2012年10月22日月曜日

じんましん、皮膚トラブル対処法




かゆみを伴う発疹や湿疹類の発疹など、これらの肌トラブルが発生するのは、体の内部の免疫力が低下したり、ストレスなどの内部的な要因によって肌に表出されるものです。
ステロイド剤の場合治癒の目的ではなく、かゆみの症状を緩和させる目的のために使用をして中断すると、その痒みが相対的に大きくされ、症状もリバウンド現象が発生することになります。
ほとんどの肌トラブル(じんましん、紫斑病、脂漏性皮膚炎、ハンポたなど)の原因は、概ね似ています。
家族歴などの遺伝的な要因と、過度のストレス、チャイナは感情の変化、心理的な要因が共通して作用することができ、外傷や感染症、免疫力が弱くなる場合でも、これらの肌トラブルが
発生します。
体内の急激増えてきた毒素が身体内の免疫力が弱くなり、脆弱になりがちな腕や脚の部分にトラブルに表現されるものです。
一般的にじんましんのように現れたり、水泡を成し遂げることもし炎症性疾患であるため、独自の内に免疫反応によって赤く起きてかゆみを伴います。
これらの皮膚疾患の治療を目的に作られた軟膏(ステロイド剤軟膏)の場合、実質的に源を治療してくれるものではなく、一時的にかゆみなど、症状のみを緩和させてくれるほどです。
また、長期間使用した場合、多くの副作用にさらされることがありますので注意が必要です。
このような肌トラブルが発生したときには既に私たちの体の免疫システムに異常が生じたフラワー見ることができます。
悪化と好転を繰り返す再発性疾患である場合が多いので、症状が深刻場合専門病院で治療を受ける必要があります。
このような肌トラブルの治療のために最も重要なのが、症状ですが、肌トラブルの原因が様々なだけに、発生する症状が異なり原因と症状をのように知っておくべき治療を正確かつ完全に治すことができます。
肌トラブルの治療は、免疫力の強化とともに、患者の一人一人の体質と処方に合わせて、かゆみなどの症状部位の辛さと美容的な部分を先に治療します。
既に免疫機能が低下した後に抗原を正常に削除できないため、表面上は肌トラブルの症状が緩和されたとしても、引き続き再発することができますので、人体内の循環と帳簿の機能を生かして、免疫力を正常化しなければ肌トラブルの治療に効果的であると見ことができます。
まとめるとこんな肌トラブルの治療は、皮膚の治療ではなく、内部の治療をしなければ、もはやそのような症状が発生しなくなります。
*お肌のトラブルに良い食べ物
ワカメ/昆布/金/シーフード/十分な水分摂取/トマト/ほうれん草/ニンニク/果物類/大豆/豆腐/牛乳/卵の黄身
*お肌のトラブルに良くない食べ物
油が多い食糧/インスタント食品/スパイスの効いた刺激的な食べ物/ハンバーガー/ラーメン/ピザ/コーラ/アイスクリームなど
最も重要なことは、いくら痒いと言っても手は絶対大地飲んで、私の体がそのような症状が生じないように管理をしてくだされば症状の緩和に大きく役立つになるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿