2012年11月7日水曜日

血をきれいにする生活療法 -2




part 2血が濁るのを防いでくれるの生活療法

咲くどの一瞬濁ることがありません。ので、できるだけ血を取り除く維持するための努力を継続することが重要である。食べ物を食べる時は...
血液をタクハゲする主犯は食糧である。ので、食べ物を食べる時少しだけ気を使えば、血液が濁るのを防ぐことができる。

過食を避ける
過食をするというのは体の中に入ってくる炭水化物や脂肪の量が多くなるというのと同じだ。体の中に入ってきた炭水化物や脂肪は血液中に流入される。普段よりも多くの、そして体が必要とする量よりも多くの炭水化物と脂肪は血液中をトダニミョ血液をタクハゲする。

コレステロール•脂肪が多く含まれた食品の摂取を減らす
血管に悪玉コレステロールと中性脂肪が多いことがよく高脂血症と呼ぶ。高脂血症という名前からも分かるよう血液中の脂肪(油)があまりにも多いという意味だ。油はマルアヤする血液をドロドロこれである。

脂肪が多くどろどろがは血を防止する最初のコレステロール•脂肪が含まれた食品の摂取を減らすことです。特に三枚肉、霜降り肉など脂肪を多く含んだ肉の部位の摂取は、必ず制限しなければならない。

食物繊維の摂取量を増やす
食物繊維は、腸の脂肪吸収を妨害してすぐに排泄されるように手伝ってくれる。ので、普段食物繊維が豊富に含まれた食品をよく食べると体の中に吸収される脂肪の量が少なく、血液を取り除く維持することができる。脂肪の多い食品を摂取するときは、食物繊維も一緒に摂取して体の中に脂肪が蓄積されることを防止することが望ましい。

甘い食べ物やお酒は最小限に
糖分が多く含まれている食品を食べると、私たちの体に入ってブドウ糖に変わることになる。過剰摂取されたブドウ糖は血液をドロドロにする。

アルコールも同じ。
アルコール成分は、私たちの体のタンパク質成分を地方に変える性質がある。こうして作られた脂肪は、血液をタクハゲする主犯だ。その理由は、血液中に脂肪が入ってくると、赤血球が膜に伴うからだ。そうなれば、赤血球同士が対戦することになりながら、赤血球凝集現象が現れることになる。その結果、血が濁るのだ。それでも甘い食べ物がすべて悪いわけではない。糖分は唯一の脳のエネルギー。ので、必要に応じて適量だけ摂取するようにする

0 件のコメント:

コメントを投稿