2012年10月7日日曜日

正しいダイエット食習慣は?




ダイエットのためには規則的な食習慣をつけることが必要です。
最も重要な朝食、ランチ、ディナーの三食はモクドゥェ不要なカロリー摂取をすることがダイエット、健康のために必要な場合です。
1)韓国料理を中心にお召し上がりよ。
韓国料理団の場合、炭水化物、脂肪、タンパク質、ミネラル、ビタミン、食物繊維を摂取することができる選んだ栄養分の供給源です。そして長い期間知恵が蓄積された食事とすることができます。ただし変わることがよい部分は物理的な労働が減った分だけ炭水化物の摂取量を減らすことです。炭水化物の主供給源が米飯の量はジュルイドゥェ、他の野菜、タンパク質の摂取を増やす方法です。米飯の代わりに雑穀飯の摂取を伸ばし、豆腐、野菜を利用したブシクリュを増やしてください。
そして、米飯でご飯に変更すると良い点は、ゆっくりと消化吸収され、心強さが持続するGIダイエットにより一致する面があります。
2)朝食は必ず許してください。
朝食の意味は、単にご飯を食べる意味を上回ります。朝食を規則的にする習慣を受けたとき、五臓六腑の帳簿のバランスがきっかりあいながら活力が生じます。ブドウ糖を食べて生きる脳の活動も促進され、帳簿の、力自体も向上されるのです。そして朝食を食べていない状態では、空腹の時間が少なくとも10時間以上持続したまま維持されるので、その次に食べる昼食、夕食で食べやすくなって、吸収が朝食を食べるよりも速くなるので、より多くの体脂肪の蓄積を誘導します。朝、食事の量、他のランチや、夜に比べて比重が高いのはこのためです。
3)夕食は軽く許してください。
朝食とは対照的に、夕食は軽くしてください。陰陽の気に沿って人も一緒に動くことをお勧め。昼に太陽が昇っている時間には、活動量も多くて、逆に夕方には活動量も記載しなければすることでしょう。そしてそれに応じてエネルギーの必要量も異なります。昼には消費量が多くなってエネルギーの必要量も増えてきて、夕方には消費量が減ってエネルギーの必要量も少なくなることでしょう。そのために夕食をたくさんになれば、それだけ体に蓄積されます。必要な量だけ食べて消費してたまることが少なくすることが式調節のカギです。長く一ヶ月見てカロリーを計算するように一日も朝食、昼食、夕食を分けて、それぞれ合わせてお召し上がりが自然の摂理に従う食生活なんですよ。
4)おやつはご遠慮許してください。
おやつは悪い食習慣を作る原因になります。おやつをするための主な食事は、むしろ疎かになることがあります。特に最近のやつ距離は軽く食べても一食のカロリーにしてくれになるほど軽く見るにくいので、なおさらそうです。特に注意すべきものは、菓子類、パン類、炭酸ウムリョリュ、インスタント食品です。
5)果物は食事と一緒にお召し上がりよ。
フルーツは糖分がありながら酸を持った特性があります。果物は口当たりが回るようにするため、おやつとして空腹時にお召し上がりのは、むしろ食欲を伸ばす原因になるからです。しかし、食事と一緒にお召し上がりときは、不足している栄養素を摂取するために非常に大きな助けを与えます。
6)食品はしっかり噛んで、ゆっくりとお召し上がりください
目には太陽の光を、コロは空気の機運を、舌では土地の機運を感じながら、ゆっくりと噛んでお召し上がりよ。食べ物の祝福を感じて召し上がったら同じ量を食べても、より豊かにとジシルことなんですよ。もちろん消化もよくなり、ストレスも下げてくれ減量に役立つのでは当たり前のことでしょう。
7)もし空腹感があまりにもひどい時はおやつをよく選択許してください。
お勧めのおやつ距離はプレーンヨーグルト、キュウリ、トマト、豆腐などです。とてもお腹が一杯程度ではなく、程度が必要なのは当然のことでしょう。これらの利点は、必要な栄養素はすべて等しく取り揃えてイトドゥェ、カロリーが少ないことが利点となります。
8)果たしてお勧めする食事は?
女性の場合、1200〜1400kcal程度当てられる食事です。
朝食ご飯2/3の空気おかず果物少し
昼食ご飯1/2空気おかずプレーンヨーグルト
夕食ご飯1/3の空気おかず
(夜のおやつに空腹感がひどい時、トマト、キュウリ、豆腐の少し)
男性の場合、1500〜1800kcal程度当てられる食事です。
朝食ご飯1空気おかず果物少し
昼食ご飯1空気おかずプレーンヨーグルト
夕食ご飯1/2空気おかず
(夜のおやつに空腹感がひどい時、トマト、キュウリ、豆腐の少し)
9)お酒は最小限に抑え、この濡らす。
お酒は食欲を伸ばし、老廃物を作って代謝を落とすのでダイエットには悪条件になることがあります。お酒は最小でジュルイシことが減量の必要条件となります。
10)食事の前後30分間、1時間ずつ水を飲むことを行濡らす。
食事の途中、水をたくさん飲むことは消化を妨げることだけでなく、同​​じ量の食事をしても体脂肪の蓄積を伸ばすためご遠慮市はお勧めと言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿