2012年11月8日木曜日

血をきれいにする生活療法 -3




<<日常生活の中で... >>

血液がよく回って、老廃物がうまく排出される血液を取り除く維持することができる。そのために、日常生活の中でできることについて調べてみる。

1。一日一回半身浴をしましょう​​:
普段一日一回半身浴をすると、疲労を回復しながら、血液の循環を促進する効果がある。血液の循環が促進されると血栓が生じることが防止されて血液をきれいに維持するのに役立ちます。半身浴をするコツは、明治まで水に浸かるした後、20分程度行なえばよい。この時、水の温度は38〜40℃が適当である。
半身浴をするのは難しい場合足湯をするのもいい。足湯もバンシクヨクと同様に循環が円滑でない毛細血管を拡張させ、血液の循環を促進させてくれる。膝の下まで水に浸かるした後、20分程度行なえばよい。

2。深い睡眠を寝るする:
人が寝ている間は、白血球が旺盛な活動をしながら、体の中にある血栓誘発物質やカビの種類菌、細菌を除去することになる。したがって、睡眠をぐっすり眠れ者は血をきれいにする天然の治療薬です。睡眠をよくときは、多くの時間を眠ることよりも深い眠るように誘導することが重要である。深い睡眠をよくしている時間帯は夜1時から3時までの間。この時間帯には必ず寝ることが睡眠の効能を極大化する秘訣です。

3。ストレスを解消してください:
よく過度のストレスは万病のもとだという。血液も同じだ。私達の体はストレスを受けるとアドレナリンというホルモンを分泌する。このホルモンは、血中のブドウ糖やコレステロール、脂肪酸を増加させるだけでなく、血管の内壁に血小板を安定させ、動脈硬化が起こりやすくしたり、血栓の形成を促進することになる。実際に検査をしてみると一日中ストレスにさらされていた異議血液は悪玉コレステロールと脂肪酸のために一日中タクハダ。ので、きれいな血液のためには、ストレスへの対策を立てることも重要な問題だ。趣味をしたり、運動をしたり、旅に出るなど、自分だけのストレス脱出の対策を立てるようにする。

4。軽い運動を日常化しよう:
運動が健康を守るための重要な理由の一つは、血液浄化作用があるということだ。運動をすると筋肉が収縮したり拡張され、自然に体温が上がっていくことになる。体温が上がると、脂肪と糖類をはじめとする血液内の余剰物や老廃物の燃焼が促進され、老廃物がなくなるので、汚れた血がきれいになる。したがって、普段運動を着実に​​し、血がきれいになって、その結果様々な病気もできなくなる。血液を取り除くのに役立つ運動は水泳、ランニング、早く歩く、自転車に乗るなど有酸素運動である。

5。歩くことを生活化する:
歩くの効果は計り知れないほど多い。血圧と血糖値を下げ、心肺機能を高める。また、コレステロールを下げる作用もある。運動でたくさん歩かなければならないとすると負担になることができますので、代わりに生活の中でよくかけてくれる。エレベーターとエスカレーターに乗るこ​​とよりも階段に通って、タクシーより公共交通機関を利用するとよい。このような生活歩くのが慣れてくると少しずつその時間や距離を増やしていくのがいい。

6。タバコは吸わない:
タバコは体に悪い。特に血液は致命的である。タバコの煙が私のふく一酸化炭素は血液中のヘモグロビンが酸素を運ぶことができなくなる。一酸化炭素はヘモグロビンと結合する力が酸素の250倍になるからである。結局酸素が結合するヘモグロビンに一酸化炭素が席を占めて、身体の隅々に運ばれる。各細胞は、酸素の代わりに一酸化炭素の供給を受け、その結果、私たちの体の代謝に問題が生じる。酸素の代わりに一酸化炭素に満ちた血液が晴れるはず。きれいな血液のためにタバコは必ず切断する必要がある。

7。便秘を予防する:
便秘は体に様々な異常をもたらす。便秘が続く場合は、血圧が上がり、コレステロールの排出量もスムーズではない、きれいな血液の敵である。ほとんどの女性を苦労させる便秘は大腸の機能が衰退して発生する機能性便秘。これは、繊維や腸に良い菌を含有している食品を十分に摂取して、水分補給と運動を持続的にしてくれれば改善可能である。便秘解消に良い食品としては、海藻類、大豆、緑黄色野菜、ヨーグルトなどがありますが、これらはすべて血をきれいにしてくれるのに有効である。

0 件のコメント:

コメントを投稿