2012年10月20日土曜日

トランス脂肪はダイエットと成長の敵




■トランス脂肪は成長障害誘発
ジャージャー麺や肉で作ったハンバーガーのような脂っこい食べ物をた​​くさん食べると肥満はもちろんのこと、動脈硬化、脳卒中、心臓病、前立腺がん、乳がん、大腸がん、卵巣がんなどが来ることができる。トランス脂肪が多く含まれたインスタント食品、ファーストフードなどは脂肪含量が40%に達するほど高いうえに中毒性さえある。トランス脂肪とは、食品を長く保存するために、水素処理過程を経て変形された地方で、インスタント、ファーストフードに多い。この地方を過度に摂取すると肥満はもちろん、コレステロール値を高めて成人病を呼ぶ。盛んに育つ子供を買うチオヌン一方、キーのサイズは積極的に妨害する。また、ホルモンに異常が生じ、食欲を調節するのが難しくなる。中毒性があって脂肪を摂取しなければ、うつ病、欲求不満、強迫性障害があらわれることがある。だけでなく、脳細胞の成長に悪い影響を与え、アトピーなどの慢性皮膚疾患の原因となることがあります。
キーサイズに真心を注いでたいインスタントやファーストフードは食べてはいけない。また、イチゴミルクチョコ牛乳などの加工乳も役に立たない。成長には、野菜や味噌などを好んで食べる伝統食がはるかによい。肉類の摂取を減らし、インスタントやファーストフードなどを少なく食べて脂肪の摂取を制限する食事を持つのが良い。
また、ダイエットをする人々にトランス脂肪は慎まなければ食糧である。よくダイエットを始める人々は脂肪の摂取量を減らすために非常に努力する。しかし、地方といっても同じ地方ではない。私達の体に必要な脂肪があるとトランス脂肪のように、不必要な地方もある。ダイエットをするなら、トランス脂肪がたくさん入ったピザ、ドーナツ、クッキーなどの食品の摂取を減らし、野菜、果物などの食品を食べるのがよい。

■ジャージャー麺の代わりに健康な "ブラックフード"の摂取を〜
トランス脂肪が含まれているジャージャー麺ではなく、私たちの体に良い "ブラックフード"を摂取するのはどうか?
漢方でも人体の基本的エネルギーを司る腎機能を強化し、虚弱体質を改善することは黒い食品のだという。黒食べ物は腎臓の機能をかきたて生殖器系統の機能を向上させる。

- 抗がん、老化抑制物質の豊富な "黒豆"
東医宝鑑によると、 "豆は性質が形と毒がない。五臓を見てジュンチョと12ギョンメクを良くして偉を温める "と出てくる。黒豆は、復号化、神経鎮静作用をして腎臓を縛り、血液の循環も活発せて薬剤や相違ない食糧である。

- 脱毛、皮膚の健康に良い "黒ごま"
東医宝鑑 "曲阜"では、複数の穀物の中で最も先にゴマを大事にする。黒ゴマは、8つの穀物の中で最も良いもので "ゴスン"という名前がついた。一般的に黒破る機運を助け太らし、骨髄や脳髄を充実させ、腱と骨を丈夫にし五臓を潤してくれる。

- 便秘と肥満に効果的な "昆布"
漢方では、昆布を甲状腺機能を調節し、血液を補充し、便秘やむくみ、吹き出物などの病気を治める薬理効果があるものとみなす。昆布粉を一日に一さじ(10g)ずつ食べれば胃腸の運動を調節して便秘と肥満に効果的である。

- 老化防止に良いキノコ
無機質が豊富で、肉のようにタンパク質が適切に含まれており、栄養的に野菜と肉の長所をまんべんなく備えている。また、低カロリー、高ビタミンの健康食品で、高血圧、動脈硬化症を予防する。

0 件のコメント:

コメントを投稿