2012年10月29日月曜日

中皮に中の美女の7つの極意まとめ




中になるための今日の人々の努力は整形ブームが吹いたときと似ているようです。
おそらくこれでお肌のための化粧品、運動、スキンケアなどは引き続きホットイシューに浮上ようです。
中に有名なイム·スジョン、コ·ヒョンジョンなど芸能人の肌ノウハウをたくさん従いますがこれも個人によって合うこともないこともあります。

つまり、コ·ヒョンジョン洗顔秘法とイム·スジョンの間秘訣に沿っているとコ·ヒョンジョン、イム·スジョン、皮膚になるのはないということでしょう。

コ·ヒョンジョンフワフワ洗顔法を熱心にしているのに、なぜコ·ヒョンジョンの皮がだめ?と思っている方でしたら、もう一度、肌管理法についての整理が必要のようです。すでにTV放送でも明らかにしたスキンケアを着実にするというコ·ヒョンジョンは、おそらく私たちの肌が彼女に追いついていないのは、皮膚への投資の大きさが違うためでしょう。

すでにたるみ、生じたしわを単純な生活管理のみ解決することは困難です。一度怪我をしたところの傷が薬を塗ったとよくなくならないのと同じです。そのため、実際に肌はあらかじめ管理して常に若々しい肌を維持するのが最も良い方法です。

最近は30〜40代以上ものスキンケアに気を使いながら手術よりも漢方成形でより多くの関心を見せているとします。利点としては、副作用の面で安全であるとして施術の跡がほとんど発見されない点です。

その後、日常生活の中で実践することができる間、皮膚の秘法を振り返ってみましょう。
これまでのスキンケアの専門家や芸能人らの秘訣として知られている様々な情報を集めた結果、7つの中秘法で整理ができました。

(1)私たちの気分を良くする甘い食べ物は、ストレスには良いが、皮膚にはあまり良くないそうです。糖分が血管に沿って血液と一緒に通って真皮層の主成分がコラーゲンにつくと、結合された細胞が硬くなって弾力を失うんですよ。ぐつぐつがあまりにも食べたい時はキャンデー、チョコレートより果汁が多く含まれている果物を選んでみてください。

(2)夜間の方は中になりたければ早く寝する必要があります。 10時からは私たちの肌が良くなる魔法の時間。ぴったり一週間ぶりの10時から午前2時に寝てみてください。おそらく変わったお肌を確認した後、毎日早く眠り召し上がれかもしれません。皮膚の再生のために最も重要なのが、魔法の時間に寝たのです。

(3)果物や野菜を十分に摂取すると肌が良くなるのは皆分かるんです。抗酸化成分が含まれている食べ物を食べるのが良いビタミンA、C、Eに多く含まれています。ベータカロチン、ポリフェノールもいいな柿、ザクロ、みかん、バナナ、オレンジ、イチゴ、ブドウ、カボチャなどを摂取すると肌美人になるのに助けと言います。

(4)外出後には必ず化粧をすぐに消してください。メーキャップ残余物はトラブルを発生させるので、皮膚清潔のために必ずダブル洗顔をするんです。

(5)皮膚の老化の主犯の一つが紫外線なんですよ。何よりも守られる生活習慣の一つ実地分からないが、必ず外出時には紫外線遮断剤を取りまとめてください。また中になりたい。

(6)3秒水分管理法について聞いたことがでしょう。洗顔後は、外部の物質が皮膚に触れる前にまさに基礎化粧品を塗るのがいいですよ。これにより、水分の吸収もはるかによくなるんです。水分を取られたら、肌は弾力を失い、しわが生じます。しわや弾力は、肌の老化の主犯であるため、肌が乾燥しないように常に水分を用意するのが良いでしょう。

(7)お酒とカフェイン、そしてタバコを離れてください。三つの共通点は、まず水分を奪っていくものです。水を一日に8杯以上飲んで水分ミストを一日に5回以上がかけてくれても、私たちの肌は、熱を冷まし、水分を補充して、肌が言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿