2012年10月13日土曜日

自分との無限の戦い - ダイエット成功記




1。誤った考えを正そう。

ファーストフードが多くなるにつれて、楽になった公共交通機関が増加するにつれ、人々は徐々に太っていく。
大変な仕事後の夜食にも絶対振り払うことができない誘惑である。
食べ物の摂取量は本能がなかったのか?本能より理性がはるかにガンハンジャは探すのは難しい。
まるで、死に直面する前に生きたいという欲望が大きくなるように、
お腹がすいたときに食べ物を食べたいという欲望が大きくなるだろう。

筆者も学生時代、非常に大きな食欲のために
一日に売店は2〜3回往復し終わっうどん店に立ち寄って必ず何かを食べたりした。
幼い頃乾いた筆者の体はいつの間にかトイレでみると太鼓腹がいきなり出ており、また、いつの間にか鏡を見たら太ももがぴったり付いてジーンズを着ることがができなくなった。
明らかにサイジュはあり..........美観上も追加して口がないのだ。
おそらく私のような方々が多いと思う。
世の中に "高度肥満"はよっぽどだけ "肥満"が多く、 "肥満"はよっぽど "過体重"が多いからだ。
筆者は、太り過ぎや肥満、その間であった。
(便宜のために、まず明らかにしておくと、私は162cmで64KGだった。ふっくらと言い張る他の乾いたお嬢さんたちとは格が
他の、良く言えば本当に太った-_-体重であった。 )

ダイエットをしたい大多数の人々の大きな誤りは、
"一ヶ月だけ熱心に投資して自分の体をガクジャ"などの安易な考えである。危険な考えでもある。

ダイエットはうんざりする。
まるで高校生が受験勉強するように、先端が見えなくて絶望すら感じている。
横から友達は一生懸命チョモクオデヌンデ自分だけじっといようと本能がじっとしていられないのだ。
だから "一ヶ月以内8KG減量!"というインターネット広告と他の広告を見てお金をこんこんとソデということだ。
一ヶ月ぶりに私の体が変わったなんて、それこそ人生逆転はないのか?日が冷やかした醜い友達に自慢にもなるだろうし。

しかし、もう一度考えてみよう。
その程度の数十万、いや数百万ウォンの一ヶ月ぶりに体つきが芽変えることができるのなら、すでにこの世界の肥満人口の70%は
肥満ではないだろう。
なぜ肥満があふれて肥満があふれたか。
これらのとんでもない誘惑に騙され熱心にお金を投資している途中ヨーヨーが来て、より深刻な状態に陥るだろう。
筆者も..........これらの誘惑に陥って2ヶ月間頑張って6KGをペンジョクている。一日二時間の運動まで兼ねて...
そして一ヶ月後............正確に再度蒸気を発した。 ^ ^

その理由は、体は急激に変わった食習慣、その他の生活習慣はそのままだったからだ。
(筆者がダイエット食品として選択したのはダイエット系の強者と呼ばれるした製品です。したがって、私詐欺に遭ったわけではないというものを明らかに置く。)

ここで知ることができるという事実は、ダイエットは短距離走ではないということだ。
最初から見えるゴールに向けて、全力を尽くして無限疾走した後、終わってからゆっくり休むことが絶対ではない。

本当にダイエットはマラソンだ。形容できないほどうんざりする。体験してみた人だけが知っている。
最初は端が見えなくて苦しい。しかし、継続走ってみるといつの間にかゴールが見える。
その時、その喜びとは!
ダイエットに成功した人だけが知ることができる。


2。だからどうやって?

ダイエットに成功する方法は二つある。

1)脂肪吸引と運動、食事療法

私達の体の脂肪を短期間で効果的に除去することは、脂肪吸引しかよりっけ。
しかし、この脂肪吸引でさえ、6ヶ月後の脂肪が再びキックを開始し、副作用が表示されたら、皮膚が非常に見苦しくなって、手術時に、そして術後の痛みを我慢してこそということを明らかにしておく。

6ヶ月後にも維持になった?
それは脂肪吸引後に懸命にした運動からであって、脂肪吸引の効果が持続されるものではない。
また、体つきがきれいになるが、実際抜ける体重は3-4KGで体重の変動はあまりありません。美女はつらいのキム·アジュンのような変身をするには、過酷なトレーニング、彼だような食膳が食べるべきである。
もしか映画を見て脂肪吸引がした後、アジュンさんになることができるという想像はしない。
実際に100KGを超えた巨体が50KGに変わりは脂肪吸引でさえ回数を増やさなければなら。

お金があふれ、苦痛なんて耐えられる人ならすぐに整形外科に駆け付けて相談を受けてみましょう。
しかし、後のことは責任を負いません。


2)運動+食事療法

すべての人々が知っているが、すべての人々が失敗するケースはなかったか?
しかし、すべてのダイエット博士、医師等のダイエットと関係の人々がイチオシするケースがこのケースだ。

運動と食事療法の割合は3:7で合わせる。
一言で言えば、運動よりも食事療法がはるかに重要という音だ。

端的な例を挙げれば(私の実際の例だ信頼してもいい。^ ^;)

一生懸命汗を流しながらランニングマシンで1時間の間走れば、約300Kcal程度消費される。
汗を流したという喜びのために喜びを維持し、腹筋約100回程度とストレッチしてくださって〜
Bodymaster(足場の上に登ってじっとしている場合は肉が震える機械。自称他称地方燃焼器なんだよ)一度と
約2時間の間400Kcal精巣消費することになる。

とても熱心にしてのどが渇いたと?
それでは飲み物一杯。 70Kalとしよう。
横で友達がお菓子を食べている。太るのは分かるけど、少しなのに何どうという心情でいくつか拾って食べる。
約100Kcalを再食べられる。

家に行ってご飯を食べなければならない。
ご飯にめんどくさいそのままパンや食べようという気持ちでサラダパンを食べる。
船はない占め万食だから.........ごろごろ音こらえながらサラダパン一つの朝を済ます。
そして今日も熱心にした...信仰で一日を始める。

サラダパン? 350Kcalです。

350 + 100 = 450

これがまさに運動をするにも痩せなく抜ける理由である。
これが食事療法を無視すると、
筆者のようにダイエットでもないダイエットをするようになることがありますので注意してください。-_-;

ダイエット中の食糧はこう食べなければならない。

1。朝は女王のように!ご飯一膳ぎゅうぎゅう押して入れて健康おかずを入れ食べてくれる。ウェルネスほどいい。
    昼食は平民のように!友達食べるより少しあまり食べないように食べる。
    夕方は乞食のように!茶碗の2分の1だけ食べて、ご飯だけでなく、おかずも少なく食べる!ただしおかずは野菜中心に
                               肉、辛いもの、チャンゴト、菓子等はすべて避けるこ​​と!

    そして一番重要な水。水は無視ヘトダガン筆者のように酷い目にもチニ注意しよう。
    水と野菜は便秘もなくなりくれるトイレで30分消費する便秘さんは是非是非ムルジャンを入れ聞け。

    水は食事をする1時間前には、食事の1時間後に二カップずつ飲んでやろう。食欲抑制/消化の助けなどの効果を得る。
   脂肪燃焼に必ず必要なのが水だから、ダイエットに成功したいと思う人なら、水は無条件食べなければ
   だ!


2。おやつ(お菓子/アイスクリーム/パン/おやつ)は無条件食べない。チョン腹が減ったらトマトなどの果物を食べる。死ぬほど食べたい何もしない塗られた金を...食べる。筆者が克服した方法である。
密かにおいしい海苔の魅力にどっぷり陥るだろう。= _ = ...しかし、空腹感が満ちているとは話せない。
口満足させてくれるだけで....


運動はそうする。

やたらヘルスクラブにお金を使わないでください。お金を無駄にか。
本当に痩せたいなら縄跳びやネックレス型mp3(選択)を持ってて外に飛び出し出て行け!
縄跳びは一日に千回以上ずつ。
ただし分けてみましょう。そしてアスファルト、道路のようなセメントの上と関節と膝にかなり大きな衝撃が来たらやたらオバマない巻いて土の上行って熱心にしよう。

そしてパワーウォーキング(あるいは早足)は住む陥る最高だ。最小40分は歩いてあげよう。
汗が雨が降るように流れるまで歩いてやろう。 40分以降は脂肪を燃やしだから絶対あきらめない。
ああ、...くすぐったいとあきらめない。健康に異常のあるものではない。^ ^;歳が摩擦されサルペル準備をする
がくすぐったいんだ。良い信号なので、良く受け入れよう。
子犬があればのように歩くのもいい。
かわいそうな我が家ガンジュウィコクジョンイは。主人によって楽しく歩いていたマルラケンイがなってしまったが。えー


そして........できるなら歩い者。
これは大きな効果はありませんが、長期的に見ると(1-2年)きれいな体つきの形成に非常に役立ちます。


生活習慣

1。さらに、ご飯を食べた後横にならないように。筆者が非常に好きだったことだったが歳ウキた一役ば習慣だった。

2。横になってTV見てTVを見ながら何を食べないように。ゆっくりと、非常に自然に食べられるので、太ることもわからなくなる。

3。コンピュータの前でなら食べないように。-_-廃人のような生活の養成に役立ちますが、太った一分け前する。

4。粉食店/居酒屋等は立ち入り禁止。看板も見ないで。あなたの意志を見せてください!!

5。忙しいときでなければ歩いて通って隙間に会えば早く歩く。あなたの健康が良くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿