2012年10月14日日曜日

ダイエットの常識40




ダイエット時に必ず知っておくべき常識40

1。食事の時間には遅い音楽を聞く。クイック音楽は食べる速度さえ速くする。

2。ダイエット中の食事会に出席しない。 6〜7人が一緒に食べれば食事の量が普段より76%増えるという研究報告がある。

3。ガムを噛まない。ガムは唾液の分泌を促進し、何かを必ず食べてそうな衝動を起こすからである。

4。食べ物の種類の数を減らす。

5。朝食を必ずする。朝食をする人は新陳代謝が5〜6%程度旺盛だ。

6。食べ物を食べる前ににおいから引き受ける。それでは食べに食べ物を食べたかのように脳をだますことができる。

7。新陳代謝を活発にしてくれる氷水を飲む。

8。食欲を減らしてくれてカロリー消費を助けてくれる唐辛子など辛い味付けを使用します。

9。毎日のブラックジャックで8杯程度の水を飲む。

10。食事前の水をコップ1杯飲む。

11。塩の摂取を減らす。

12。 3食を捕食することも少量を6回食べることはよい。

13。パイをぜひ食べ彩場合の殻は残してCEPTの食べる。

14。中国料理を食べるときは肉を主材料とした料理よりも肉は味付け程度少し使った料理を注文する。

15。食べ物を完全に噛んだ次の料理に箸を持ってあてる。

16。サラダのドレッシングはスプレーボトルに入れておいて使えば使用量を減らすことができる。

17。退屈な時セロリをかみ砕く。食べたものを消化させるのにカロリーが消費される。

18。スープを先に食べる。これにより、食欲がする。

19。夕食より朝食を心強く食べる。

20。朝食にシリアルを食べる場合繊維が多くを均等にする。

21。食品に付いている栄養票をお読みカロリーや脂肪の含有量を知っておく。

22。鶏肉は家で調理して食べる。売る製品は、脂肪分の多い皮そのまま調理するからである。

23。レストランで高カロリー食品を食べる場合の船を半満たし、残りは家に来て食べる。

24。残った食品は冶金冶金食べないように冷凍庫の中に入れておく。

25。お菓子やキャンディは家に置かずに学校や職場に持って行く。

26。電話は立ってかけたり受ける。 1分ごとに2カロリーが消費される。

27。食事1時間前体操をすると、代謝を促進し、食物の燃焼を助ける。

28。ことなく上下する。絶えず動いている人は、そうでない人よりも数百カロリーを消費する。

29。たくさん笑う。笑うときに消費されるカロリーも無視できない。

30。食器を小さいもの変える。

31。可能であればエレベーターの利用を見合わせる。

32。かなりの距離必ず歩く。

33。遠いところだ駐車場、一歩でも多く歩く。

34。勤務中にも仕事の妨げにならない範囲内で運動をする。

35。早く歩く習慣を養う。

36。 TVを見たり、読書をするとき正しい姿勢で座る。横になっているよりもエネルギーを10%程度消費するからである。

37。食事の後すぐに、これを拭く。それでは面倒なのでもおやつをなくなる。

38。毎日夜好きなTV番組を30分間見る。この時はすぐに運動時間。

39。電話でお喋りしたときダンベルで運動をする。皮下脂肪がもっと早く燃焼される。

40。ハイヒールを履いて歩く。これにより、さらにカロリーの消費が早くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿