2012年10月10日水曜日

ダイエットの基本原則




- 食べ物をすべて等しく摂取しながら全体の食事量を減らす。
- 高カロリー·高脂肪の食品は減らし高蛋白または高繊維質の食事に変える。
- 果物もたくさん食べると太る。
- 夜7時以降は何も食べない。
- パンより玄米と雑穀米を食べなければならない。
- おやつをしていない。
- 必要に応じて夕方食事量を減らす。


*望ましい食習慣への変化**

◆いつ(when) - 一定の時間に食事をして欠かさない。
◆何を(what) - 高脂肪、高カロリー食品の誘惑を振り切る。
◆どこで(where) - 必ず食卓だけである。
◆なぜ(why) - 本当にお腹がすいてないなら、果敢に拒否する。
◆どのように(how) - ゆっくり食べるほど少ない食べられる。
◆誰と(who) - 家族と会話しながら食事を楽しむ。


一度飢えてたダイエットほどヨーヨーが早くオゴヨ〜〜
ヨーヨーが来ないようにするためには、タンパク質は十分に摂取しなければと言います。

 *陥った体重を維持する**

1)肯定的な習慣を開発する(健康的な習慣を持つ)
2)誘惑から完全に離れて離れてください。
3)強い衝動が消えるまで待つ方法を学びなさい。


これ守るのは全く難しいよ口内炎...
事実運動硬いし、中とっているわり歳そんなにパジジンないですね。

そうして疲れてあきらめるの頃に友達勧誘でタンパク質ダイエットをするようになった
なぜ今までこれを知らなかったと思うんですよ〜!ㅠㅠ

とてもシンプルで高栄養食でおいしく食べ倍すいず
月に4〜5キロずつ着実に抜けるんですよ、奇跡的にヅヨ〜〜!^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿