2012年10月31日水曜日

肌が敏感、乾燥する理由とその対策。




多くの方が乾燥した肌について悩みです。
特に冬期にはさらにひどく感じられ、肌が乾燥してジニー小じわもぐんぐん増えていきます。
健康でしっとりとした肌がなぜ乾燥になったのだろうか?
ただ乾燥した環境のせいだけいうその程度がひどいの...さっぱり知りたい解決策を探したいです。

肌がなぜ乾燥するかの正確な原因を確認します。
肌が乾燥してジニー保湿力がある化粧品を塗布します。
非常に残念なことだが、その塗る化粧品のため、皮膚は保湿力をさらに失うことになって
より乾燥になった肌は、より強い保湿力がある化粧品を要求するようになるという悪循環が繰り返されます。
肌に乾燥がひどく感じられる時は、分なら今お使いの化粧品の使用を中止されることが
また、健康な肌に戻す最も賢明な方法となるでしょう。
しかし、何の対策もなしに化粧品を中止することはないでしょう〜

肌の保湿は私達の体の毛穴から分泌される汗や皮脂(ユスブン)によって決定されます。
化粧品ではなく、汗や皮脂が適切に分泌済み]しっとりとした肌を維持されることがあるのです。
生きている人であれば分泌量の差が少しあるが、誰も汗や皮脂を排泄します。
しかし、なぜ乾燥した肌が生じるでしょうか?
それは汗と皮脂を盛る器に問題が生じたからです。

汗や皮脂を盛る器は、まさに私たちの皮膚の上の方に位置する角質層です。
角質層は、20〜25%の水分を常に含んでいる必要があります。
水分が蒸発すると毛穴は、再分泌され、すぐに格納され、ありますよね。
20〜25%の水分量がいつも維持される皮膚はポヤトゴ透明でしっとりとした肌になります。
この事実は誰も否定できない事実なんですよ。

この水分が角質層に含まれてよく蒸発しないようにする物質が皮脂です。
皮脂は水分が蒸発しないようにする役割と一緒に私たちの肌に住む利する細菌の餌になります。
商材菌という細菌ですが...
悪い細菌の侵入を防いでくれる役割をします。、
数兆匹が住んでいるそうです。肌に....

毛穴から分泌ドゥェルテ皮脂は中性に近い弱アルカリ性を示しています。
そしてオイル(油分)の状態です。
この皮脂を商材菌が食べて排泄するが、その排泄物が脂肪酸と呼ばれる物質ですよ。
この物質は不飽和脂肪酸で水溶性の状態に変わるようにされ弱酸性を示しています。
広告で見ると、健康な肌は弱酸性弱酸性ですよね〜
化粧品に弱酸性を作るのではなく商材菌が活動によって弱酸性がなければならないことです。
私たちの肌は皮脂の変化によって弱酸性に保つドゥェルテ
外部の有害な環境(紫外線、細菌、重金属、公害物質など)に防御力を持つように済み]
健康な皮膚(頭皮)になることがなんですよ。


乾燥などのトラブルのない肌になるには...
1、毛穴は汗と皮脂が正常に分泌されなければならない。
2、分泌されたユスブンは角質層によく含まれてなければならない。
3、商材菌の活動が盛んにしなければならない。
この三つの条件が必要になります。

肌が乾燥した方々を見れば、まさにこの三つの機能に問題が生じたからです。
この3つの理由の中でも最も深刻なのが第二の角質層の問題です。
数多くの女性たちが角質層を除去することに力を注ぎます。
老化した角質と言いますが、健康な肌は老化した角質とはありません。
老化した角質は自然に時がされて離れていくことになっています。
老化した角質ではなく、壊れた角質である。

角質層が崩れると毛穴から汗や皮脂を私送っても盛る器がないので、
肌が乾燥するしかありません。
角質層に盛られた皮脂を商材細菌が食べれます。ところが、角質が割れて追加かないから
商材細菌はいつも空腹、肌も弱酸性で変わらず、小さな刺激が来ても敏感になってしまいます。

状況がイロハルなのに化粧品会社では、老化した角質を除去するように
数多くのピーリング剤を洪水のようにあふれ出します。
一度壊れた角質を正常な状態に回復させることは非常に困難です。
よりごまと煽ることがないでしょうか?そうすれば、化粧品をより多く売ることあるテニンうか....

肌が乾燥して敏感になる最大の原因は、角質層が破損しているからです。
私たちが洗顔するとき、過度にこすることで角質層は破壊されます。
そして皮膚管理室や皮膚科で管理受け取るときフィーリングして剥皮すること、そしてレーザー撃たれること、
すべてのすべてで肌の角質層を損傷させる原因となります。
私たちの肌*角質層が損傷される最も大きな原因提供者はすぐに化粧品...........
その中でも最も深刻なのは、フォームクレンジングとシャンプー、歯磨き粉、女性薬などです。

それらにあまり含まれている合成界面活性剤(ナトリウムラウレス``インストールエド)...硫酸、硝酸、塩酸塩です。
ほとんどのクレンジング製品とシャンプーには合成界面活性剤を含む、防腐剤など
有害化学物質が30〜40%含まれています。
ポドゥドゥクに...キレイに洗ってくれるという目的でそのような物質を入れています。
これらの化学物質が含まれている製品ならもう使用をやめてください〜
合成界面活性剤は、非常に有害な物質(もちろん、政府から許可してイトスム)に
私たちの皮膚(頭皮)の角質層を損傷させる一等功臣です。

また申し上げますが、角質が崩れると、ユスブンがこめられないために、肌が乾燥しています。
頭皮ではフケと脱毛、かゆみ、発疹の発生原因となります。
化粧品中の油分が毛穴の入り口を塞いで汗や皮脂の分泌を妨げることで肌はより乾燥しています。
商材菌の餌がなくなるの弱酸性化されずに防御力が失われて敏感になってトラブルが頻繁に生じます。

より深刻な副作用は壊れた角質層を介して有害な化学物質が皮膚の内側に浸透すると
健康な細胞を殺すされて(老化)さらに内分泌まで浸透して様々な難治性疾患を誘発するとします。
新生児の健康上の問題、女性の子宮疾患、乳がんなども肌で浸透された化学物質だという論文が
有名な碩学たちがずっと発表されています。

恐怖感を誘発する文を書くことがありません。
警戒心を持とうという意味です。
健康な肌にHappyな人生を生きるためには、
まず、合成界面活性剤が含まれている製品の使用を中止する必要があります。
そしてオイル成分が含まれている化粧品の使用も避けるべきです。
保湿は化粧品のオイル成分がすることはありません。
オイル化粧品を長期間使用すると、肌がくすんでて、自分の保湿しようとする力がますます低下して
オイルは酸化して過酸化脂質化(毒)に変わって肌を疲れています。

その後、その解決策は何ですか?
すぐに洗顔やシャンプー時にこすらやめようです。
そしてオイルや化学物質が入ってないの製品を使用するです。
たとえドディジが、そんな類の製品を使用しない場合、我々肌は自ら回復しています。
乾燥して敏感な肌を避けることができる唯一の​​方法です。

合成界面活性剤と油は肌だけ悪いのではなく
環境にも非常に良くありません。
分解が容易にされず、河川を汚染し、海の生き物を死なせています。
異常気象も海が汚染され、起こる現象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿