2012年10月2日火曜日

体質改善(ダイエット、にきび)




セロトニンは、欲求(3大基本欲求)を抑制させることができ
ある特性があり欲求の調節に良い。
また、セロトニンは消化を助け、カロリーをたくさん書くの特性がある。


★脂肪は血中に残って毒素を作る!
  肉のコレステロールは毒素の最も代表的な原因です。

★偽装は緊張をすると食べ物を分解することをあきらめて
   地方で作ってしまう。

★ストレスのメカニズム
    欲求を満たしてい→疲労、ストレス→生存本能圧迫→危機的状況に対応
    →脂肪の蓄積(させるホルモンの増加)→病気

★繰り返されるダイエッ​​トのメカニズム
   ダイエットによる食習慣改善と運動→肉体疲労とストレス
   →暴食(による自己恥辱感、ストレス)→再起動されるダイエッ​​ト

歳を抜いている心理的なストレスや毒素がいっぱいの状態で
無理な食事療法と運動までするので、にきびがひどくなる。


<緊張の結果 - 地方、不眠、フィジー!>
1。脂肪の蓄積、脂肪を蓄積させるホルモン放出→肉体の病気
2。熟睡障害、不眠→生体リズム破れ→肉体と精神の病気
3。フィジー(にきび)の作成→肌、容貌の醜さ
    フィジーは体がストレスを受けたという証拠だ。皮脂が固まっている場合は毛穴が詰まって皮膚が息をしてはならない。こうしてにきびが生じるのである。大人のニキビはほとんどストレスのために起こる。


<緊張の種類>
1。精神、心の異常(异常)の状態

2。肉体的ストレスつまり、ストレス指数!

⓵無理な運動、労働
   体が疲れた状態で食べ物を食べると消化器官で分解することができません地方に積んでしまう。

   体重が1Kg増えれば膝関節に増加する圧力は最小3〜5倍以上の加重される。スリムな人が適切な運動をするとストレスを解くことができるが、太っている人は、少しの運動でも疲れ、ストレスがたまる。水泳は短い時間に多くのエネルギーを消費して、かなり疲れてお腹がたくさんすいている。

⓶騒々しい音楽→脳の緊張/歌詞がある音楽→脳刺激

⓷刺激的な食べ物、インスタント食品
   食欲がないときコチュジャンにご飯を混ぜて辛くて塩辛く食べる場合が多い。
刺激的な味は血圧を上昇させ、ストレスを受けることにして食べ物をた​​くさん食べるようにする。

⓸生体リズム破れ:特にバムセム、気象と就寝時間の一定しない

⓹電子製品の使用:電磁波が人体に吸収されるとき熱が発生し、体温が上昇する。

⓹悪い(骨格)の姿勢


<緊張の原因>

1。人間の3大基本欲求を満たしてい(食欲、睡眠欲、性欲)
    人間の3大基本欲求を抑制することはほとんど不可能である。
人間の3大基本欲求の一つでも不足すると生存本能が大きくなる。肉体は危機的状況に認識するようになってもし分からない状況に備えてエネルギー(消化された食べ物)を排出せず、非常用の脂肪をずっと保存させようとする。

    人間の基本欲求の食べ物は、エネルギーと水分は生存と関連がされている。

2。食欲と性欲の否定的な観念→自律神経壊れる→体と心のストレス
     "反戦デモをせずに平和運動をしよう!"

3。圧迫感:必ず〜しなければならない/変更する必要がある。
    例)食習慣を変えなければならない。肉食はならない。運動しなければならない。コンピュータ禁じるなど...

4。水分不足:完全絶食をする時も水だけは必ず飲む。


<緊張の解決>

1。心的側面
⓵調和:白黒論理、完璧主義べきである。
                    欠点がないことができない利点がないことができない。
                    前面があれば必ず裏があるはずだ。
                間違っていたしな、間違ったものとはない、
                すべてので存在して維持されるだろう。これが自然である。
                    その内の1つだけを指定して、エネルギーを注ぐときに問題が発生する。
⓶グァユブルグプ(过犹不及)
⓷山リュチョンソク(山溜穿石):変化は必ず適応期が必要である、ゆったりとし倦まず弛ま!
昔の習慣の回数が徐々に減って進行されることが変化だ。

2。物理的側面
⓵人間の3大基本欲求を満たす:熟睡、満腹感、わめき
⓶水を適量は必ず飲む。またはたくさん飲む。
⓶騒々しい音楽と歌詞の音楽制限
⓶電子製品の制限
⓹刺激的な食べ物、インスタントは避けてください。
⓺生体リズムを維持:起床、就寝時間一定に保つ(食事の時間も一定であると良い)
⓻適度な運動(正しい骨格をなす所以)

※補助手段
①健康満腹感食べ物:豆、サツマイモ、トマト、カボチャ、ブドウなど...
②良い音楽(自然の音)
③ホワイトノイズ:微細なノイズのために、脳が緊張をして睡眠が来ない時もある。この場合、
                   ホワイトノイズが参考になる。騒音を騒音に防ぐ原理がホワイトノイズである。
④アロマ(ラベンダー)



"解読の4つの要素"

<水>

1。物量は食事の量と反比例!
   水は根本的に食事の量と非常に密接な関連がある。水をたくさん飲む、食事量が少ない。なぜこのような現象が現れたのかと、人体に水分が不足すると、危機的状況に認識をするので、体が急に食べ物を通っても、水分を補おうとしている。

2。解熱
   体温が1度上昇するごとに皮脂分泌量は10%増加する。水を飲むほど肌の温度は低くなる。こうなると当然皮脂分泌量も減ってニキビを防ぐことができる。そしてしわは皮膚が乾燥になるとたくさん生じるが、水はしわをなくしくれるも重要である。

3。糞が柔らかくなる。
   食物繊維や水を少なく食べれば硬いなって便秘がひどくなる。

☆水も飲む
⓵水を飲む時間が最も重要で式前後して2時間が良い。 3時間ならもっといい。
⓶朝起きてすぐ水を飲む習慣は非常によい。
   睡眠中に不足した水分をすぐに補充して老廃物の排出を助ける。


<生体リズム>
   朝には、皮下脂肪を分解するホルモンが夜には皮下脂肪を蓄積させるホルモンが多く分泌される。特に夜が深いほど皮下脂肪を蓄積させるホルモンの分泌量が多くなる。だから夕方、夜には食べるデロ歳いく。

1。生体リズム、睡眠リズム
    生体リズム、睡眠リズムは起こる時間に影響を最も大きく受ける。遅く起きると睡眠リズムはまさに割れている。睡眠リズムが崩れると、夜12時前に寝ても深く眠れない。細胞の再生がそれだけ少ない。遅く寝寝ても決まった時間に起きるのがいい。当面は疲れ、睡眠リズムが壊れないようにする。

2。朝食
    6時〜8時までの間に胃腸が最も活発に動く。

⓵昼食と夕食に比べて満腹感が高く、長持ちする!
   一日中消化が最も良い時間は朝である。朝に脂肪とタンパク質が吸収がよくされて血液中のブドウ糖濃度を高くして長時間満腹感を維持することができる。お腹が呼べば昼食と夕食の食事量を減らすことができる。

⓶昼食と夕食に比べて毒素排出が最も容易である。
   胃腸が活発に動く朝に黒豆を食べると毒素の排出がはるかに容易である。

3。細胞の再生(疲労解消)
   夜12時前に寝体の細胞が最も多く再生される。細胞が再生されるという話は一日中酷使するのに疲れた体が回復されることを意味する。もし体を回復できない場合の体の疲れが翌日まで蓄積される。疲れがたまると皮下脂肪を蓄積させるホルモンが多く分泌される。

@早く自分のTip
⓵布団を伸ばしておく。
⓶夜には簡単に洗浄し、朝にきちんと洗ってください。
⓷パジャマを用意しておく。

3。糞の生成
   糞が十分に作られないので、便秘が生じる場合も多い。糞は弛緩された状態で多く作られてい通常の睡眠中の時だ。したがって、寝るだけきちんと寝ても便秘の問題が解決される。


<GIスチ·ポマンガム>

   エネルギーを消費すればするほど体は危機意識を感じてエネルギーを蓄積しようとする。この過程で体が送る信号がすぐに空腹感だ。

   お腹がすいているという考えは、体が感じるのではない。脳で認識するために起こるだろう。脳は糖分が供給されている場合にのみお腹が呼びだと思う。糖分を供給しなければ、脳はお腹がすいているという信号を送る。

   野菜はタンソファムル、タンパク質、脂肪がほとんどなくて、いくら食べても満腹信号を正しく送信されない。炭水化物は満腹食べても1〜3時間だけ経過すると、お腹がすいている。消化が早くなって、上記を今すぐ空にするためである。したがって、たくさん食べても暴飲暴食や夜食をすることになるだろう。基本的に炭水化物は血糖値が高い。ブドウ糖が高い言葉は体の血糖値を急速に上げて体が必要とする糖分を瞬時に供給することができるという話だ。一方、タンパク質や脂肪は糖分を5〜6時間、着実に伝達してくれる。これが炭水化物を減らし、タンパク質と脂肪を食べなければならない理由だ。

   消化がゆっくりとなると消化しにくいのは全然違う。白米に比べてご飯は胃に留まる時間が長い。消化がよくないと感じた雑穀飯は炭水化物の含有量が少なく、ゆっくりと消化がされているのみである。

   GIとはグルーセミンインデックス(Glycemic Index)の略で、食品を食べた後、血糖値が上がる速度(インスリン分泌)を食品別に示した数値だ。 GI指数が低ければ血糖値が上がりにくいので、インスリンの分泌が少なくなる。インスリンは糖を脂肪細胞に積んで肉を鍋である。だからGI指数が低い食べ物が肉を抜けるようにする。安心のGI値は60以下だ。


<排泄>
1。毒素の材料
   宿便は変化排出されずに章に長く残っていること腐敗ガスや有害物質である毒素を作るために必ず削除しなければならない。

2。変化の重要性
   多くの人々が登校や出勤時間に追われ、トイレに行く時間を逃す。便を排出せず継続積み上げが置かれる。午後になってトイレに行くのだ変わりは出てこない。このような過程が繰り返され、便秘はさらに悪化する。章の中に変異たまると腐敗が始まってガスが発生する。この時作られたガスは、血液中に染み入る。ガスが血液中に入ると、肉体は疲労感を感じるようになる。
 


"豊かな生活方式"

<良い生活習慣>

1。生活の中で体を動かす習慣を直して
   座っている時間が長ければ当然、基礎代謝量が落ちて消化もよくない。体の循環(血の循環)もうまくいかない。消化がよくならなければ食べ物を小さな食べても胃に負担、緊張が行く。

バス、地下鉄の2駅に降りて歩いて家に帰るのもいい。
エレベーターに乗らずに低層には歩いて上がるのもいい。
職場、自宅で体を動かす仕事を引き受けているのも方法になる。

2。食べ物はゆっくりと食べる。便利で楽しく食べる。
⓵針がたくさん生じて、上記の活動が活発になる。
⓶たくさん噛むと、消化がよく、満腹感を感じる中枢が刺激を受けて、食べる量が減る。
⓷快適に食べ物を食べればセロトニンの分泌が多くなる。
   同じ食べ物と同じ量で食べても食事の時間の差に応じて、摂取カロリーの差が明らかになった。
    9分間の食事をしたグループは646カロリー、29分間の食事をしたグループは、579カロリーを摂取した。
   二つのグループの間には約70カロリーの差がある。 70カロリーは節88倍に相当するカロリーだ。

3。野菜や果物はされることがありとして生で食べる。 :釜飯、ドレッシング、ジュースなど...注意
    野菜は生で食べると、より迅速に毒素を除去することができる。
①ジュース、機能性飲料も砂糖や香料、各種の化学添加物が入っている。
②サラダはドレッシングやソース(調味料)は入れてはいけない。
    GI指数が低くても、油や調味料が多く入っていれば困難である。
③石焼は熱のためにチェソの成分が破壊される。

※餅はカロリーは低いが、GI値が87であることを知ってすぐに壊れた。

※もやしは消化酵素が多い。消化がよくない他の食べ物を消化するためにも非常に効果的である。
   また、もやしは頭に酸素を活発に供給くれながら疲れを癒してくれる成分も豊富です。もやしを食べながら眠気が消えたという人がかなり多い。


<ダイエットの常識>

·ダイエット(体質改善)に適応期間は必須!
  食習慣を大変変えれば体を苦しめストレスホルモンを分泌させる。わざわざ食事療法をすると、体は恒常性を維持しようと、元の食べた食べ物を暴食に補足しようとする。献立調節(食事量)をするときは、個人差がありますが、通常2週間ほど経つと徐々に適応をすることになる。

"今私はダイエットをしていて"という考えは、自分に負担であり、ストレスだ。負担を持てば、むしろ緊張をして効果を見られないこともあるので楽な気持ちで始めてください。これより根本的に自分の生活習慣を振り返り、修正し、新しい章自分のライフスタイルを作って楽しむのがいい。

·体が買うよりも毒素で多くの苦痛を受けている。
  毒素が抜け、ようやくやせる成分が吸収される。
   体脂肪が本格的に分解がされているのもこの時からだ。

·やせるために太るためにはお互いに反対だ。
  やせるためには、顔、腹、ふくらはぎ、太ももの順に陥る。
  脂肪を分解するホルモンが顔を含めて上体に主に多いからだ。
  これに比べて下半身は脂肪分解を抑制するホルモンが多くて痩せない。

·ダイエットをしてしわが増えたという人がいるが、これは肉に包まれていた小ジワが肉陥って明らかになったからである。肉抜け体に、ある特定の異常がない場合は、安心しても良い。体は基本的に適切な体重と外見を維持するシステムを備えている。時間がある程度経過すると、顔は再び生気を探す。長く見た月である。

0 件のコメント:

コメントを投稿