2012年10月4日木曜日

短期間ダイエット解法




短期間ダイエット解法

最近の女性たちに食事をする理由を聞いてみると、少なからぬ人々が元気になるために、あるいは自信を持って生きたくてと答えています。このように最近では、無条件にきれいに見せるためにダイエットをする人々よりも自分の健康のために、もっと自信を持って人生を楽しむために、ダイエットをしようとする人々が増えています。多くの女性が単純に体重が減少するのダイエットではなく、体全体のバランスをとり、健康を図るダイエッ​​トを望んでいることです。

その後、健康的な食事方法には何がでしょうか?一番最初に思い浮かべるのは、運動と食事である。既に様々なメディアでの運動と食事療法でダイエットに成功した事例が紹介され、一般的な常識的に人々の頭の中には、運動を通じたダイエットは、リバウンドが来ないこと概念が植えられているからです。

運動だけでは体重を減らすことができない

運動はダイエットのための概念ではなく筋力、体力を維持して、健康を守るための必須の概念です。よく運動をすると、健康とダイエット二匹のウサギを捕まえることができるという考えに無条件たくさんすればいいと思います。しかし、これは代表的なダイエットのエラーです。

過度の運動をすると、私たちの体はカロリーを消費するだけ吸収しようとする習性が強くなるので、食欲を促進させ、過食と暴飲暴食を誘発して太る原因になります。

それにもかかわらず、人々が運動をダイエットの手段として利用する理由は、肥満は単に食べ物の摂取量あるいは活動量と関係があると思うからです。次に、運動をして止める場合はどうでしょう?私達の体は運動をするときだけエネルギー消費をしないようになるので、リバウンドが来るようになるだろうし、これを防止するためには、食事の量を減らさなければなりません。

実際に2007年ロヨラ大学で運動だけでは体重を減らすことができず、必ず食事療法が並行ときだけ効果を見ることができる栄養者の発表がありました。その後、正しい食事の調節はどうすればのでしょうか?

鶏の胸肉ダイエット(高蛋白、低脂肪、低炭水化物)は危険である

運動と並行して、代表的な食べ物を考えてみろと、当然タンパク質が豊富な "鶏胸肉"である。タンパク質は筋肉を形成している主な成分で、タンパク質の摂取量を最大化して筋肉量を増やせば、人体の代謝量とカロリー消費量が増えることになって減量効果を見ることができるので、運動をする人にはもってこいの食事とすることができます。しかし、我々が見落としている事実は、 "鶏の胸肉"も厳然と動物性脂肪が含まれているということです。ので、過度に摂取したり、継続的に摂取すると動脈硬化、脳卒中、心臓病などの原因になることがありますので注意が必要です。また、タンパク質だけを集中的に摂取する食事は "栄養の不均衡"を招きますので、選んだ栄養摂取が土台にしてください。

ハーバード公衆衛生大学の医学博士ウォルター月入口は選んだ栄養摂取をすることがダイエット効果を極大化することができる方法だと発表しました。

低脂肪食、低炭水化物食、加工されていない食品を摂取した部類に分けて研究を実施したが、阻止する方法をした集団は、8kgの減量に成功したが、代謝の低下といつもより空腹感をより多く感じるようになる異常現象が表示さたし、low-carb式をした集団は、10kgの減量に成功したが、やはり阻止方法をした部類のような結果が表示され、最終的にリバウンドで減量する前よりもむしろ2〜3kgの体重増加を見せました。

一方、食事の量を調節せずに加工されていない食品に栄養をまんべんなく摂取した集団は、食事の量を増やしたにもかかわらず、最終11kgの減量に成功しました。また、他のダイエット方法よりもむしろ新陳代謝が活発になり、食欲制御もよくなりました。

つまり、私の体が必要とする栄養素をまんべんなく摂取することが最も理想的なダイエット効果と健康まで守ることができる近道なのです。

ダイエット解法はやはり正しい食習慣と生活習慣

一つ質問をします。それにもかかわらず、いまだに食事調節をしている場合は?一生その食事を実践しながら生きて自分がありますか?

理想的なダイエット方法は食事量を​​減らすことも、食事を制限することもありません。太る原因をまず把握して改善して自分の体、自分のエネルギー消費をすることができる環境を作ってくれることができる生活習慣を実践することです。

最も良い方法は、三食の食事を食べるものです。

減量のための食事を決めたり制限することがなく、むしろ脂肪を燃焼させるのに役立つ食べ物、新陳代謝を活発にする食べ物を用意して食べなさいと助言しています。理由はダイエットの概念は、単に減量の問題ではなく、すらっとした体つきと健康まで取りまとめるものだからです。つまり、3食で体を健康にし、新陳代謝を活発にして、私の体自らがエネルギーを消費し、排出が容易な体を作ってくれるでしょう。

脂肪を燃焼するのに重要な役割を果たすホルモンがよく分泌される環境を作るためには、睡眠習慣も重要だと強調しています。一日の仕事の中で最も快適な睡眠時間に私の体自らがエネルギー消費をしている不思議な事実を知っている人はほとんどいないでしょう。寝ている間に私達の体は太もも、腹部、わき腹、お尻の肉を抜いてたのに重要な役割をしています。また、食欲を抑制する役割もするので、翌日暴食することを防ぐことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿