1。一日に水8杯以上を飲んでいます。ジルチュンの理想的な水分含有量(1520%)を維持するためには、一日の水8杯を飲む習慣を習慣化しましょう。水は体内の水分補給だけでなく、体の中の老廃物をろ過する役割をします。
2。十分な睡眠をとるようにしています。夜10時から明け方4時までの間の皮膚は細胞の新陳代謝が高まり、昼より約10倍程度活発です。角質化した細胞が肌から離れていくために、より早く肌表面に移動し、細胞は再生とDNA回復過程を加速させ、夜間は光がないので、自然な毒素剤であるメラトニンを放出するので、夜はお肌のためには最適の条件です。したがって、睡眠を十分に寝る翌朝、透き通った肌の主人公になることがあります。
3。新鮮な空気を飲むようにしています。新鮮な空気は、することができますがで腹式呼吸にすることをお勧め。皮膚における酸素は、皮膚細胞が生きて呼吸するのを助け、新陳代謝を促進させてくれる作用があります。
4。ディープクレンジング、定期的な角質除去をします。ディープクレンジングと毛穴の奥の老化した角質をきれいに除去してくれる方法です。ディープクレンジングをしないと、老化角質が毛穴を防いでにきび、発疹が簡単にできて毛穴が広がるなど、肌の色がくすんでいます。
5。表情管理がすぐにシワ管理です。目が悪くて眉間をしかめ描けば目ガーナ眉間にシワが生じて下唇をかむ癖がある場合は口元にしわが生じます。穏やかな表情管理に必要なしわをやめましょう。
6。頻繁サウナは禁物サウナを頻繁にすると、体の中の水分が奪われ、天然ボスプマクは破壊されて肌が乾燥し弾力が失われます。頻繁サウナを見合わせシャワーの後は、水気が乾く前にボディローションを塗る習慣をつけましょう。
7。ティッシュよりパフや綿棒を利用しましょう。ティッシュの使用は、皮膚に刺激を与え、しわを形成させることができますので、皮膚への刺激が少ないパフや綿棒を利用しましょう。
8。美しいネックラインの作成、過度に高い枕より木船となどが一直線になるように使用します。首、肩、脊椎をまっすぐに伸ばした姿勢をとります。スキンケア時、首の周りにもエマルジョンや栄養クリームを塗っています。
9。日焼け止めを必ず使用しています。紫外線は老化の主な原因で老化、しみ、そばかす、くすみの原因になりますので1年365日の紫外線遮断は不可欠です。基礎化粧最後の段階で必ず使用する必要があります。
10。寝床から起きるとき、ストレッチをします。紫外線は老化の主な原因で老化、しみ、そばかす、くすみの原因になりますので1年365日の紫外線遮断は不可欠です。基礎化粧最後の段階で必ず使用する必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿