、あなたの体重に若干の変化が起こるかはわかりません。しかし、私たちの体の "恒常性"を守ろうとする自然の法則のために減った体重は、再度上昇することで、むしろ以前よりも増えるかもしれません。しかも流行のダイエットは体に必要な筋肉を消費する傾向があり、代謝状態を不安定にして、無気力にします。

流行の運動と運動器具を避けてください。
運動をするときに、ぜひお試し器具を買うか、またはどこの動きの中心に通うことが可能と考えている人が多いです。しかし、私たちの周辺を調べてみるとそんなことしなくても解決できる方法はいくらでもあります。体重を減量するには、動かなければならないという原則だけを覚えてください。また、依然として不動の最高の運動は、ウォーキング、ジョギング、登山、自転車、ウエイトトレーニングなどということを覚えなさい。

早く食事をしてください。
ある研究結果では、単純に朝食をしっかり食べて、お昼を食べて、軽い夕食を食べるように食事を調整するだけで体重を減らすことができるとしています。夜は、可能であれば早めにお召し上がりがあります。寝る前に少なくとも4時間前にお召し上がりがあります。

5km、10kmほどを歩いたり、走ることができる状況を作りましょう。
例えば、通勤時間や、あるいは登校途中利用することもできます。あるいは登山同好会、インラインスケート同好会、マラソン同好会に参加することもありますね。特に通勤の方は週に5回以上必要に起こることであり、この時間を歩いたり、走る時間に活用すれば、自然に規則的な運動効果が表示されます。実際にこのような方法を利用した人々の話を聞いてみると減量を簡単にしたそうです。覚えてください!することができないとは思わない。することができます。

あなたが楽しむことができる運動を探してください。
多くの人々は美しい屋外に歩くことを楽しんでいます。見通しがあまり美しくない場合は、音楽を聴きながら歩いたり、友人と一緒に歩きながら歩くこと自体を楽しんでみてください。この方法ではなくて、あなたは他の方法を多様に考えることができます。

有酸素運動をしてください。 (ウォーキング、ジョギング、水泳、固定式自転車、エアロビクスダンス等)朝30〜60分程度毎日してください。
有酸素運動は、あなたの体脂肪を焼くようにするホルモンの分泌が多くなるようにします。また、脂肪を保存するようにするホルモンを減少させ、基礎代謝量を向上させ、カロリーを消費させるので非常にお勧めします。人の体は毎日動くように設計されています。もしあなたが一日中ほとんど動かない場合は、あなたの体は可能な脂肪を多く蓄積しておこうとするでしょう。逆に、自分が運動をすると体脂肪をなくそうとするでしょう。まず、毎日の練習をする時間を確保することから始めましょう!

1週間に3回ほどウエイトトレーニングをしてください。
筋肉は基礎代謝量を高め、より多くのカロリーを燃やすことができます。基礎代謝量が高くなると、あなたが寝ている間にも、より多くのカロリーを燃やすことができます。はちきれそうな体つきは人を若く見えるようにして、生活に活力を与えます。
お酒を控えるしてください。
お酒は基礎代謝量を落として、食欲を増進させます。そして何よりもカロリーが高くなります。

一日に1.8L程度の水を飲みます。
私たちの体は機能を維持するために、大量の水を必要とします。特に水は満腹感を感じるように手助けするために減量をしたい方は、水筒を持って通いながら一日中よく飲むようにしてください。

毎日体重をリダイレクトないで!
体重は一日中にも変化があります。しかし、この体重の変化は、実際の脂肪の損失や増加を反映していません。体重は一週間に1回くらい計ることをお勧め。

可能であれば午前中に運動をしています。
運動を持続的にする人の90%は朝に運動をしています。朝に運動をすると一日が活発であることを感じるようになるでしょう。また、多くの人たちが朝に運動することが、日中の食欲を減少させる話です。

夕方に15〜30分程度の有酸素運動をすれば良いです。
夕食の前か後の有酸素運動をするとさらに効果的です。運動の種類は、楽しく、安全で、うんざりしていないことを選択して、朝に歩く、夕方には、自転車式運動の種類が異なるしてください。
注意事項
いつもの練習には、その強さと期間において徐々に変化するようにする必要があります。運動を最初にされる方なら、最初から欲を出さずに、弱い強度でゆっくりと開始してください。
でファーム...

  最初から欲を出さずに、弱い強度でゆっくりと開始してください。

2012年8月21日火曜日

胸Slim-Exercise




女性の美しい体を作る重要な部位の一つが胸である。しかし、太れば胸の弾力を失って肥大してばかりである。胸が垂れるのを防ぎ、ハリのあるvolume - upさせるためには、次のような運動が役立つだろう。



■両腕、胸の収集

1。肘90度されるように腕を広げる。

2。肘の動きなし、ゆっくりと両腕を集める。

3。両方の肘が終了するように努力する。

4。 15回2セット繰り返す。



■手のひらに面しあて押す

1。手のひらの間に本を入れて向かい合っあて押す。

2。力を与えた状態で、ゆっくりと前に腕を伸ばす。

3。厚い本を持って運動をするとより効果的である。

4。 15回2セット繰り返す。



■手のひら押し

1。手のひらを胸の前で向かい合っまくる。

2。両腕に力を入れて手のひらを合わせ押す。

3。 10秒ほど立っている。

4。 3回繰り返す。



■両腕の上を上げる

1。楽に横になった状態で腕を両脇に広げる。

2。呼吸を吐きながら両手胸の前で集まるように集める。

3。腕は完全に直線状態での動作をしなければならない。

4。 15回2セット繰り返す。



■腕立て伏せ

1。胸を鍛えのに最も効果的な運動法である。

2。膝を当てて腕を肩の広さで得られる。

3。呼吸を吐きながら腕を曲げ腕を持ち上げます。

ダンベル体操とダイエット




睡眠寝ながら肉を抜く?夢のような話だが、実際の科学的に証明されたダイエット方法で、 "ダンベル(ダンベル)体操"が来ることができる効果である。
一日30分運動への投資は費用がほとんどかからないだけでなく、狭い空間でも安全に老若男女が楽しむことができる長所がある。

健康理論をつけたダンベルチェジョボプは、日本のつくば(筑波)大学体育科学系鈴木正成教授が創案した。特に成人病が開始され、筋肉や骨弱くなる中年男性と食事をしたい女性によい練習である。


◇筋肉量を育てる=ダンベルの効果を認めするには、私達の体の基礎代謝(代谢)の理解が必要である。基礎代謝とは、休息や睡眠時の体温維持と呼吸のために使われるエネルギーである。通常一日のエネルギー消費量の60%が基礎代謝で消費される。
スジュキシクダンベルダイエットは、この基礎代謝を活性化させるの原理である。例えば2000㏄の車のエンジンを2500㏄に育てれば、アイドリング時や走行中に使用されるガソリンの量が多くなるようだ。ここで、エンジンは筋肉量に相当する。基礎代謝の最も大きい消費者は筋肉であるため、筋肉のボリュームを大きくし、基礎代謝が増え、これにより、ダイエット効果が高まる。


釜山大師範大学体育教育科ヤンジョムホン(トゥレイニンハク専攻)教授は "若い頃より少なく食べるのにも中年になると太るのは、まさにこの基礎代謝能力が急激に下がるから"と説明する。
私たちが摂取した脂肪と糖(糖)の約70%が筋肉で使われるが(安定時には30〜40%)筋肉量が少なくなると、脂肪を燃やす機能も落ちるということだ。
それなら基礎代謝が活発と本当に寝ている間にも肉がパジルカ?
鈴木教授は、睡眠中に分泌される成長ホルモンに答えがあると説明する。
成長ホルモンは大人にはタンパク質を合成させて筋肉を作る役割をする。このホルモンは深い眠りに陥ったとき、最も多く分泌される。そのため、寝る前にダンベル体操をすると、タンパク質合成能力が高まり、エネルギー消費を増やし、筋肉を効率的に強化するということだ。


◇ダンベルは成人病も予防する=ダンベル体操は、糖尿病や動脈硬化症などの生活習慣病も退治する。人は40代から筋肉や骨の減少、体脂肪が増える。これは、筋肉などの材料となるタンパク質の合成能力が低下し、結果的に基礎代謝量が減るからである。
しかし、ダンベル体操は、血液中の糖と脂肪をその時その時乗せてなくすために体脂肪がたまる暇を与えない。
結局、血糖値や脂質(脂质)を落として糖尿病と脂肪肝、高脂血症(高脂血症)を予防する。特に女性には、骨粗しょう症を予防し、貧血まで改善することで、学界に報告されている。
70〜80代の女性を対象とした研究によると、ビタミンDとカルシウムを摂取しながら、一日20分間のダンベル体操をした結果、骨密度と筋肉量が増加したことが分かった。


◇効果的なダンベル体操=鈴木教授は、体のタンパク質合成を高めるためには、寝る前にダンベル体操をするように勧める。体操は、夕食後1〜2時間後にする方が良い。これは、食べ物が消化吸収される頃運動をした方が効率的だからだ。ダイエットの効果は3ヶ月が過ぎた頃からである。


ヤンジョムホン教授は、 "ダンベル体操は、適当な重量の選択が重要だ"と強調した。重さは女性の場合は300gから始めて、男性でも最初は軽いと感じる程度のもので3㎏を超えないようにする。
ダンベル体操の方法では、ダンベルを両手に持って10以上の運動を種目当たり15〜20回ゆっくりと繰り返して呼吸は力を与えられたとき、息を止めたり、吐くように良い。運動は大きな筋肉から小さな筋肉に変わることで、順序は胸とウィトパル→背中と脚裏→下腿(すね)と足首→肩とウィトパル背面→腹部の順である。
軽い重量をゆっくり長​​くする必要があり、エネルギー消費が大きいジョクグン(赤筋、別名至近)が高められ、体脂肪を燃やしたが、より効果的である。


この他にもダンベル体操は、しばらく中断しても再度太るリバウンドがよく起きていない点が魅力だ。筋肉のエネルギー消費量が増えたからだ。

2012年8月20日月曜日

体育が人体に及ぼす影響




●体育の心理の変化●
人間は生まれながらにして生まれて活動の欲求、自己表現の欲求、自己誇示の欲求、集団参加の必要性などを持ったまま生活する。しかし、このような欲求が満たされていないか、抑制されることにすると、欲求不満と精神的緊張を誘発し、様々な心身の障害をもたらすだけでなく、飛行の大きな原因となる。強い感情の緊張は、すぐに心理的な不均衡を破って反社会的行動を誘発させる可能性を増加させる。これらの点は青少年の時期には特にひどいので、これらの根本的な傾向を合理的に表出することができる機会を提供することがまさに体育である。
また、現代人は日常生活の安逸さと精神的緊張や不安に包まれて、深刻な精神障害の現象を起こしやすい。このような環境の中で長期間放置すると、人間は欲求不満になって、神経衰弱や精神異常になったり、あるいは身体的疾患の原因となることができる。このようなストレスを解消できる方法が、まさに体育活動である。
再整理すると、最初は根本的な傾向の発散である。第二に、欲求不満の解消第三に、自己実現である。運動は個人の特性に応じて、自我を具体的に実現する活動であるため、達成感と満足の喜びを満喫することができ、円満な人間に育つようにするのに役立ちます。

◎体育の社会的、文化的価値◎
体育は社会、文化的価値を個人や集団に伝達してくれる社会化の過程の一部にだけでなく、社会の構成員の間の感情をコントロールし、一体感を感じさせる社会融合の媒体として作用する。最初は、人間のユデソン強化である。人間は、身体的的には独立したオブジェクトが精神的、社会的に他の人々と交わりながら、お互いに依存して生きていく存在である。だから、運動で、お互いの胸と体のぶつかり人間関係を自然に結ばれる絆を交わすことになる。第二に、民主市民の資質向上である。運動中素晴らしい試合​​が成立するように協力と競争の正しい方法を学び、ルールや約束を守る徳性を育て指導者とジプダンウォン間の責任と義務など社会性を身にする。第三に、レクリエーションの線用です。運動は、余暇時間の善​​用を通じ身体的、精神的、社会的に健康を維持、増進させることができるのだ。

○肥満防止○
過去には、肥満は、まるで部や社会的身分を象徴する意味もあったが、最近では、ゴソドゥクイルほど体がますますスリム化されて家具です。これは所得が多ければ多いほど、生活の余裕が豊富で、時間的な余裕が​​多くの運動をたくさんするからであり、高学歴者ほど栄養学的な知識が豊富で、食べ物によるカロリーコントロールをよくするためだ。また、肥満はすべての成人病の原因とヒョルグァンアプジャン血圧上昇、心臓に無理をしてくれるのでピョンソレ注意しなければならなります。

◉体育の生理的価値◉
最初は体の成熟の完成である。人間は心身ともに完全に発達していない未熟な状態で生まれる。したがって、出生当時の人間は、他の動物に比べて最も壊れやすく、不完全である。しかし、人間は動きを通して発達することができる無限の可能性を秘めている。無邪気に地団駄を踏むガクナンアギウイ動きは、まさに人間の経験の浅い体を成熟さ完成ホッケーうとする初期の段階の本能的な動きである。第二に、成長発達の促進である。人間は動きは生命体が成長発達に欠かせない重要な行動である。したがって、人間が動きを停止したということは死を意味する。運動は、人間の存在価値を確認してくれて生活の意欲を引き立ててくれる活力源であり、身体に刺激を与え、すべての器官の機能を促進させ、成長を助ける。第三は、運動エネルギーの再生産である。人間は成長発達するために必要な身体活動の必要性を持っている。身体活動をすると疲れになって休憩をすると疲労が回復する。ところが疲労が回復される過程で、身体活動に消失したエネルギーの量よりも多くのエネルギーを生産して確保する。適度な運動は、人体に必要なエネルギーをより多く再生することになる。

歪んだ背骨を正す秘訣!




今から申し上げることは、ある特定の代替医療を見下したり、偏見を持ってホルトゥトギにささげる言葉ではなく、科学的、解剖学、人体力学的な根拠をもとに、実際にお話しすることだからよく読んで、自分の判断になるように願って、次の説明させていただきました。

身体バラン​​スのねじれは、先天的な奇形ではない以上、後天的に事故にあったり間違った姿勢の習慣によって徐々に自分も気づかないように変形されたものです。

これは、上述したよう骨のせいではなく、筋肉や靭帯のアンバランスから来るものであることに、筋肉や靭帯のバランスを正せば、骨の配列は、元の位置に戻ります。

@つの質問を投げるました。左利きですか?右手利きですか?
=>主によく使用される側の腕と足はそうでない方よりも筋肉が発達しているのでグルスプニダ。

@追加で質問します。それでは、この太さの違いを人の手で触れたからといって同じになることができたのでしょう?
=>ボディビルダー(肉体美)の選手たちのような筋肉を持つために誰かの胸を、背中を、足を触ってくれると胸と背中と脚が太くされません。

[結論]
歪んだ筋肉や靭帯を修正するには、[自分の運動]だけが答えです。
カイロプラクティック、チュナヨボプ、活法などの治療は、一時的に痛みにしてやバランスをとってくれることはありますが維持することはできません。
SNPE / NPをする人として運動をせずに[他人による手技療法]に身をマトギリョばかりしている人々を見ていると全く心配だという考えです。

最も理想的な矯正法とは...
一時たとえ[正しい体型]を作った状態で、[修練:練習]をさせて正常に作用しなければならない筋肉を使うようにして弱い筋肉を強化させて強い筋肉を抑制させ、[全体]の筋肉と靭帯のバランスを合わせるようにするされます。

お金多くの財閥の方であれば関係ありません。
楽に静かに横になって誰かに身を課題にしていただければ少しの間、以下の痛み、少しの間で校正された体を見つけることができますからね。
そうするうちに再びつけたら高い費用を支払って、またキャリブレーションを受ければ良いでしょう。
そう繰り返してください。

しかし、
余裕のない懐事情に高いギョジョンリョを支払ってすぐに戻って歪んだ場合、あまり負担にならないですか?

[最後に強調しておき]
自分の運動だけでは答えています。
他人の手によって作成された形は虚像です。
[自分でする運動]で作られた筋肉だけが壊れた身体のバランスを正すことができることでは決してない忘れてはなりません。

2012年8月19日日曜日

運動の動機を用意しましょう




何でも意味を成すためには動機があるはずなのに、運動においてもこのような動機と必要性を作っておくことが重要です。これは運動を生活の一部として長く持続させる力になっています。

 まず、運動の種類にあって、私は興味を感じることができる運動を選択する必要があります。これが運動を開始し、継続するための第一の理由になることがあるでしょう。

 第二に、家族や友人や会社の同僚たちの中にのように運動できる人を探してみるのもお勧めします。お互いに勇気を与えることができ競争心も吹き入れてくれるでしょう。相手との練習プログラムにトウイヘてみるのもお勧めします。彼らの激励と理解が運動を継続する力になるでしょう。

 第三に、自分を惜しみなく励ましてください。自信を持って目標を立ててください。そしてそれを達成することができると自分を励ましとすぐに、その目標を達成することができるでしょう。

 第四に、物理的な運動中に精神的なフンミトゴリを並行してください。運動中の音楽を聞くとかテレビを見てすることで、精神的な緊張感をなくし、脳を刺激エンドルフィンの分泌を促進することになるでしょう。最後に、今していた運動がうんざりしてなるなら他のものと置き換えても良いです。このような変化は、運動の活力素になるでしょう。

 そのほかにも以前に知らなかった地域運動の中心とか、安く家族が一緒に楽しむことができる屋外運動場、運動同好会とかヘルスクラブなど、必要な施設をフルに活用することも知恵になることがあります。このように運動の退屈さを癒すことができれば運動は楽しくエキサイティングなことです。

 さらに、運動は非常に重要でありながら、必要な生活の一部です。これを忘れなければ、今か​​ら練習を始めましょう。家族にも運動の重要性を知らせてくれて一緒にプログラムに参加させてください。家族全員が一緒に、運動する習慣を持つようになったら、子供たちも成長してまでこの習慣を継続することになるでしょう。

 しかし、良いプログラムを探して徹底した練習の計画を立てるよりも優先されるべきことは、今の運動を開始することを忘れないでください。


月に10kgの減量が可能だろうか?




- 月に00kgの減量が可能でしょうか?
- 一日一時間一ヶ月間練習するとどのように抜くことができますか?
- 一日ハンキマン食べる1週間どのように抜くことができますか?

休暇の季節が近づいてきてある知識INに最近になって多く上がってくる質問にノンヘボリョます。

"一ヶ月に10kgの減量が可能か?"

結論から言えば、可能(は)ています。
まず、人体は水分(水)、タンパク質、脂肪、ミネラル、炭水化物などで構成された構造です。
二重の人工的な減少効果が期待できること、水分、タンパク質、脂肪なのに
水分と蛋白質は、人体に有益な部分であり、最終的に脂肪を減少することが減量の目的になるでしょう。

地方の正体は?

地方は単位あたりの効率(地方1gあたり9kcal)が高く、平常時や軽い活動時
体内多くの組織の燃料として使用され、運動時の燃料としても活用されるため、
適量の脂肪は、身体活動(高強度の運動は除く)にあって持続性を維持させるには
重要な役割をしています。もちろん、炭水化物に比べてエネルギーとして使われるためには、
生理的な手順がいくつかの段階が必要で、はるかに多くの役割と短所もありますが
"地方道なりの役割がある"というのがポイントです。

デフォルトでは、減量の際には、現在の体重から何kgの減量かについて目標を定めることになるが
一般的に "体脂肪1kgは約7,700 kcal"に該当するとします。(韓国運動栄養学会)
ここで10kgの体脂肪は77,000 kcalになるだろうということを計算して見ることができますね。

*ここでちょっと!
"地方は1gあたり9kcalだというのに、この計算通りなら、体脂肪は1gあたり7.7kcalと?"
体脂肪は、脂肪とは異なる概念です。体脂肪の脂肪があることであって
体脂肪=(純粋)地方ではないと言う。

77,000 kcal .........何かが多く見えたりする。
これオヌジョンやでしょうか?

バプハンゴンギ(200g)が約300kcalと言うので... 77000分割300は....
約 "ライス256器"がドゥェゲトゴ...
一時間頑張っ(中古強度)運動すると、約500〜600kcalが消費されるので77,000分割600は...
'128時間の中古強度運動 "という値を予測してみることができますね。

"ご飯256杯.... 1年間、毎日一食を餓死?"

自分の一日摂取量は平均の摂取目安量を多く超えている場合を減らすことが大きな効果を表示します。
しかし、一食を飢えさせるより1日全体で少しずつ配分して切り離すことが色々とお得です。

"運動128時間。カジトゴ一日2時間....いや3時間ずつ運動すると、二ヶ月もアンゴルリゲトネ?"

合う言葉でが.....
ここで中古強度の運動を理解する必要があります。
中古川ドーラン自身のチェデシム拍手基準70〜80%水準の運動強度を話すこと
次の公式(Gellish ea。al。、2007)を適用してチェデシム拍手を求めた後、目標心拍数を計るだけです。

チェデシム拍手(HRmax)= 206 - (0.67 x年齢)
*計算が複雑な場合は、 "220 - 年齢"で計算している古いの方法を適用しても大きな無理はありません。

例えば、自分の年齢が30歳と仮定した場合チェデシム拍手は四捨五入して186回/分になるでしょう。
目標を75%水準に設定する場合に186 x 0.75 = 139.5回/分
つまり、健康な30歳の成人に中古強度の運動とは、
運動時に保持されている心拍数が毎分平均約140回以上する必要があるでしょう。

ところがさすがに10kg以上の減量しなければなら対象者がこの程度の運動を数時間の間持続することは可能でしょうか?
これが可能であれば、普段運動を着実に​​してきたことで10kgの減量が必要でなかったウルゴプニダ。
10kg以上の減量を目標にする人はほとんど1時間もまともにしにくく
来ることにしがみついてみても負傷又は突然死のファクリュルマン高くなります。


結論をつけようと
30分〜1時間程度で、中〜低強度(チェデシム拍手数40〜60%)運動から始めて、
自分の体力レベルを把握した後、徐々に運動強度を高めていくことが望まれ
(上記の128時間割り30日(1ヶ月)=一日1時間ずつ、約4ヶ月)
ここで食事療法(従来の摂取量の20〜30%の減少)を並行して
(食事療法の最低マジノ線は、 "1500kcal以上"が望ましい)
約3ヶ月程度(1ヶ月平均3kgの減量)を計画することが望ましいということです。

*注意 - 食事療法にあり、ダイエット食品やサプリメント、鳥のささみ、などは正常な食事を邪魔して
今後停止時の食事管理に混乱をもたらすことになってヨーヨーの原因にもなります。
食事療法は定期的に着実に一生保つことができる一般的な食事が一番です。

短い内容だが、健康的な食事をするのに役立つになってほしい執筆を終了します。

2012年8月18日土曜日

アレクサンダーテクニック




アレクサンダー呼吸

人は生まれてすぐに、非常に自然な呼吸をする。知識や観念がほとんど、あるいはまったくない状態で息をしているから体の不必要な緊張や悪い習慣が通常の場合、存在しないか、少なくとも存在すると仮定することができる。

生きながら、特に呼吸のトレーニングやそれに関する意識を全くせずに生きていれば、自分も知らないうちに悪い習慣が起こる。
姿勢が悪くなったとか、不必要な緊張をしたり、過度に長い短いヤトゴナ音が聞こえたり切れる息をすることになる。

子供の頃が過ぎた後の体が徐々に凝縮息を校正する場合は、一度自分の呼吸の習慣を観察する手順の多くグォンハヌンデ何の操作なしに、自分の呼吸を見守るだけでも、かなり難しい場合が多く、どのような実行方式の場合そんな "ジキョボム"自体に大きな意味を置いたりする。

正しく自分の呼吸の習慣を眺めるだけ持っても、人間が持った固有の生命力を発動させて非常に多くの不必要な習慣が矯正されますが、校正の段階を越えてどのような "修練"または "実行"の方法で呼吸を選ぶ方の場合、どのような理想的な形の呼吸に加えて、病気の治癒、生命エネルギーの蓄積、精神的/精神的な悟りを求めることもある。

そこで生まれた呼吸器系の技術は本当に種類が多い。呼吸器疾患を治療する目的の技術から開発中の類、様々な呼吸法と瞑想と同じようにいくつかの精神的な悟りを求める方法など、いろいろなテクニックが非常に多くの方々に身につけている。

そんな数々の呼吸器系の技術がなぜ大きな効果を多くの人々に与えて普及されていモトハヌのかについてはさまざまな解釈がある。その理由を問う前に、非常に大きく呼吸法を分類してみましょう。

呼吸自体を観察するが、どのような訂正や変更をしない方法がある。非常に非常にゆっくりとしたり、急に速くするなど、いくつかのフレームに合わせる方法があります。あまりにも黙って置いておくと、その中にたまった習慣がうまくされない場合があり、意識が開発されるまでは、何が間違っていること自体を知りません。

どのような速度や枠に合わせる場合は、その技法がその人の体質や才能、その当時の状況に合った場合は良いのですが、そうでない場合は、副作用をもたらすことができる。

私の場合は、呼吸を強く激しくする手法をしている場合技監もよく来て何か珍しい現象が生じやすいが、その後だけで、呼吸をランダムにゆっくり深くしている場合シムパガよく行けず、精神的に満足だが、体が耐えられなくても副作用このセンギゴンする。

ただコメントを残すも問題無理に引っ張って行っても問題だという。だから、悩み中の再基礎から学ぶことに決めて、当社独自の呼吸法とすることができる "朝食"に重点を置くことになった。
"朝食"自体が特別なテクニックが決っているわけではなく、意念を呼吸と腹に置いて、不要な力を入れたり過度な集中を避けながら呼吸をすることを追求しているため、どの程度沿っているの私のほとんどの習慣を捨てたり、キャリブレーションすることができた。

呼吸の長さも適度に姿勢も過度に正しい姿勢を固守することなく、その時々の状況に合わせて非常にバランスが壊れない限り、自由やすい息をすることにしました。

そのため、呼吸上の問題がいくつかに要約して始めたが、なかでもかなり大きな理由の一つは、 "欲"である。
何かしたい何か、ランダムに操作してどのような結果を表示するにはそのような心が緊張を呼んで無理をして、インターンの利点より損害がクゲクム状況を引っ張っていくことであった。

逆にもう一つの大きな理由は、 "怠惰"であった。 "忍耐"の不足もあり、 "努力"の不足もあり、正しい呼吸から抜け出して不快な状況に安住することなく、必要に応じて時もあるという事実に非常に驚いた。

だから、あれこれを固定するところ、緊張するべきでない、非常に力が解けた状態になってもダメで、あれこれでもない曖昧な結論が出てきていたら、結局どのような手法に沿って修煉をすべきか分からないというちょっとおかしな結論に達した。

ただ、してはならないことをしないしようとするものだけでも忙しいので、体に不必要な緊張を取り除く(どの程度なのかよく分からないが)。適切な長いの呼吸をする(やはりどの程度なのか分からないが)。呼吸を長くすることが良いと言うが、子供の呼吸はむしろ短い。悪い習慣が多くの大人の呼吸がむしろ長い。

元からこれまで培ってきた間違った呼吸の習慣も捨てられずに無理に教えられた修練のテクニックも捨てられずに何かしようとする欲は引き続き所定大きく努力もしていない状況であるうえに、健康にも良くアレルギーのシーズンだから呼吸自体を磨く難しい最悪の状況に置かれた。だから、いろいろな理由で呼吸をすることもできずでもできない状況に立たされる。

既存の呼吸法を使用している場合よくどころか、症状がさらにひどくなったりしますが、技術の基本原則を把握していない状態で形だけ真似をされるからです。それでもただ勝手に息を休んでみると、やはり状況にならない好きになる。そこで窮余の策として、これまで呼吸と関連してきたすべての動作を停止にした。

毎年アレルギーシーズンに大規模な調査がされるが、毎年今だ分かったと思いますが、一年後にひどい目にして再調査をすることになるので、呼吸を上手になるためでもなくマクハリョておらず、内部でもなく、一応ちょっと何かを停止するように、という息止まるのもなくて...何かを停止しますが、何を表現するのは難しい(アレクサンダーテクニックで述べているinhibitionを意味するように)、その状態で体が必要な最小限の量だけ呼吸を無理に伸ばしたり深くすることはありませんが、体必要な限度内でのみ自由に解放した。
停止し、解凍して、ちょっと観察する。長く見守っまた雑念が思い付くか、または悪い習慣が自動的に出てくるので、この頃には心か疑念に理想的な呼吸をします。

深く静かな、下前とエネルギー中心の適切な呼吸、 "朝食"と廃棄 "を実行はしませんが、望んで望んで、あるいは疑念にコマンドしてもいいので、気持ち的に体をそっと外せば言い聞かせるてみると、その二つをつなぐいくつかのエネルギーが感じられるおよび、物理的な状態がよく荷物感じもするが、いったん息が楽になる。それが最大の効果である。

スムスィヌンデ欲をしまう息が楽になるのに、今では、呼吸の段階では非常に基礎中の基礎をしていると言うことができる。

副作用がすべて消えて、心身が安定するまでしばらくこの状態を固守する考えだ。そううまく息ゴルダ見れば妙な流れないしリズムが感じられる時があるのにまだそれに乗って流れていく段階ではありません。
しかし、そのようなことがあるということは、やっとわかったが、昔は特定の手法を繰り返し使って、そのリズムを人為的に作り出すネゴンしたが、それなりに満足の効果があったが、何か不自然な感じがしました。

音楽がなければダンスを釘踊る人になるようで、不思議な例えではあるが、ぜひ磯考えなくても心が行く所ごとに神の血の流れが変化がきて、弛緩と自己暗示をよく混ぜればかなりの経験をすることができる。
どのような場合、本当に気持ちだけで体を動かす状態になり自分の体がではなく、人形のような感じが来て言うのに、もちろん非常に浅い程度ではあるが、太極拳で話す非常に緩くならず、よく掛かる人形のようにウムジクイラは意味が実感できる。

ストレッチ時の注意事項




ストレッチの注意すべき点....そしてするコツ!

ストレッチは、筋肉を増やす運動です!

筋肉を増やすには、成長期にはキソンジャンにも役に立って

ウンドンジョン/後してくれるようと、最大限の筋肉の動きをするようになって...筋肉の強引さなくなってい

最大限の筋肉を活用することができるようになる!

そして練習後にしてくれるストレッチは開かれた筋肉の状態を元の位置させる作用に

体無理さ癒してくれるマッサージ効果も見ることができる

しかし、このようなストレッチと言っても注意すべき点がある

一番気をつけるべき注意すべき点は!

欲張り!

序盤にしているストレッチの際にはならない場合や....意欲が先んじて無理にしている場合には、

筋肉のけいれんが来ることありひどくはドィトゴル側の筋肉が動くが難しいほどの

痛みが来ることもあります

序盤には、準備運動式少しずつ量を増やしてのがコツです。

ストレッチ時の頻繁な反動はなく、筋肉を増やすことができる部分でそのままの姿勢を維持して

時間を増やしていくのが一つの良い方法です

そして次に重要な注意すべき点は!

呼吸!

ストレッチの動作を見ると難しいように見える動作もあって....少しは一見に笑いを誘発する

動作も時々いたりする!

それでも笑いながらしたり、呼吸のマスィゴ息を規則的でないようにする方法は、

間違った姿勢を誘発するようにして...

正しい姿勢を出ることがないようにする

なるべく息を止めてして呼吸を吐きながら動作を取るしようとするのが

良い方法です!

運動する人になくてはいけません....

すべての人々に良いストレッチ!

正確な要領よく理解で....正しい姿勢をしようと努力しなければみます... ^^