2012年10月31日水曜日

肌が敏感、乾燥する理由とその対策。




多くの方が乾燥した肌について悩みです。
特に冬期にはさらにひどく感じられ、肌が乾燥してジニー小じわもぐんぐん増えていきます。
健康でしっとりとした肌がなぜ乾燥になったのだろうか?
ただ乾燥した環境のせいだけいうその程度がひどいの...さっぱり知りたい解決策を探したいです。

肌がなぜ乾燥するかの正確な原因を確認します。
肌が乾燥してジニー保湿力がある化粧品を塗布します。
非常に残念なことだが、その塗る化粧品のため、皮膚は保湿力をさらに失うことになって
より乾燥になった肌は、より強い保湿力がある化粧品を要求するようになるという悪循環が繰り返されます。
肌に乾燥がひどく感じられる時は、分なら今お使いの化粧品の使用を中止されることが
また、健康な肌に戻す最も賢明な方法となるでしょう。
しかし、何の対策もなしに化粧品を中止することはないでしょう〜

肌の保湿は私達の体の毛穴から分泌される汗や皮脂(ユスブン)によって決定されます。
化粧品ではなく、汗や皮脂が適切に分泌済み]しっとりとした肌を維持されることがあるのです。
生きている人であれば分泌量の差が少しあるが、誰も汗や皮脂を排泄します。
しかし、なぜ乾燥した肌が生じるでしょうか?
それは汗と皮脂を盛る器に問題が生じたからです。

汗や皮脂を盛る器は、まさに私たちの皮膚の上の方に位置する角質層です。
角質層は、20〜25%の水分を常に含んでいる必要があります。
水分が蒸発すると毛穴は、再分泌され、すぐに格納され、ありますよね。
20〜25%の水分量がいつも維持される皮膚はポヤトゴ透明でしっとりとした肌になります。
この事実は誰も否定できない事実なんですよ。

この水分が角質層に含まれてよく蒸発しないようにする物質が皮脂です。
皮脂は水分が蒸発しないようにする役割と一緒に私たちの肌に住む利する細菌の餌になります。
商材菌という細菌ですが...
悪い細菌の侵入を防いでくれる役割をします。、
数兆匹が住んでいるそうです。肌に....

毛穴から分泌ドゥェルテ皮脂は中性に近い弱アルカリ性を示しています。
そしてオイル(油分)の状態です。
この皮脂を商材菌が食べて排泄するが、その排泄物が脂肪酸と呼ばれる物質ですよ。
この物質は不飽和脂肪酸で水溶性の状態に変わるようにされ弱酸性を示しています。
広告で見ると、健康な肌は弱酸性弱酸性ですよね〜
化粧品に弱酸性を作るのではなく商材菌が活動によって弱酸性がなければならないことです。
私たちの肌は皮脂の変化によって弱酸性に保つドゥェルテ
外部の有害な環境(紫外線、細菌、重金属、公害物質など)に防御力を持つように済み]
健康な皮膚(頭皮)になることがなんですよ。


乾燥などのトラブルのない肌になるには...
1、毛穴は汗と皮脂が正常に分泌されなければならない。
2、分泌されたユスブンは角質層によく含まれてなければならない。
3、商材菌の活動が盛んにしなければならない。
この三つの条件が必要になります。

肌が乾燥した方々を見れば、まさにこの三つの機能に問題が生じたからです。
この3つの理由の中でも最も深刻なのが第二の角質層の問題です。
数多くの女性たちが角質層を除去することに力を注ぎます。
老化した角質と言いますが、健康な肌は老化した角質とはありません。
老化した角質は自然に時がされて離れていくことになっています。
老化した角質ではなく、壊れた角質である。

角質層が崩れると毛穴から汗や皮脂を私送っても盛る器がないので、
肌が乾燥するしかありません。
角質層に盛られた皮脂を商材細菌が食べれます。ところが、角質が割れて追加かないから
商材細菌はいつも空腹、肌も弱酸性で変わらず、小さな刺激が来ても敏感になってしまいます。

状況がイロハルなのに化粧品会社では、老化した角質を除去するように
数多くのピーリング剤を洪水のようにあふれ出します。
一度壊れた角質を正常な状態に回復させることは非常に困難です。
よりごまと煽ることがないでしょうか?そうすれば、化粧品をより多く売ることあるテニンうか....

肌が乾燥して敏感になる最大の原因は、角質層が破損しているからです。
私たちが洗顔するとき、過度にこすることで角質層は破壊されます。
そして皮膚管理室や皮膚科で管理受け取るときフィーリングして剥皮すること、そしてレーザー撃たれること、
すべてのすべてで肌の角質層を損傷させる原因となります。
私たちの肌*角質層が損傷される最も大きな原因提供者はすぐに化粧品...........
その中でも最も深刻なのは、フォームクレンジングとシャンプー、歯磨き粉、女性薬などです。

それらにあまり含まれている合成界面活性剤(ナトリウムラウレス``インストールエド)...硫酸、硝酸、塩酸塩です。
ほとんどのクレンジング製品とシャンプーには合成界面活性剤を含む、防腐剤など
有害化学物質が30〜40%含まれています。
ポドゥドゥクに...キレイに洗ってくれるという目的でそのような物質を入れています。
これらの化学物質が含まれている製品ならもう使用をやめてください〜
合成界面活性剤は、非常に有害な物質(もちろん、政府から許可してイトスム)に
私たちの皮膚(頭皮)の角質層を損傷させる一等功臣です。

また申し上げますが、角質が崩れると、ユスブンがこめられないために、肌が乾燥しています。
頭皮ではフケと脱毛、かゆみ、発疹の発生原因となります。
化粧品中の油分が毛穴の入り口を塞いで汗や皮脂の分泌を妨げることで肌はより乾燥しています。
商材菌の餌がなくなるの弱酸性化されずに防御力が失われて敏感になってトラブルが頻繁に生じます。

より深刻な副作用は壊れた角質層を介して有害な化学物質が皮膚の内側に浸透すると
健康な細胞を殺すされて(老化)さらに内分泌まで浸透して様々な難治性疾患を誘発するとします。
新生児の健康上の問題、女性の子宮疾患、乳がんなども肌で浸透された化学物質だという論文が
有名な碩学たちがずっと発表されています。

恐怖感を誘発する文を書くことがありません。
警戒心を持とうという意味です。
健康な肌にHappyな人生を生きるためには、
まず、合成界面活性剤が含まれている製品の使用を中止する必要があります。
そしてオイル成分が含まれている化粧品の使用も避けるべきです。
保湿は化粧品のオイル成分がすることはありません。
オイル化粧品を長期間使用すると、肌がくすんでて、自分の保湿しようとする力がますます低下して
オイルは酸化して過酸化脂質化(毒)に変わって肌を疲れています。

その後、その解決策は何ですか?
すぐに洗顔やシャンプー時にこすらやめようです。
そしてオイルや化学物質が入ってないの製品を使用するです。
たとえドディジが、そんな類の製品を使用しない場合、我々肌は自ら回復しています。
乾燥して敏感な肌を避けることができる唯一の​​方法です。

合成界面活性剤と油は肌だけ悪いのではなく
環境にも非常に良くありません。
分解が容易にされず、河川を汚染し、海の生き物を死なせています。
異常気象も海が汚染され、起こる現象です。

2012年10月30日火曜日

皮膚乾燥症、皮膚の老化につながることができる。




冬に入って突然、皮膚がかゆい人が多い。理由は、まさに乾燥さだ。

肌が乾燥していると、皮膚の表面が弱くようになって、外部の冷たい空気をうんで迎え入れるながら水分は蒸発してしまうので肌がかゆくまた割れるなどの皮膚乾燥症が来るようになる。

すべての肌には皮脂腺というのがあるが、この皮脂腺の役割がまさにお肌の乾燥を予防することである。もちろん、皮脂がとても過多になると脂性肌になって肌に老廃物がたくさん溜まってトラブルが発生することがあります。だから重要なのが、この皮脂腺が正常に機能を実行するように助けることです。

特に腕や足、手と足、お腹などには皮脂腺が他の場所よりも少ない。冬に露出がされていない皮膚の部位でも乾燥した室内環境と室内外の気温差によって水分が簡単に飛んでしまうことがあります。

経年劣化による水分不足も肌の乾燥の原因となる。 40〜50代が移り、脂性肌だった人も乾燥肌になりますがこれはホルモンの変化のためである。私達の体自体が角質層に水分が減るからだ。

また、肌の皮脂の分泌が少なくなり、乾燥し、しわが簡単にできる。老化防止、肌の弾力に最も重要だと声を上げて言うことだから水分なのである。

乾燥した天気には肌の新陳代謝が低下する。したがって、肌の保湿に一層気を書かなければなり普段よりも水分補給のために努力しなければならない。なるべく肌の刺激を最小限に抑えてくれるのが良い特に洗顔や入浴時の注意点が多い。

冬にはシャワーや、サウナを頻繁にしないほうがいい刺激がひどければいいんテスゴンを利用しないほうがいい。そして必ず体にもローションを塗って保湿をしてくれれば、皮膚乾燥症を予防することができる。

洗顔後3秒以内にスキンローションを塗るだけ水分の蒸発が少なくなるという話が最近になって人気だ。実際に実験結果を証明されて多くの人々がこれを行なっている傾向にある。普段の飛ぶ水分を補充してもらうためにミストを持ち歩いて顔にまく人も多い。これは、乾燥を防ぐためのいくつかの予防策である。

私達の体から水分が蒸発するのを防ぐためには、水をたくさん飲むならない。夏により喉の渇きを感じること冬の水分がより不足している。ですから、私たちの体に水分を十分に供給してくれる。

冬には、室内環境が乾燥するので加湿器を使用してくだされば、皮膚乾燥症の予防と治療に役立つ。室内をとてもぎゅうぎゅう防ぎ豆柴かず、ある程度換気を施主も良い

2012年10月29日月曜日

中皮に中の美女の7つの極意まとめ




中になるための今日の人々の努力は整形ブームが吹いたときと似ているようです。
おそらくこれでお肌のための化粧品、運動、スキンケアなどは引き続きホットイシューに浮上ようです。
中に有名なイム·スジョン、コ·ヒョンジョンなど芸能人の肌ノウハウをたくさん従いますがこれも個人によって合うこともないこともあります。

つまり、コ·ヒョンジョン洗顔秘法とイム·スジョンの間秘訣に沿っているとコ·ヒョンジョン、イム·スジョン、皮膚になるのはないということでしょう。

コ·ヒョンジョンフワフワ洗顔法を熱心にしているのに、なぜコ·ヒョンジョンの皮がだめ?と思っている方でしたら、もう一度、肌管理法についての整理が必要のようです。すでにTV放送でも明らかにしたスキンケアを着実にするというコ·ヒョンジョンは、おそらく私たちの肌が彼女に追いついていないのは、皮膚への投資の大きさが違うためでしょう。

すでにたるみ、生じたしわを単純な生活管理のみ解決することは困難です。一度怪我をしたところの傷が薬を塗ったとよくなくならないのと同じです。そのため、実際に肌はあらかじめ管理して常に若々しい肌を維持するのが最も良い方法です。

最近は30〜40代以上ものスキンケアに気を使いながら手術よりも漢方成形でより多くの関心を見せているとします。利点としては、副作用の面で安全であるとして施術の跡がほとんど発見されない点です。

その後、日常生活の中で実践することができる間、皮膚の秘法を振り返ってみましょう。
これまでのスキンケアの専門家や芸能人らの秘訣として知られている様々な情報を集めた結果、7つの中秘法で整理ができました。

(1)私たちの気分を良くする甘い食べ物は、ストレスには良いが、皮膚にはあまり良くないそうです。糖分が血管に沿って血液と一緒に通って真皮層の主成分がコラーゲンにつくと、結合された細胞が硬くなって弾力を失うんですよ。ぐつぐつがあまりにも食べたい時はキャンデー、チョコレートより果汁が多く含まれている果物を選んでみてください。

(2)夜間の方は中になりたければ早く寝する必要があります。 10時からは私たちの肌が良くなる魔法の時間。ぴったり一週間ぶりの10時から午前2時に寝てみてください。おそらく変わったお肌を確認した後、毎日早く眠り召し上がれかもしれません。皮膚の再生のために最も重要なのが、魔法の時間に寝たのです。

(3)果物や野菜を十分に摂取すると肌が良くなるのは皆分かるんです。抗酸化成分が含まれている食べ物を食べるのが良いビタミンA、C、Eに多く含まれています。ベータカロチン、ポリフェノールもいいな柿、ザクロ、みかん、バナナ、オレンジ、イチゴ、ブドウ、カボチャなどを摂取すると肌美人になるのに助けと言います。

(4)外出後には必ず化粧をすぐに消してください。メーキャップ残余物はトラブルを発生させるので、皮膚清潔のために必ずダブル洗顔をするんです。

(5)皮膚の老化の主犯の一つが紫外線なんですよ。何よりも守られる生活習慣の一つ実地分からないが、必ず外出時には紫外線遮断剤を取りまとめてください。また中になりたい。

(6)3秒水分管理法について聞いたことがでしょう。洗顔後は、外部の物質が皮膚に触れる前にまさに基礎化粧品を塗るのがいいですよ。これにより、水分の吸収もはるかによくなるんです。水分を取られたら、肌は弾力を失い、しわが生じます。しわや弾力は、肌の老化の主犯であるため、肌が乾燥しないように常に水分を用意するのが良いでしょう。

(7)お酒とカフェイン、そしてタバコを離れてください。三つの共通点は、まず水分を奪っていくものです。水を一日に8杯以上飲んで水分ミストを一日に5回以上がかけてくれても、私たちの肌は、熱を冷まし、水分を補充して、肌が言います。

2012年10月28日日曜日

アトピーのスキンケア




皮膚は私たちの体を保護する役割をし、独自の再生能力を備えており、免疫力や吸収、排出などを自分でやっていけるように構成されています。
しかし、我々が肌に使用するすべての製品は化学成分が添加されて肌が傷つくこともあります。
ますます乾燥して作成し終えるアトピー、湿疹、脂漏性皮膚炎、炎症などで拡散されます。
いくら少量であっても化学成分は肌を弱くします。
例えば、化学肥料を与えた土地と肥料を与えて育てた地の違いはすごくされます。
肥やしに培った土地は、微生物が豊富で、土地を肥沃にさせて、そこから育てた作物は盛りだくさんです。
私たちはそのような作物を有機といって高い値を払って購入することになる彼は所健康と直結するからです。
肌は自ら呼吸し、吸収して排出する自然です。
私がこんなことを実現するまでに長い時間を戻ってきてよ自分で体得し、皮膚に使用するすべての製品の一切を化学成分をチョプガせず、天然成分のみ作成して使用したとき、多くの変化がありました。
ある時は化学成分に慣れた肌が急に使用した天然成分に拒否感を見せて私を驚かせたこともあったでしょう。
このような反応を瞑眩反応といいます。
私天然製品を作ってみるといろいろなことを疑う傾向が生じたが、いくつかの代表的な疑いを記載するかします。
脂っこい食べ物をた​​くさん食べる現代人に油を除去するためのキッチン洗剤が出て爆発的な人気を呼んでキッチンの必需品となってしまいました。この洗剤が水質を汚染させることはもちろんのこと、その毒性から手を保護するために、
ゴム手袋がついて発売されてキッチンの必需品がなったんです。
手袋をはめないと先天的に皮膚が弱い人は、主婦湿疹というひどい慢性病にかかるようになりますね。
また、髪を洗うシャンプーが発売され、頭の中の害虫である人がなくなって脱毛患者が急増しているという事実(過去パルレト石鹸で髪を洗うときは、遺伝性脱毛があった)と脂漏性頭皮塩患者が続出してそうです。
そこにパーマ、染色、ゲル等、様々な製品を作成するときに必須の要素である化学成分が継続頭皮を弱体化させており、それに対応した多くの頭皮ケア製品が発売されているのが実情です。
歯磨き粉が出てきて、歯科は増えて化粧品が出てきてアトピーや炎症を治療するための皮膚科また増えているのが実情です。
私たちの肌に自然成分がどれだけよく合うかどうかは、最近広告を丁寧に聞いてみると分かります。
森や自然を背景にした広告がほとんどであり、文句も自然できた、自然の成分数%、貴重なお肌を自然に育ててください、等多くの広告が自然に向かっていることをご存知でしょう。
私たちの肌はどの程度の自然成分を必要なものではなく、100%自然成分をそのまま受け入れてたいです。
私たちが住んでいる環境もあまりにも多くの汚染に地球が疲弊しており一歩遅れて誤っていることかな、それぞれの国は、自然の毀損に対して深刻さを悟って、自然を保護する次元をボトオナ緑の環境にガクリョは努力がすごいです。
私たちは、自然を構成する小さな部分であり、私たちが自然に頼ることなく、30秒生きるのが困難です。
私たちが呼吸する空気や水、食べるものまで、自然が生み出すものだからです。
肌を生かすためには、自然に反する行為をしないことが最優先であり、自然が破壊される自然に治癒する方法なんて最高セラピーです。

2012年10月27日土曜日

夏肌管理法、肌トラブル応急処置




夏が来皮膚の温度が上がってまだ日較差により、乾燥感とユブンガムのバランスがよく調和されていない被からル·ブロー苦労する方々がたくさんいらっしゃいます。春、黄砂のアレルギー物質に疲れたお肌はもう突然強くなった紫外線により損傷しやすいです。

6月には、今のような天気が最もトラブルが多いにもした理由です。急に暑くなって肌が熱を勝てず、皮膚の中の複数の老廃物がぐいぐい上がって来るので、肌きれいにいつもよりも重要です。

皮膚科を毎日通うこともなく、くすみと発疹などの皮膚トラブルに悩みをしている場合、ある程度自分の肌タイプに合ったホームケア法を覚えておく時は、も良さそうです。

肌トラブルが突然起きない代表的な状況を挙げるならば、女性の場合は生理前後、季節の変わり目ケラチン、引き色とりどり、アレルギー性​​ボムチュル肌のトラブルがあります。暑い日に紫外線にさらさたら、老化が早くなって、皮膚の状態がすでにたくさんの損傷を受けるので、なおさらそうです。

状況に応じて肌トラブルを管理し、最小化することができる方法です。

生理前後の肌トラブル - 突然、顎の周りにオドルトドルに私が多く角質が起きたらその日が来るのかまとめます。顎の周りに私の発疹は、酸素の供給が不足して性ホルモンが不均衡になる生理前後に生じることが多いです。お肌に合わない製品の使用にも発疹が飛ぶことがあったりして、ストレスや疲労がたまると、またはメーキャップ残余物が残って老廃物の排出がされない状態でも作業できます。

発疹が出てかゆいしみ暑いパックやマッサージはできるだけ自制して刺激のないスキンを冷たくしてコットンにつけてトラブル部位に乗せて落ち着かせてくれれば役立ちます。水分を供給して鎮静効果があるスキンを使用することをお勧めします。

突然の温度差で起きた角質ため化粧が庭浮かぶ方が多いんです。角質が突然ひどく起こる原因はさまざまですが、その中で気温差と室内乾燥、クレンジング残渣可能性があります。あごの部位に発生した角質の場合きれいにクレンジングできず生じる角質である確率が高い。口と鼻の周りにしみ合ながら角質が起きると、無理なフィーリングをしないようにしてボール周辺の角質は水分の供給が優先されます。

お肌のタイプに応じて、角質ケアが違う脂性肌は週1〜2回程度スチームタオルで毛穴を開いて角質や皮脂を優しくして角質除去剤を利用してくれる。角質除去後は、お肌に水分を十分に供給して管理します。敏感で乾燥肌の場合刺激を最小限に抑えるべきです。月1〜2回程度角質除去をして水分はもちろん保湿、栄養クリームを塗ってようにします。

顔が引き色とりどりトラブル発生 - 気まぐれな最近のような天候では、皮膚のユスブンバランスが合わない。熱を受けた肌はトラブルを起こしやすいこういう時こそ、途中で絞ったり触れないこと。何よりも発疹は絶対に手に絞らないようにする。爪に付着した各種異物が顔にしがみつくと思って皮膚の清潔を維持求めます。良い肌を作成するには、皮膚に傷を出さないでください。

赤くなった肌は炎症性であることが相次いので抗生成分がある化粧品を使用するのが良く、炎症を早く沈めるにはトラブル部位を消毒し、抗生物質軟膏を塗ります。突然とてもトラブルがひどい場合には、必ず専門家と相談してください。誰薬や塗って、むしろ害になることがあります。ステロイド系の軟膏は避け、できるだけ低刺激と水分感が十分化粧品を使っています。

アレルギー物質で皮膚管理徹底する必要があります。春には花粉や黄砂による肌トラブルが多い方で、夏は紫外線と旺盛な皮脂分泌たちに肌トラブルがよく訪れます。

外出後は必ず​​戻ってきて、手と顔をきれいに拭いてあげ、刺激的な外部要因を減らし、なるべく帽子をかぶったり屋外への出入りを自制するのがお勧め。日焼け止めは必ず塗って3〜4時間ごとに塗ってください。発疹が生じた場合、絶対組まずににきび用抗生物質、日焼け止め順番で塗って肌に厄介な物質がくっつかないように帽子をかぶって外出するのがお勧め。

2012年10月26日金曜日

簡単に私の肌タイプはこちら




私の肌はどのようだろうか?
"なぜ私は乾燥したのに発疹が私の?"
"なぜ今円にきびが出るのボールは、ガン成人の?"

ほとんどの人々が自分の肌に対して "敏感肌"だと言います。
しかし、治療をしなければなければならない答える人々はそれに反して2%程度といいます。

このように、自分の肌がどんな状態なのかよく分からない人々が多くて
やたら油分が多いクリームを使って発疹を出るか、
水分クリーム​​が塗って乾燥させる方が多いです〜
もちろんお肌は管理状態に応じて乾燥から敏感に敏感で乾燥に前後に変わることもあります。

正確な診断のためには皮膚科に訪れる方が良い家でも、この記事では、お肌のタイプを合わせることができます -
自分の肌がどのようなタイプか混乱リシ方のために用意してみました^ ^






中性肌
お肌のタイプの中で最も理想的な肌タイプであり、十分な水分と皮脂を持っています。

このような方々がすぐに中性肌 - !

- 皮膚の表面が滑らかで柔らかい
- 化粧がうまく受けて持続力が良い
- 洗顔後引っ張ったり、バンドル飛び出るない
- フィジー枝と水分供給機能が適切である
- 皮膚以上の色素、にきび、そばかす現象がない
- 肌のキメが繊細で毛穴が微細で肌の色がきれいだ
- 季節の気候変動に応じて、水分と皮脂の供給のバランスが行われ
- 弾力性が良く、被ㅜ組織が正常な状態で硬くしわがない
-20代半ば以降肌の乾燥化、高齢化の症状が他の皮のタイプに比べて早く始まる


中性肌の人々はどのように管理をすべきか龍龍?
ユスブンのバランスを合わせて季節の変化を考慮して、最も理想的な現在の状態を維持することが重要です

- クレンジング:ソフトローションタイプを選択して老廃物を除去する
- ディープクレンジング:週1回酵素タイプを使用して管理してくれる
- 化粧水(スキン&トナー):pHのバランスのための上肌用化粧水を使用する
- パック:週1回保湿効果を持ったパックを使用する










乾燥肌
肌のユブンリャンと水分量が少なく乾燥を感じる肌のタイプに一般性乾燥肌、表皮水分不足乾燥肌、真皮水分不足乾燥肌に分かれてね

このような方々がすぐに乾燥肌 - !
- 角質層の水分と皮膚の柔軟性が不足している
- たまに肌がかゆく顔のringwormが生ギクギやすい
- 化粧陽気肌が薄く毛細血管が生じやすい
- 洗顔後何も塗らないと顔がひどく引く
- 皮膚が損傷されやすくシワの発生がやすいので、老化現象が早く来る
- 毛穴が小さく肌のキメが繊細しかし、ツヤがなく、常に緊張している
- フィジー保護膜が薄く、皮膚が損傷されると色素が沈着してそばかす、シミが生じることがある

乾燥肌の人々の肌のタイプです - 種類に応じて、お肌の状態が変わったらぜひ参考にしてください^ ^

一般的な乾燥肌
皮脂腺の機能とハンソン(腺)と保湿力の低下によりユスブンの含有量が不足している
表皮乾燥肌
外部環境の影響や間違ったスキンケアの化粧品の使用が主な原因であり、小じわができやすい
真皮乾燥肌
過度な紫外線や公害による真皮の損傷ダイエットによる栄養不足などが原因で発生する肌自体の水分供給の問題である
太いシワができやすい


乾燥肌の人々はどのように管理か龍龍?^ ^
乾燥肌の方は肌の表面にしなやかな分の供給を重点に乾燥すると小じわ改善に主眼をおくよ^ ^

- クレンジング:ソフトローションやクリームタイプをソテクして老廃物とメイクアップを除去する
- ディープクレンジング:週1回酵素タイプを使用する
- 化粧水(スキンORトナー):アルコール度数が低く、保湿効果の高い化粧水を選択する
- パック:週1〜2回、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの成分が入ったペクジェを使用する











脂性肌
過度の皮脂分泌が原因で皮膚にトラブルが発生しやすく、油性退屈肌と乾燥退屈肌に分類されたそうです

このような方々が脂性肌歳児 - !
- 化粧がうまく受けずに簡単に消される
- フィジー枝が多く、顔がつやつや状態である
- にきびと発疹がよく生じ、皮膚が荒く毛穴が広い
- 皮膚の表面の油分により顔が粘着たてて異物が頼むやすい
- 肌の色が全体的にくすんたり、毛細血管が拡張されて赤い色を帯びやすい


脂性肌の人々はどのように管理をすべきか龍龍?
皮脂分泌を調節して清くてきれいな肌を維持しなければならない。また、過剰な皮脂を除去しなければね

- クレンジング:オイル成分がないジェルタイプのクレンジング剤を選択する
- ディープクレンジング:週1回酵素タイプやゴママウスタイプに溜まった角質と皮脂を除去する
- 化粧水(スキンORトナー):収斂効果が高い化粧水を選択する
- パック:週1〜2回保湿と皮脂吸着効果が高いクレイパックを選択する











混合肌
顔の部位に応じて、相反するか、まったく別の皮のタイプが共存し、環境的要因、スキンケアの習慣、ホルモンの不均衡などに発生しますね

このような方々がすぐに混合肌 - !
- 頬骨、頬の部位に色素沈着が表示される場合が多い
- 皮脂の分泌は多くの水分は不足しており化粧がうまく食べない
- 肌のキメがきれいず、皮膚組織が全体的に均一ではない
-Tゾーン部位は皮脂の分泌が多く、にきびや発疹が生じやすく、毛穴が大きい
-Tゾーンを除く部位は洗顔後つっぱり現象があり、目元に小じわができやすい

混合肌の人々のスキンケアはどう?
ユスブンのバランス的な管理に主眼を置いて、部位によって差別的な管理を実施しなければよ

- クレンジング:ソフトローションタイプを選択する
- ディープクレンジング:Tゾーンはゴマげっ歯類、スクラブ、U-ジョンは酵素タイプを使用する
- 化粧水(スキンORトナー):保湿収れん効果がある化粧水を選択する
- パック:
Tゾーン:皮脂吸着効果が高いクレイパックを選択する
U-ジョン:保湿効果があるパックで週1回、管理する









敏感肌
些細な刺激にも敏感に反応し、正常な皮膚に比べて調節機能と免疫機能が低下しており、用

このような方々が敏感肌ください〜〜!
- にきび、発疹、アレルギーなど肌のトラブルが簡単にできる
- 水分不足が簡単に表示され、皮膚引き現象が起こる
- 化粧品を変えて使用すると、最初は鋭敏な反応を起こす
- 紅斑が発生する部位は、皮膚が薄い部位への色素沈着が起こる
- 冷、熱、日光、汚染物質、気候条件によって顔が容易に盛り上がってかゆみを感じる。

敏感肌はどのように管理しなければヘヨン用?
肌を安定感あるように維持して保護する必要があり、皮膚刺激を最小限に抑え、鎮静させなければならない

- クレンジング:低刺激の敏感専用クレンジング剤
- ディープクレンジング:クリームタイプを使用して2週間に1回使用する
- 化粧水(スキンORトナー):リラックスして保湿効果があるノンアルコール化粧水を選択する
- パック:週1回水分補給とリラックス効果が優れた成分のパックを選択する










にきび肌

にきびの発生原因
1。遺伝的な原因:にきびの80%以上が遺伝的に起こることができる
2。後天的な原因:ストレス、胃腸障害、便秘、睡眠不足、飲酒、高温多湿な気候、環境汚染物質や衛生の欠乏、化粧品や医薬品の不適切な使用

このような方々がにきび肌十ニダン - !
- 皮が少し厚く堅い方だ
- 化粧がうまく消去され、時間が経過すると、くすんれる
- フィジー枝が多く、バンドルながら汚れなりやすい

にきびの形態
1。面砲声にきび
- 毛包内の皮脂が角質層の死んだ細胞とハムキェ毛包壁に蓄積されて形成された塊。
(通常ホワイトヘッドと黒ヘッドがありますよね^ ^)
2。旧真性にきび
- 毛包内に蓄積された皮脂が細菌に感染して赤く膨らんで発進。
3。膿疱性ニキビ
- 赤い旧真性にきびが悪化して農を形成
4。結節性にきび
- 丘疹より大きく堅い塊が肌の奥深く形成され、皮膚の表面上に突出したり、皮膚に硬い芯を形成
5。嚢胞性のにきび
- にきびの形態の化膿の状態が最も大きく、深く、痛みも激しい
- 真皮層深くまで破壊され、永続的なにきびの跡を残す

にきび肌の人々はどのように管理すべきか龍龍?
皮脂除去と皮脂の分泌調節にトラブルを減少させなければし、抗菌、消毒、消炎などに重点を置いて管理しなければです。
また、にきびの適切な予防と安定した管理で症状を悪化させないようにして傷や色素管理に重点をお​​くよね

- 油分が少ない製品を使う方が安全だ
- 皮膚消毒機能、アルコールが含有された製品を使用する方が良い
- サリチル酸、ビタミンA、AHAなどの成分が含まれた化粧プウル利用する
- 脂漏性皮膚状態の改善や皮脂の減少のために専門洗浄剤を使用する
- アルカリ性である通常の石鹸の使用はアクネ菌の繁殖を招き、にきびを悪化させることができる











肌の老化
血液循環の低下、皮下脂肪の不足、過度の日光の肌の露出、精神的ストレスなどによって後天的に皮膚の老化現象が早期に発生する場合イプニダン

このような方々がすぐに肌の老化 - !
- 洗顔後つっぱり現象が早い
- 肌乾燥化に小じわが発生する
- 栄養供給と皮脂の分泌が減る
- 弾力性が低下して毛穴が広がる
- 老廃物の蓄積に表皮が厚くなる
- 肌が乾燥して表示部分が垂れる
- 紫外線防御能力が低下して色素沈着が起こる
- 表皮と真皮の構造変化に皮膚が薄くなる

肌の老化の人々の管理方法は?
- ユスブンが十分に含まれている化粧品を使用する
- 紫外線、乾燥、冷風等、お肌を老化させる刺激に対処して皮膚を保護しなければなら
- 日焼け止め、サンローションなどの日焼け止めと紫外線を防いでくれるメイクアップ化粧品を使用する







毛細血管拡張肌
寒さ、暑さ、風などの気象に伴う温度の変化とお酒や刺激性のある食べ物の継続的な摂取量は、紫外線などの要素により、表皮近くにある毛細血管が弱くたり破裂、あるいは拡張されて、赤い毛細血管が見える肌を言います -

このような方々が毛細血管拡張肌 - !
- 両頬部位に皮膚が赤く、毛細血管が皮膚の表面に拡張されている
- 遺伝的に血管が弱い場合
- 甲性腺やホルモン障害のある人
- 更年期の女性や胃腸障害、慢性トイレがある人
- コーヒー、お酒、タバコなどを愛用神か人
- 緊張とストレスに苦しんで刺激を与えるマッサージと強いフィーリングを受ける人

毛細血管拡張、皮膚の人々はどのように管理か龍龍?
- ノンアルコール製品に刺激を与えない
- なるべくフィーリングをせずにマッサージは優しく施行して刺激を減らす
- 剥離タイプのペクヌン避け柔らかいクリームタウィプのペクジェを使用する
- 肌を落ち着かせ強化するよジュルレン、浜松メリス、ルーチン、アロエ成分の製品を使用する
- ビタミンP、ビタミンC、ビタミンBなどを摂取して血管壁が弱くなることを防ぎ、出血を防止する
- 毛細血管拡張肌用の化粧品を使用して、外出時メイクをして肌を保護する

2012年10月25日木曜日

皮膚良くなる方法




1。一日に水8杯以上を飲んでいます。ジルチュンの理想的な水分含有量(1520%)を維持するためには、一日の水8杯を飲む習慣を習慣化しましょう​​。水は体内の水分補給だけでなく、体の中の老廃物をろ過する役割をします。
 
2。十分な睡眠をとるようにしています。夜10時から明け方4時までの間の皮膚は細胞の新陳代謝が高まり、昼より約10倍程度活発です。角質化した細胞が肌から離れていくために、より早く肌表面に移動し、細胞は再生とDNA回復過程を加速させ、夜間は光がないので、自然な毒素剤であるメラトニンを放出するので、夜はお肌のためには最適の条件です。したがって、睡眠を十分に寝る翌朝、透き通った肌の主人公になることがあります。
 
3。新鮮な空気を飲むようにしています。新鮮な空気は、することができますがで腹式呼吸にすることをお勧め。皮膚における酸素は、皮膚細胞が生きて呼吸するのを助け、新陳代謝を促進させてくれる作用があります。
 
4。ディープクレンジング、定期的な角質除去をします。ディープクレンジングと毛穴の奥の老化した角質をきれいに除去してくれる方法です。ディープクレンジングをしないと、老化角質が毛穴を防いでにきび、発疹が簡単にできて毛穴が広がるなど、肌の色がくすんでいます。
 
5。表情管理がすぐにシワ管理です。目が悪くて眉間をしかめ描けば目ガーナ眉間にシワが生じて下唇をかむ癖がある場合は口元にしわが生じます。穏やかな表情管理に必要なしわをやめましょう。
 
6。頻繁サウナは禁物サウナを頻繁にすると、体の中の水分が奪われ、天然ボスプマクは破壊されて肌が乾燥し弾力が失われます。頻繁サウナを見合わせシャワーの後は、水気が乾く前にボディローションを塗る習慣をつけましょう。
 
7。ティッシュよりパフや綿棒を利用しましょう​​。ティッシュの使用は、皮膚に刺激を与え、しわを形成させることができますので、皮膚への刺激が少ないパフや綿棒を利用しましょう​​。
 
8。美しいネックラインの作成、過度に高い枕より木船となどが一直線になるように使用します。首、肩、脊椎をまっすぐに伸ばした姿勢をとります。スキンケア時、首の周りにもエマルジョンや栄養クリームを塗っています。
 
9。日焼け止めを必ず使用しています。紫外線は老化の主な原因で老化、しみ、そばかす、くすみの原因になりますので1年365日の紫外線遮断は不可欠です。基礎化粧最後の段階で必ず使用する必要があります。
 
10。寝床から起きるとき、ストレッチをします。紫外線は老化の主な原因で老化、しみ、そばかす、くすみの原因になりますので1年365日の紫外線遮断は不可欠です。基礎化粧最後の段階で必ず使用する必要があります。

2012年10月24日水曜日

肌。その特徴と面白い話




肌と身体の表面を覆っている機関で、外部から身体を保護し、代謝に必要な機能をする生命維持に必要な器官です。肌は水分が約70%、厚さは約2mm、幅は1.6〜2.0㎡、重量は体重の16%、主成分はタンパク質27%、脂肪2%、無機質0.5%です。そしてPHは4.5〜6.5で約酸性を帯びています。(だから最近アルカリ性を呈した石鹸で洗顔をするよりも弱酸性のフォームクラン私に洗顔する方がいいということです。)

肌はさまざまな機能を持っています。物理的、化学的、細菌や異物、紫外線などから肌を保護する保護作用と皮脂を分泌し、ツヤを与え、PHを調節する分泌作用と汗を排​​出し、体温調節をする作用。そして触覚、オンガク、痛覚、ハンガク、アプガクなどの感覚を認知認識作用。同時に呼吸の1〜2%を担当する呼吸作用などがあり、最後に唯一の体内で合成することができるビタミンDの合成があります。(ため過去には鉱夫たちが、ビタミンDが欠乏して骨が弱くなるヨンファジュンやくる病がかかるやすかったです。)

私たちが知っているとき(dirt)は、最終分化した細胞で重要な役割を果たしています。ときは、皮膚の角質層(horny layer)を形成のに最初、表皮の基底層 - >有棘層 - >グァリプチュン - >角質層に押し出され、一連のturn over過程を経ます。それとともに角質層に到着した細胞は、核をなくして死んだ細胞として皮膚の柔軟性と、保湿と保護の機能を果たします。ので、角質層の損傷は、いくつかの肌トラブルの直接の要因となることがあります。

皮膚の専門家の中に一分は30年間の時を押さなかったそうです。先ほど申し上げたように、皮膚は自然に角質層からの時間になると離れていくので、全然問題ないと主張します。これは自然なturn over過程が伴うされた場合ですが、角質層が簡単に離れていかないと、病気の原因となることがあります。代表的な例が乾癬(psoriasis)です。角質層が時間が経つにつれて結合力を失わず、肌が一つになってトゥトギョていく病気です。

専門家たちは、スキンケアのために紫外線を遮断するようにします。一部の専門家は、皮膚の疾患や老化における紫外線は最悪だと主張したところです。紫外線は皮膚のメラノーマちょっと(melanosome)を活性化させ、メラニンにとって肌を黒くするだけでなく、細胞の内部遺伝子を変形させます。特にDNA塩基のうちTとTが互いに異なり付くようにする二量体(dimer)として遺伝的変形を起こします。よって立って、日光に直接さらさは皮に致命的です。

皮膚の傷に傷がないとしての製品があるんですか?はい、あります。皮膚の傷の治療に傷が生じる理由は、傷がついた部位の細胞分裂速度が異なるために起こる現象です。深くえぐられた部分の分裂速度は相対的に遅くなります。ため、市販されている製品は、傷がついた部位のすべての細胞の細胞分裂速度を大幅に低下させる方法を使用します。つまり、非常にゆっくりな速度で細胞分裂が起きて傷がないように治療する方法を使用します。書いて見れば分かるように、治療の速度がすごく遅いです。

2012年10月23日火曜日

肌の敵"砂糖...老化促進




チョコレートとアイスクリーム、キャンデー、各種お菓子。砂糖がたっぷり入った甘い食べ物が肉を鍋というのは、すべて知っている。

しかし、このような食糧が私達をより早く老け作るという事実まではよく知らない人が多い。

英国の皮膚科専門のフレデリック·ブラントは最近出版した'10分で10年を:美しく健康的な若さを維持するための絶対的ガイドライン "を使って、自分の体験談をもとに、なぜ砂糖が"公共の敵 "1位なのかを詳しく説明している。

ブラント博士は "砂糖は皮膚組織をなす重要なタンパク質であるコラーゲンとエラスチンの変性を促進する"とし、 "つまり、砂糖はあなたを非常に積極的に老けている"と説明した。

彼は砂糖の摂取量を減らすだけでも、肌年齢を10年前に回すことができると主張した。

彼は幼い頃、父が運営していた菓子屋で毎日のように砂糖添加物がいっぱいオレンジジュースとアイスクリームを口について生きるのが一番の楽しみだったと回想した。

しかし、ブラント博士と一緒に甘い食べ物を楽しんだ父が47歳に糖尿病と腎不全(肾不全)で死亡し、彼の人生は変わった。

ブラント博士は "その時私は大人として自分の体を自分で守らなければならないということを悟るようになったし健康的な食事を持つことに決めた"とし、 "従って砂糖の摂取を中止し始めたが、実は初め、私自身もそう驚くほどの変化があろうかとは全く予想できなかった"と言った。

砂糖を切って出ると20ポンド(約9.1㎏)が減少したのはもちろんのこと、十日ぶりに肌のキメ、色調、色、弾力などが大幅に向上した。わずか1年後には体全体の状態が完全に変わったことを感じることができる。

現在40代の彼は、自分の身体年齢を10に診断する。

ブラント博士は、 "私のヨガと無糖療法だけでぜい肉一つない硬い体を維持するとしたら、誰も信じないのに、これは本物だ。砂糖を食べない効果が美容施術よりもはるかに安く長持ちする"と強調した。

彼の説明によると、砂糖は文アプリケーションという皮膚細胞の破壊作用を誘発する。 "コラーゲンが肌版ならエラスチンはそれを固く閉じている輪のようだが、砂糖の分子は、この組織を攻撃して弾力を落として破壊してしまう。"最初は、すべての食品から砂糖を抜くことが容易ではないだろう。ブラント博士は "どのような患者は"もう年齢も多く食べたが、どれだけ好きかでしょう?生活習慣を変えるには余りにも老けた "と言うが、この言い訳は許されない"とし、 "難しくても起動する必要がある。十日ぶりやと自ら変化を体感することができる "と力説した。

▲食べてはいけすることまず30日間メープルシロップ、果糖、人工甘味料などすべて糖分を壊す。蜂蜜も同じだ。

それ以降は、消化過程で糖を生成させる小麦、乳製品、いくつかの果物、グルテンを含有した穀物、イースト摂取を中止していかなければならない。酒のように果糖が隠れている種類の飲み物と、すべての食品も遠くなければならない。

玄米と米、牛乳、ブルーベリー、青リンゴなどはブドウ糖の含有量が低いので、大丈夫です。

砂糖だけでなく、基本的に食べ物を食べる "方法"も問題だ。鶏の丸焼き区やトンガムジャ、ステーキのように鉄板で焼いたり、直火(直火)焼き方式で、高温で料理を調理することは絶対に避けるべきである。

ブラント博士は "より高い温度でより長く調理すればするほど、コラーゲンとエラスチン組織を萎縮させるAGE(Advanced Glycated Endproduct)物質をより多く作り出す"と説明した。

AGEは、代謝の過程でタンパク質や脂質、遺伝子ヘクサンなどと結合して生成された糖化産物を言うことで、周囲の組織を破壊する悪質な敵有効物質である。

ブラント博士は実は歌手マドンナとシェア、俳優エレンバーキンやルパートエボリトなど有名人たちに定期的にボトックス施術をしてくれる医師で有名だ。そんな彼がそう自然に肌年齢を元に戻すことができる方法を積極的に伝えるために先頭に立ったなんて本当に意外だ。彼の訴えは、これ以上説得力ある。

2012年10月22日月曜日

じんましん、皮膚トラブル対処法




かゆみを伴う発疹や湿疹類の発疹など、これらの肌トラブルが発生するのは、体の内部の免疫力が低下したり、ストレスなどの内部的な要因によって肌に表出されるものです。
ステロイド剤の場合治癒の目的ではなく、かゆみの症状を緩和させる目的のために使用をして中断すると、その痒みが相対的に大きくされ、症状もリバウンド現象が発生することになります。
ほとんどの肌トラブル(じんましん、紫斑病、脂漏性皮膚炎、ハンポたなど)の原因は、概ね似ています。
家族歴などの遺伝的な要因と、過度のストレス、チャイナは感情の変化、心理的な要因が共通して作用することができ、外傷や感染症、免疫力が弱くなる場合でも、これらの肌トラブルが
発生します。
体内の急激増えてきた毒素が身体内の免疫力が弱くなり、脆弱になりがちな腕や脚の部分にトラブルに表現されるものです。
一般的にじんましんのように現れたり、水泡を成し遂げることもし炎症性疾患であるため、独自の内に免疫反応によって赤く起きてかゆみを伴います。
これらの皮膚疾患の治療を目的に作られた軟膏(ステロイド剤軟膏)の場合、実質的に源を治療してくれるものではなく、一時的にかゆみなど、症状のみを緩和させてくれるほどです。
また、長期間使用した場合、多くの副作用にさらされることがありますので注意が必要です。
このような肌トラブルが発生したときには既に私たちの体の免疫システムに異常が生じたフラワー見ることができます。
悪化と好転を繰り返す再発性疾患である場合が多いので、症状が深刻場合専門病院で治療を受ける必要があります。
このような肌トラブルの治療のために最も重要なのが、症状ですが、肌トラブルの原因が様々なだけに、発生する症状が異なり原因と症状をのように知っておくべき治療を正確かつ完全に治すことができます。
肌トラブルの治療は、免疫力の強化とともに、患者の一人一人の体質と処方に合わせて、かゆみなどの症状部位の辛さと美容的な部分を先に治療します。
既に免疫機能が低下した後に抗原を正常に削除できないため、表面上は肌トラブルの症状が緩和されたとしても、引き続き再発することができますので、人体内の循環と帳簿の機能を生かして、免疫力を正常化しなければ肌トラブルの治療に効果的であると見ことができます。
まとめるとこんな肌トラブルの治療は、皮膚の治療ではなく、内部の治療をしなければ、もはやそのような症状が発生しなくなります。
*お肌のトラブルに良い食べ物
ワカメ/昆布/金/シーフード/十分な水分摂取/トマト/ほうれん草/ニンニク/果物類/大豆/豆腐/牛乳/卵の黄身
*お肌のトラブルに良くない食べ物
油が多い食糧/インスタント食品/スパイスの効いた刺激的な食べ物/ハンバーガー/ラーメン/ピザ/コーラ/アイスクリームなど
最も重要なことは、いくら痒いと言っても手は絶対大地飲んで、私の体がそのような症状が生じないように管理をしてくだされば症状の緩和に大きく役立つになるんです。

2012年10月21日日曜日

ダイエットを助ける3つのミネラル




ダイエットを助ける3つのミネラル

 ダイエットをすると、心理的に焦りやすく
肌、生理トラブルなどを起こしやすい。
健康的な食事のために注目すべきミネラル3種を調べてみる。

<<カルシウム>>
不足するとイライラ、不安、集中力の低下、脱毛、肌が荒れる症状、
骨粗しょう症の原因となる。
カルシウムが豊富な食品では牛乳、チーズなどの
乳製品(体内カルシウムの吸収率が最も良い食品)、煮干し、干しエビなどがある。
クエン酸を含有している梅、レモンなどと一緒に摂取すると、体内吸収率を高めることができる。

<<マグネシウム>>
ビタミンB群と一緒に糖質、タンパク質、脂質代謝に関与する
マグネシウムは、骨、脳、神経、筋肉の機能を助ける
重要なミネラルでストレス解消を助けることもある。
玄米とMac亜美など道のりれていない穀類に多い。
ハマグリ、アサリ、昆布などの海産物やゴマ、
大豆、干しイカ、アーモンドなど豊富です。

<<鉄>>
脳と体に酸素を供給して体全体の機能を高めてくれる。
血色の顔、健康な毛髪、爪を維持するためにも重要である。
不足すると貧血、冷え性など女性特有の疾患が深刻化して気力が落ちる。
赤身の肉、レバー、アサリ、ほうれん草、海藻などに豊富。
植物性よりも動物性食品から摂取することが効果的である。
食品と一緒に摂取するとされる。

2012年10月20日土曜日

トランス脂肪はダイエットと成長の敵




■トランス脂肪は成長障害誘発
ジャージャー麺や肉で作ったハンバーガーのような脂っこい食べ物をた​​くさん食べると肥満はもちろんのこと、動脈硬化、脳卒中、心臓病、前立腺がん、乳がん、大腸がん、卵巣がんなどが来ることができる。トランス脂肪が多く含まれたインスタント食品、ファーストフードなどは脂肪含量が40%に達するほど高いうえに中毒性さえある。トランス脂肪とは、食品を長く保存するために、水素処理過程を経て変形された地方で、インスタント、ファーストフードに多い。この地方を過度に摂取すると肥満はもちろん、コレステロール値を高めて成人病を呼ぶ。盛んに育つ子供を買うチオヌン一方、キーのサイズは積極的に妨害する。また、ホルモンに異常が生じ、食欲を調節するのが難しくなる。中毒性があって脂肪を摂取しなければ、うつ病、欲求不満、強迫性障害があらわれることがある。だけでなく、脳細胞の成長に悪い影響を与え、アトピーなどの慢性皮膚疾患の原因となることがあります。
キーサイズに真心を注いでたいインスタントやファーストフードは食べてはいけない。また、イチゴミルクチョコ牛乳などの加工乳も役に立たない。成長には、野菜や味噌などを好んで食べる伝統食がはるかによい。肉類の摂取を減らし、インスタントやファーストフードなどを少なく食べて脂肪の摂取を制限する食事を持つのが良い。
また、ダイエットをする人々にトランス脂肪は慎まなければ食糧である。よくダイエットを始める人々は脂肪の摂取量を減らすために非常に努力する。しかし、地方といっても同じ地方ではない。私達の体に必要な脂肪があるとトランス脂肪のように、不必要な地方もある。ダイエットをするなら、トランス脂肪がたくさん入ったピザ、ドーナツ、クッキーなどの食品の摂取を減らし、野菜、果物などの食品を食べるのがよい。

■ジャージャー麺の代わりに健康な "ブラックフード"の摂取を〜
トランス脂肪が含まれているジャージャー麺ではなく、私たちの体に良い "ブラックフード"を摂取するのはどうか?
漢方でも人体の基本的エネルギーを司る腎機能を強化し、虚弱体質を改善することは黒い食品のだという。黒食べ物は腎臓の機能をかきたて生殖器系統の機能を向上させる。

- 抗がん、老化抑制物質の豊富な "黒豆"
東医宝鑑によると、 "豆は性質が形と毒がない。五臓を見てジュンチョと12ギョンメクを良くして偉を温める "と出てくる。黒豆は、復号化、神経鎮静作用をして腎臓を縛り、血液の循環も活発せて薬剤や相違ない食糧である。

- 脱毛、皮膚の健康に良い "黒ごま"
東医宝鑑 "曲阜"では、複数の穀物の中で最も先にゴマを大事にする。黒ゴマは、8つの穀物の中で最も良いもので "ゴスン"という名前がついた。一般的に黒破る機運を助け太らし、骨髄や脳髄を充実させ、腱と骨を丈夫にし五臓を潤してくれる。

- 便秘と肥満に効果的な "昆布"
漢方では、昆布を甲状腺機能を調節し、血液を補充し、便秘やむくみ、吹き出物などの病気を治める薬理効果があるものとみなす。昆布粉を一日に一さじ(10g)ずつ食べれば胃腸の運動を調節して便秘と肥満に効果的である。

- 老化防止に良いキノコ
無機質が豊富で、肉のようにタンパク質が適切に含まれており、栄養的に野菜と肉の長所をまんべんなく備えている。また、低カロリー、高ビタミンの健康食品で、高血圧、動脈硬化症を予防する。

2012年10月19日金曜日

ダイエット中に、おやつが食べたい時、おやつ、カロリーはこちら!




もしダイエット中におやつを釘食べにくいですか?
もちろん、できるだけ食べない方がいい、それが原因でストレスを受ければ、むしろ悪影響が生じることがあるでしょう。
どうせ食べるのなら、もっとダイエットに役立つおやつを選択する必要があります。
さて、今日はダイエット時にどのおやつを選択すればよいか知りましょう〜!



1。ポップコーン1袋(456kcal)>あられ1袋(50kcal)
ポップコーンはバターを入れたので、あられに比べてカロリーが格段に高くなります。



2。生クリームのケーキ1個(300kcal)>ライ麦パン1個(265kcal)
バターと砂糖、小麦粉などカロリーが高い材料を使用する生クリームのケーキに比べて
穀物を利用するライ麦パンはカロリーが相対的に低くなります。



3。ポテトチップ30g(150kcal)>茹でたジャガイモ1/2個(50kcal)
ゆでたジャガイモは50kcal程度気軽に召し上がることができる一方、ポテトチップの場合、
ジャガイモを薄く切って揚げるので、油に触れる断面が大きくカロリーが高くなります。


4。ハンバーガー1個(260kcal)>野菜サンドイッチ1個(176kcal)
同じ種類のおやつも肉が入ったハンバーガーはサンドイッチよりもカロリーが高くなります。
サンドイッチも中に何をノトヌニャに応じてカロリーが違うマグロや、肉よりも野菜を中心にお召し上がりことをお勧め。



5。フライドチキン45g(250kcal))>ゆで鶏45g(128kcal)
ゆで鶏は油に揚げないでフライドチキンに比べてカロリーが格段に低くなります。
一方、味付けチキンは油で揚げたフライドチキンの上に再度味をつけてカロリーが高くなります。



6。バニラアイスクリームのカップ(235kcal)>低脂肪ヨーグルト一通(45kcal)
乳脂肪が豊富に含有されたアイスクリームはカロリーがかなり高くなります。
一方、低脂肪ヨーグルト1通はカロリーが少なくおやつに食べたのでお勧めします。



7。チョコミルク1本(190kcal)>低脂肪牛乳1パック(120kcal)
チョコ粉末を含有した牛乳は低脂肪牛乳に比べてカロリーが高くなります。

2012年10月18日木曜日

果たして水泳はダイエット、減量のための運動なのか?




水泳がやせる運動のでしょうか?

水泳が持つ運動としてのメリットをいくつか見てみましょう。
1。有酸素運動の上部た持久力を必要とする有酸素運動です。
2。多くの運動量の水では水の抵抗のために運動量が多いです。
3。水にじっとしていても消費されるカロリーの水に入っているだけで浸透圧を調節するために、体温を調節するために多くのカロリーを使用しています。
4。関節に無理のない運動体重が掛かる場合、関節が弱い場合に重力をそのまま受ける運動をしたり、それに数倍に達する操業運動をすると膝や腰、股関節に無理が行くのが事実です。水泳は、これらの群れが少ない行く運動です。

上記見れば分かる、水泳は良い運動が確実です!

しかし、上記のような水泳で減量に効果をジニギためには、適正体重で超過された場合でも良い効果を持つことです。もし適正体重よりも少ない体重を目標にする方にはお勧めしません。最近の場合には、肥満度が必ず高く減量をしたというよりは、美容のために適正体重よりも低くなる減量をする場合が多いので、問題になります。

なぜなら、いったん真上の状況がすぐに減量を阻害する問題です。
水泳が多くのエネルギーを必要とするので、簡単にお腹がすいています。
運動量が多くて下手すると食欲を調節するのが大変なりますよね。だからたくさん食べるようになってむしろ体重コントロールが難しくなります。
また、プールの水が体温より低いので、頻繁水泳をすると、体は皮下脂肪を増やしてこれに適応することで痩せるとは逆に送られます。実際に水泳を続けると少しぽっちゃりし体型なんだ。これは、皮下脂肪の役割は、エネルギー備蓄だけでなく、断熱の役割をするためでもあります。
また、肩は広くなって、女性の首から腰まで降りてくるシルエットを台無しにする要因となります。

水泳は面白くて有益な運動は有効です。一度水に入ると1時間であり、面白く泳ぐ場合が多いです。
水泳をする際に必ず食べ物を調節する自分がいらっしゃる場合でも、一旦ご遠慮いただきよ。ダイエットを初めて始める方イシラミョン水泳はご遠慮許してください。
ただしダイエットに水泳をご利用の方は、肥満度が高すぎて日常の歩くことさえ膝に無理が行く方に関節を保護する目的でのみ適用することができるでしょう。

もしそれでも必ず必要と考えの方は、水泳の後に軽いサウナで汗を出してください。そうして体を温めて血液の循環を良くすると水泳の欠点はある程度克服されるからです。

2012年10月17日水曜日

ダイエットに高炭水化物の食事がいい?




米国の非営利研究機関であるメドスター研究所uがバーバラハワード博士が50〜70歳の女性4万8千人を7年6ヶ月間追跡調査した結果によると、"50歳以上の女性が脂肪の摂取量を減らし、果物や全粒穀物とのような高繊維、高炭水化物の食事を多くすると体重が減少する:"という報告書が出てきたし。

 このレポートによると、炭水化物の摂取割合率が44%から53%まで引き上げると、女性は普段のエネルギーの30%を地方から吸収したのに比較して、実験に参加した後は、カロリーの30%を地方から吸収したします。したがって、炭水化物を増やす場合、脂肪の吸収は相対的に少なくなることが確認されました。

 炭水化物は身体活動に必要なエネルギーを供給する栄養素として血糖、ブドウ糖や筋肉や間保存されたグリコーゲンがあります。

 丈夫な大人の場合との間保存されているグリコーゲンの量は100〜150gで、筋肉に格納されているグリコーゲンの量は200〜250gで、体内には350〜400gのグリコーゲンが保存されており、約15gの血液内にブドウ糖に存在しています。

 低炭水化物ダイエットは、ご飯を主食とする東洋人にはあまり効果がないことがあると専門家は言います。高炭水化物が負担になるなら白米の代わりに玄米、小麦粉の代わりに全粒粉が、パンやお菓子の代わりにご飯を食べることがはるかに効果的であり、自分に合った食事をすることをお勧め。

高炭水化物食品は
小麦粉、米、もち米、そば、トクリュ、ガム、蜂蜜、キャンデー、飴、ヨウンヤンゲン、ゼリー、ガンナツメ、リンゴやアプリコットジャム、海苔、干しぶどう、昆布、人参茶、チコリ茶、紅参茶
などがあります。

高炭水化物食品でありながら、避けるべきである食品は、
パン(バターのようなもの)、バター類、チョコレート、肉類などです。

2012年10月16日火曜日

ダイエット簡単にする方法 - 地方燃やす代謝高める




スポーツ選手たちを見れば硬い筋肉にぜい肉とは見られない体であることが分かる。 5000kcalにもなる、食事の量を摂取しても、簡単に体重が増えない理由は、高い代謝機能だ。

代謝とは?
簡単に言えば体がカロリーを燃やす速度である。食事の量を減らし、運動量を伸ばして一生懸命ダイエットをしても体重が簡単に減らず少し食べても肉が簡単に蒸すと、すぐにこの代謝機能が落ちてカロリーを簡単に乗せることができないからである。

代謝に大きく影響を与える2つの

1。ライフサイクル

夜遅く寝て、朝遅く起きて、一日二食しか食事をしても、むしろ体重が増える理由の一つが、代謝機能が落ちて生じるのである。また、夜勤勤務が多くなった人々に体重が急に増える理由もここに説明することができる。
ライフサイクルを代謝サイクルのように集中すれば、ダイエットは75%程度は成功したと見ることができる。

私達の体の新陳代謝が最も低い時間は眠りから覚めた直前で一日中時間が経つにつれて徐々に増加して夕食の後ピークに達する。そして再び減り、朝の起床前最低点に達することになる。

その後、朝起きてすぐの運動をしたらどうなる?
朝起きて運動をすれば代謝機能を急激に上げることができようになってここに朝食まで定期的にすれば代謝機能は、より一層活発になるだろう。

2。筋肉量

ボディビルダーは一日に5000kcalを超える量を食べても体重が簡単に増えないという。その秘訣は、運動選手のような硬い筋肉にある。
筋肉は脂肪を燃焼させるのに大きな助けを与える。筋肉細胞のミトコンドリアが脂肪燃焼効率を高めてくれるのでダイエット時の有酸素運動と一緒に筋力運動を一緒にしなければ脂肪分して能力を高めることができる。また、この筋肉は脂肪をドラッグして燃やす役割もする。筋肉量が不足でありながら低体重であっても問題になることがありますので運動で筋肉を育てなければならない。

結局、食事の量だけ減らすダイエットでは、代謝を上げることができない。早起き虫をつかみ、早起きの人々が体脂肪をキャッチ!代謝高めるの一等功臣である朝の運動と朝食を必ずしましょう​​!

2012年10月15日月曜日

ダイエット、肥満に良い漢方薬茶の6つの




1。ヅングルレ(オクジュク)




水分を生成させ、州や喉の渇きをなくし、疲労や微熱、簡単にお腹が空い症状、顔や全身のシミにいい。



ヅングルレ凝り固まっと節をなくし洗った後、細かく切って日陰に干して使用します。



ヅングルレ20gに水300ccを入れて煮る。沸騰し始めたら火を非常に

弱く減らし、水の量が半分になると、かすをなくし飲む。



必ず夕方断食後服用して松の実10粒を入れて食べればもっといい。



2。大黄甘草茶



習慣性便秘に変異常に固まっている場合によい。 ?血を追い出して、生理痛にもいい。



体力が良い人の便秘に応用すれば良く妊婦は慎重に使用する。



乾燥させた大黄をきれいに整えて使用する。大黄5gと甘草1gを容器に入れ、水500ccを入れた後、沸騰させる。



沸騰し始めたら10分後に残渣をなくし、一日3回に分けて飲む。



3。っとリイン車



大腸と小腸を潤って滑らかにして固い便秘を疎通させて、体内過剰水分の停滞を解消するには良い薬である。



古い便秘と尿がすぐれず、よく腫れる場合に使えばいい。虚弱体質と妊婦は避ける。



きれいに整えよく洗った後、陰に干して適量をペン先から使用する。



っとリイン4〜8gに水500cc程度を注ぎ、沸騰し始めたら5分後に残渣を

なくし1日3回に分けて空腹時に飲む。度4g、通行人4g、ベクジャイン4gを入れるとより一層良い。


4。野生リンゴ(さんさ)




脾臓と胃を助け、消化を促進する。特に油性食べ物や肉食の消化に優れている。



また、血液に入って一つになった?血を解きほぐして痛みを抑制する。

炒って使えば下痢によい。血圧を下げ、高血圧患者に良い。



また、赤痢菌を抑制し、消化器系疾患によるトリム、下痢、標識体による

腰痛などに効果がある。コレステロールと血中脂質を除去し、血液を取り除いてくれる効能もある。



きれいに整え氏なくした山寺8〜12gと水500ccを入れて沸かして半分になると、1日3回に分けて飲む。ただし、胃酸過多の場合は、使わ

ない。


5。ハトムギ(ウイイイン)




カロリーが低く、利尿作用を助けるなど、さまざまな機能があり、主に糖尿病患者がダイエット食品として愛用する。



きれいに洗って乾燥さウイイイン1.5kgを軽く炒めて粉にした後、約45gずつお湯に溶かして車で飲む。一ヶ月間毎食食事の前に服用すると

食欲も大きく減少して血液も澄んで月1kg前後の体重減少効果を見ることができる。



6。体感車



ウイイイン10g、葛根、バンギ、黄耆、甘草をそれぞれ5gずつ合わせて水830 mlに入れて40分ほど煮て、これを3等分して服用すること。



1日3回食後1時間ごとに服用すると気分が暑くなって消化が向上し、便秘の症状もなくなる。食欲も落ちて月2kg程度の減量効果を見ることができる。

2012年10月14日日曜日

ダイエットの常識40




ダイエット時に必ず知っておくべき常識40

1。食事の時間には遅い音楽を聞く。クイック音楽は食べる速度さえ速くする。

2。ダイエット中の食事会に出席しない。 6〜7人が一緒に食べれば食事の量が普段より76%増えるという研究報告がある。

3。ガムを噛まない。ガムは唾液の分泌を促進し、何かを必ず食べてそうな衝動を起こすからである。

4。食べ物の種類の数を減らす。

5。朝食を必ずする。朝食をする人は新陳代謝が5〜6%程度旺盛だ。

6。食べ物を食べる前ににおいから引き受ける。それでは食べに食べ物を食べたかのように脳をだますことができる。

7。新陳代謝を活発にしてくれる氷水を飲む。

8。食欲を減らしてくれてカロリー消費を助けてくれる唐辛子など辛い味付けを使用します。

9。毎日のブラックジャックで8杯程度の水を飲む。

10。食事前の水をコップ1杯飲む。

11。塩の摂取を減らす。

12。 3食を捕食することも少量を6回食べることはよい。

13。パイをぜひ食べ彩場合の殻は残してCEPTの食べる。

14。中国料理を食べるときは肉を主材料とした料理よりも肉は味付け程度少し使った料理を注文する。

15。食べ物を完全に噛んだ次の料理に箸を持ってあてる。

16。サラダのドレッシングはスプレーボトルに入れておいて使えば使用量を減らすことができる。

17。退屈な時セロリをかみ砕く。食べたものを消化させるのにカロリーが消費される。

18。スープを先に食べる。これにより、食欲がする。

19。夕食より朝食を心強く食べる。

20。朝食にシリアルを食べる場合繊維が多くを均等にする。

21。食品に付いている栄養票をお読みカロリーや脂肪の含有量を知っておく。

22。鶏肉は家で調理して食べる。売る製品は、脂肪分の多い皮そのまま調理するからである。

23。レストランで高カロリー食品を食べる場合の船を半満たし、残りは家に来て食べる。

24。残った食品は冶金冶金食べないように冷凍庫の中に入れておく。

25。お菓子やキャンディは家に置かずに学校や職場に持って行く。

26。電話は立ってかけたり受ける。 1分ごとに2カロリーが消費される。

27。食事1時間前体操をすると、代謝を促進し、食物の燃焼を助ける。

28。ことなく上下する。絶えず動いている人は、そうでない人よりも数百カロリーを消費する。

29。たくさん笑う。笑うときに消費されるカロリーも無視できない。

30。食器を小さいもの変える。

31。可能であればエレベーターの利用を見合わせる。

32。かなりの距離必ず歩く。

33。遠いところだ駐車場、一歩でも多く歩く。

34。勤務中にも仕事の妨げにならない範囲内で運動をする。

35。早く歩く習慣を養う。

36。 TVを見たり、読書をするとき正しい姿勢で座る。横になっているよりもエネルギーを10%程度消費するからである。

37。食事の後すぐに、これを拭く。それでは面倒なのでもおやつをなくなる。

38。毎日夜好きなTV番組を30分間見る。この時はすぐに運動時間。

39。電話でお喋りしたときダンベルで運動をする。皮下脂肪がもっと早く燃焼される。

40。ハイヒールを履いて歩く。これにより、さらにカロリーの消費が早くなる。

2012年10月13日土曜日

自分との無限の戦い - ダイエット成功記




1。誤った考えを正そう。

ファーストフードが多くなるにつれて、楽になった公共交通機関が増加するにつれ、人々は徐々に太っていく。
大変な仕事後の夜食にも絶対振り払うことができない誘惑である。
食べ物の摂取量は本能がなかったのか?本能より理性がはるかにガンハンジャは探すのは難しい。
まるで、死に直面する前に生きたいという欲望が大きくなるように、
お腹がすいたときに食べ物を食べたいという欲望が大きくなるだろう。

筆者も学生時代、非常に大きな食欲のために
一日に売店は2〜3回往復し終わっうどん店に立ち寄って必ず何かを食べたりした。
幼い頃乾いた筆者の体はいつの間にかトイレでみると太鼓腹がいきなり出ており、また、いつの間にか鏡を見たら太ももがぴったり付いてジーンズを着ることがができなくなった。
明らかにサイジュはあり..........美観上も追加して口がないのだ。
おそらく私のような方々が多いと思う。
世の中に "高度肥満"はよっぽどだけ "肥満"が多く、 "肥満"はよっぽど "過体重"が多いからだ。
筆者は、太り過ぎや肥満、その間であった。
(便宜のために、まず明らかにしておくと、私は162cmで64KGだった。ふっくらと言い張る他の乾いたお嬢さんたちとは格が
他の、良く言えば本当に太った-_-体重であった。 )

ダイエットをしたい大多数の人々の大きな誤りは、
"一ヶ月だけ熱心に投資して自分の体をガクジャ"などの安易な考えである。危険な考えでもある。

ダイエットはうんざりする。
まるで高校生が受験勉強するように、先端が見えなくて絶望すら感じている。
横から友達は一生懸命チョモクオデヌンデ自分だけじっといようと本能がじっとしていられないのだ。
だから "一ヶ月以内8KG減量!"というインターネット広告と他の広告を見てお金をこんこんとソデということだ。
一ヶ月ぶりに私の体が変わったなんて、それこそ人生逆転はないのか?日が冷やかした醜い友達に自慢にもなるだろうし。

しかし、もう一度考えてみよう。
その程度の数十万、いや数百万ウォンの一ヶ月ぶりに体つきが芽変えることができるのなら、すでにこの世界の肥満人口の70%は
肥満ではないだろう。
なぜ肥満があふれて肥満があふれたか。
これらのとんでもない誘惑に騙され熱心にお金を投資している途中ヨーヨーが来て、より深刻な状態に陥るだろう。
筆者も..........これらの誘惑に陥って2ヶ月間頑張って6KGをペンジョクている。一日二時間の運動まで兼ねて...
そして一ヶ月後............正確に再度蒸気を発した。 ^ ^

その理由は、体は急激に変わった食習慣、その他の生活習慣はそのままだったからだ。
(筆者がダイエット食品として選択したのはダイエット系の強者と呼ばれるした製品です。したがって、私詐欺に遭ったわけではないというものを明らかに置く。)

ここで知ることができるという事実は、ダイエットは短距離走ではないということだ。
最初から見えるゴールに向けて、全力を尽くして無限疾走した後、終わってからゆっくり休むことが絶対ではない。

本当にダイエットはマラソンだ。形容できないほどうんざりする。体験してみた人だけが知っている。
最初は端が見えなくて苦しい。しかし、継続走ってみるといつの間にかゴールが見える。
その時、その喜びとは!
ダイエットに成功した人だけが知ることができる。


2。だからどうやって?

ダイエットに成功する方法は二つある。

1)脂肪吸引と運動、食事療法

私達の体の脂肪を短期間で効果的に除去することは、脂肪吸引しかよりっけ。
しかし、この脂肪吸引でさえ、6ヶ月後の脂肪が再びキックを開始し、副作用が表示されたら、皮膚が非常に見苦しくなって、手術時に、そして術後の痛みを我慢してこそということを明らかにしておく。

6ヶ月後にも維持になった?
それは脂肪吸引後に懸命にした運動からであって、脂肪吸引の効果が持続されるものではない。
また、体つきがきれいになるが、実際抜ける体重は3-4KGで体重の変動はあまりありません。美女はつらいのキム·アジュンのような変身をするには、過酷なトレーニング、彼だような食膳が食べるべきである。
もしか映画を見て脂肪吸引がした後、アジュンさんになることができるという想像はしない。
実際に100KGを超えた巨体が50KGに変わりは脂肪吸引でさえ回数を増やさなければなら。

お金があふれ、苦痛なんて耐えられる人ならすぐに整形外科に駆け付けて相談を受けてみましょう。
しかし、後のことは責任を負いません。


2)運動+食事療法

すべての人々が知っているが、すべての人々が失敗するケースはなかったか?
しかし、すべてのダイエット博士、医師等のダイエットと関係の人々がイチオシするケースがこのケースだ。

運動と食事療法の割合は3:7で合わせる。
一言で言えば、運動よりも食事療法がはるかに重要という音だ。

端的な例を挙げれば(私の実際の例だ信頼してもいい。^ ^;)

一生懸命汗を流しながらランニングマシンで1時間の間走れば、約300Kcal程度消費される。
汗を流したという喜びのために喜びを維持し、腹筋約100回程度とストレッチしてくださって〜
Bodymaster(足場の上に登ってじっとしている場合は肉が震える機械。自称他称地方燃焼器なんだよ)一度と
約2時間の間400Kcal精巣消費することになる。

とても熱心にしてのどが渇いたと?
それでは飲み物一杯。 70Kalとしよう。
横で友達がお菓子を食べている。太るのは分かるけど、少しなのに何どうという心情でいくつか拾って食べる。
約100Kcalを再食べられる。

家に行ってご飯を食べなければならない。
ご飯にめんどくさいそのままパンや食べようという気持ちでサラダパンを食べる。
船はない占め万食だから.........ごろごろ音こらえながらサラダパン一つの朝を済ます。
そして今日も熱心にした...信仰で一日を始める。

サラダパン? 350Kcalです。

350 + 100 = 450

これがまさに運動をするにも痩せなく抜ける理由である。
これが食事療法を無視すると、
筆者のようにダイエットでもないダイエットをするようになることがありますので注意してください。-_-;

ダイエット中の食糧はこう食べなければならない。

1。朝は女王のように!ご飯一膳ぎゅうぎゅう押して入れて健康おかずを入れ食べてくれる。ウェルネスほどいい。
    昼食は平民のように!友達食べるより少しあまり食べないように食べる。
    夕方は乞食のように!茶碗の2分の1だけ食べて、ご飯だけでなく、おかずも少なく食べる!ただしおかずは野菜中心に
                               肉、辛いもの、チャンゴト、菓子等はすべて避けるこ​​と!

    そして一番重要な水。水は無視ヘトダガン筆者のように酷い目にもチニ注意しよう。
    水と野菜は便秘もなくなりくれるトイレで30分消費する便秘さんは是非是非ムルジャンを入れ聞け。

    水は食事をする1時間前には、食事の1時間後に二カップずつ飲んでやろう。食欲抑制/消化の助けなどの効果を得る。
   脂肪燃焼に必ず必要なのが水だから、ダイエットに成功したいと思う人なら、水は無条件食べなければ
   だ!


2。おやつ(お菓子/アイスクリーム/パン/おやつ)は無条件食べない。チョン腹が減ったらトマトなどの果物を食べる。死ぬほど食べたい何もしない塗られた金を...食べる。筆者が克服した方法である。
密かにおいしい海苔の魅力にどっぷり陥るだろう。= _ = ...しかし、空腹感が満ちているとは話せない。
口満足させてくれるだけで....


運動はそうする。

やたらヘルスクラブにお金を使わないでください。お金を無駄にか。
本当に痩せたいなら縄跳びやネックレス型mp3(選択)を持ってて外に飛び出し出て行け!
縄跳びは一日に千回以上ずつ。
ただし分けてみましょう。そしてアスファルト、道路のようなセメントの上と関節と膝にかなり大きな衝撃が来たらやたらオバマない巻いて土の上行って熱心にしよう。

そしてパワーウォーキング(あるいは早足)は住む陥る最高だ。最小40分は歩いてあげよう。
汗が雨が降るように流れるまで歩いてやろう。 40分以降は脂肪を燃やしだから絶対あきらめない。
ああ、...くすぐったいとあきらめない。健康に異常のあるものではない。^ ^;歳が摩擦されサルペル準備をする
がくすぐったいんだ。良い信号なので、良く受け入れよう。
子犬があればのように歩くのもいい。
かわいそうな我が家ガンジュウィコクジョンイは。主人によって楽しく歩いていたマルラケンイがなってしまったが。えー


そして........できるなら歩い者。
これは大きな効果はありませんが、長期的に見ると(1-2年)きれいな体つきの形成に非常に役立ちます。


生活習慣

1。さらに、ご飯を食べた後横にならないように。筆者が非常に好きだったことだったが歳ウキた一役ば習慣だった。

2。横になってTV見てTVを見ながら何を食べないように。ゆっくりと、非常に自然に食べられるので、太ることもわからなくなる。

3。コンピュータの前でなら食べないように。-_-廃人のような生活の養成に役立ちますが、太った一分け前する。

4。粉食店/居酒屋等は立ち入り禁止。看板も見ないで。あなたの意志を見せてください!!

5。忙しいときでなければ歩いて通って隙間に会えば早く歩く。あなたの健康が良くなる。

2012年10月12日金曜日

一週間3〜7kgの減量に成功ダイエットノウハウ




デトックスダイエットで一週間ぶりに3〜7kg減量する方法についてお知らせいたします。

通常ディコックスダイエット進行期間が7日を握って出発をします。

7日間起こる複数の反応とどのようにデトックスダイエットを進行しなければ成功することができるかについて、多くの

の方々が関心を持っています。

出発する時は思い切って出発したが、時間が経つにつれて、放棄したいと思いがする時もあります。

しかし、成功ノウハウを習得して出発する場合はデトックスダイエットの成功は目の前にあると思います。




基本的なプログラムである7日絶食に負担になったら5日のプログラムを試してみるべきでしょう。

5日のプログラムは成功しやすく、結果も目に見えて確認することができ、プログラムの信頼性を

感じることができます。

デトックスをするための最良ときは、ランチ/ディナーの約束のような社交の場がないときです。

できるだけスケジュールを空けてください。

頭痛、痛みのような瞑眩現象を簡単に送信するには、一日に味噌汁2杯〜3杯程度

朝。昼、夕方に分けて召し上がると痛みが緩和になります。

空腹を感じる場合花蜜を一日に2〜3杯程度召し上がる空腹が消えます。

空腹は脳が糖成分が必要である信号です。

したがって、党を補足してくれれば空腹がなくなってしまいます。

軽い運動やマッサージでお肌の毒素を排出してくれることをお勧め。


絶対横になっていらっしゃればなりません。

動けば動くほど体の中の毒素、老廃物排出機能が良くなり、急速に排出されます

デトックスダイエットの中には食べいらっしゃる健康食品や薬を一切召し上がるばなりません。

毒を排出するのに約のような毒を体内に入れることができないからです。

デトックスダイエットを途中でやめさせたら、少しの時間に余裕を持って再起動してください。

 デトックスダイエットは、いつも皆さんが適切な時間にすることができることを覚えてください。






 デトックスダイエットプログラムの成功カレンダー

1〜2日目
安らかな気持ちを持って進行すれば良いです。
少しの空腹を感じることができます。
弱い頭痛や解毒反応が来ることがあります。これ一程度持続します。
寒気を感じることができます。
これは毒素が排出されるときに発生する現象です。
より多くの時間を出して休息をとるようにします。


3〜5日目
体が軽くよくように感じる。体が虚弱や病気があるこれらは既存の症状が悪くなります。
しかし、このような症状は、一日または最大二日程度持続するだけです。
時間が経つほど多くの人々がより多くの快適さを感じます。晴れ、軽さ、快適さをより感じることができ
ようになります。
固形食物の身体熱望が驚くほど減少します。


6〜10日目
最高の気分!このような気持ちを感じることができるなんて、本当に驚きました。
ほとんど空腹感を感じず、代わりに自分がリフレッシュし元気になったと感じます。
今ではほとんどの毒素が消えています。
流動食ダイエットに適応されて、おそらくより多くの気力にあふれて、より澄んで、より活気蹴られたことです。
もう完全な快適さを感じるようになる。
そして、このプログラムを知らない人々を可憐に見、これらのユーザーに推薦したいという気持ちがします。

2012年10月11日木曜日

ダイエットの基礎はこれ




まずダイエットをするときどのような方法で私が実行するかを組んでみてください。

太ることによってダイエットをするなら、通常の決心を持っては成功を達成するの​​が大変です。

なぜならたゆまぬ努力と節制と180度生活習慣の変化が伴うからです。

その後、どのような方法が私に良いですか?具体的には実行可能ないくつかのを書いてみましょう。

1。一生できる方法でダイエットをして下さい

最近ダイエットに役立つ様々な運動や食品約こういうことがあふれ出てきます。

しかし、薬物のような人体を阻害させる製品やサプリメントだけで生涯身を預けることができますか?

選択が重要になります。

私は生涯することができる方法で計画をし、それを誠実に遂行していくこと、それは食事の調節と簡単な運動で十分です。

人のいくつかの欲求、すなわち幸せを感じることができる条件のいずれかが食べることの必要性、それを摂取することで幸せを感じるの条件となります。

それが放棄があれば、私の人生で大きな幸せの条件を放棄することです。

これは、長くつもないが私の人生不幸になり、ひどくは意欲喪失や会議を起こしてオウルジュンも訪れることができます。

したがって、無理なダイエット計画より私にできることの計画を最初に樹立なさると筆者は勧告しています。

2。朝食と1日3食を必ずして下さい

私達の体は非常に科学的です。

食べ食べ物が体内に入ってくると、必要な栄養素を選んで、各機関と活動することができ、エネルギーを作って、身体の部位に伝達をします。

しかし、朝や日1食をろ過し、2食をすれば、私たちの体に栄養素の蓄積をよりになります。

たとえば、1日3食をきちんと取りまとめてお召し上がりの方は、私たちの体があ、この人は私のエネルギーの多くを蓄積をしないということはできるしばらく〒新しいエネルギー源が入ってくるので、予備の栄養素の30%のみを保存をしておいて、不必要な栄養素を排出を介してエクスポートしたり、活動するときの消費をさせています。

しかし、不規則な2食や1食をする場合は、この人は一度食物を摂取すると、いつまた栄養素をかけて送信するか分からない50〜60%を保存して食事を欠かしたときや突然の活動がある時は、予備栄養素を使用します。もし活動が少なく栄養素を辰治なければ、地方に残って私たちの体に肉をチオヌンきっかけとなるものです。

したがって、食事を飢えながら、ダイエットをするということは、愚かなことであり、本人の消火器機関の損傷をイプヒョジュは良くない習慣の方法です。

3。インスタント加工食品や糖分の食品は避けて

インスタント食品はカロリーが高い肉を太らせるちょうどいい食べ物です。

この中に内包されている多くの塩分とトランス脂肪、糖分などは肥満を誘発させてひどい場合は糖尿病の原因にもなります。

したがって、インスタントやお菓子、アイスクリームのような高糖分の食べ物を避けてください。

4。なるべく午後8時以降食べ物や夜食は避けて

さっき言ったように食べ物は、私たちが活動できるように支援する重要なエネルギー源です。

しかし、夜遅い時間の夜食やお食事は、スリープ前の栄養素の蓄積にほぼエネルギーを発散することができないので蓄積がされます。

また、一日中働いた長期の間や上を寝ている​​間も休まないようにして眠って起きた時の疲労が解けずに体が重いです。

こうなると、朝食にも支障を与えてゴルゲされ、すべてのバランスが崩れるされ消費されていない栄養素はそのまま体内に脂肪として残り、ダイエットに大きな阻害となります。

5。少しの食事量を減らしなさい

食事の量は過食をしないで、ゆっくり長​​く噛んで食べ物を渡すようにしなさい。

食事の量は、現在の召し上がっておらもの3分の1をジュルイシゴ長く噛んで(一さじで30回以上)ゆっくりと食事をすると、少しだけ食べても満腹感が来て消化も助けを与えて排泄を容易にするお手伝いをします。

ここに野菜と昆布のような食物繊維が豊富な食品を摂取隊長に利する細菌を増殖させ、消化器の活動を支援し、便秘を予防して、きれいな章を作っていくことも重要です。

6。脂肪の多い食べ物や肉類を避けベジタリアンとフルーツと食事を準備して下さい

これは、最も基本的なものであり、我々の体に有害な食べ物を減らし、良い食べ物で食事を作っ出て行けます。

現代人の高脂血症と小児肥満、大人の成人病などが肉類の摂取の増加と脂肪の摂取の増加に起因する場合が多く、高カロリーの食べ物の摂取、飲酒、不必要な糖分の過剰摂取により生じる部分です。

ダイエットを成功するには、植物性タンパク質を摂取し、おやつ類を避けながら肉を摂取する時には必ず野菜を伴って摂取することをお勧めします。

そして、上記の間で負担を少なく与えるようにし、食物繊維とビタミンの蓄積を通じた栄養素のバランスを造っ機を推奨します。

7。適度な運動をして下さい

最初から無理に運動をすれば、むしろ逆効果が発生します。

身体が変化を迎えると、最初から無理な計画を用意することなく、順次強度に運動を調節していくことが必要です。

なんのも楽しまなければしています。無理を置けば力し、力が取るほど体も疲れており、本人の意志も簡単に放棄することになって何もないことになります。

無理な運動ではなく、私に合った運動の計画をとる方法が一番です。

8。最初から機構運動や機械的な運動よりウォーキングや素手運動をしろ

これは重要です。私のコントロールすることができる体これから着実にダイエットをすることができる計画を実行することができる状態になるのかどうかですが一応今まで何の動きや計画なしに突然運動を開始する上でどのような機構やハードな運動をすれば意​​欲も低下して体がついていけができなくて絶望もおとずれ体がサンハヨ挙動さえ大変(アルベクです)される場合が来ることがあります。

したがって、ウォーキングをお勧めしておりフラフープと縄跳び腹筋など素手で行うことができる方法をお勧めいたします。

ウォーキングをするときは、上体を真っ直ぐに伸ばして少しの速いペースで腕を半分に折りたたんだ状態で前後に大きく振ってくれれば良いです。

距離は私の汗を流すことができるだけであればドゥェグヨが汗をかく時期が運動をすればするほど遅れて立って距離を自動的に増加します。

少し歩いて汗が(峠のみの場合)出るし、やめてはいけませドゥェグヨ膝や足首の関節に支障を与えない線で約学校の運動場5周から始めてみてください。

次に、腹筋15回、縄跳び100回、フラフープ10分ほどしている途中ちょっと簡単になると徐々に増やしてナガシゴがたくさん増えて体がある程度適応になった場合ヘルスや水泳、登山、エアロビクス、ボクシング​​ダイエット等いろいろ試してボシムイ良さそうです。

基礎体力が何も用意されていない状態での過激な運動はわが身に無理を与えてけがを招くこともあるので、基礎体力を先にキオシのが一番効果的だとします。

以上で基本的なダイエットをミョトジャ書いてみました。

参考になったらとするんです食べ物でも運動でもそこそこわが身に合わせて着実に実践することが成功のダイエットをするということを心に留めてください。

2012年10月10日水曜日

ダイエットの基本原則




- 食べ物をすべて等しく摂取しながら全体の食事量を減らす。
- 高カロリー·高脂肪の食品は減らし高蛋白または高繊維質の食事に変える。
- 果物もたくさん食べると太る。
- 夜7時以降は何も食べない。
- パンより玄米と雑穀米を食べなければならない。
- おやつをしていない。
- 必要に応じて夕方食事量を減らす。


*望ましい食習慣への変化**

◆いつ(when) - 一定の時間に食事をして欠かさない。
◆何を(what) - 高脂肪、高カロリー食品の誘惑を振り切る。
◆どこで(where) - 必ず食卓だけである。
◆なぜ(why) - 本当にお腹がすいてないなら、果敢に拒否する。
◆どのように(how) - ゆっくり食べるほど少ない食べられる。
◆誰と(who) - 家族と会話しながら食事を楽しむ。


一度飢えてたダイエットほどヨーヨーが早くオゴヨ〜〜
ヨーヨーが来ないようにするためには、タンパク質は十分に摂取しなければと言います。

 *陥った体重を維持する**

1)肯定的な習慣を開発する(健康的な習慣を持つ)
2)誘惑から完全に離れて離れてください。
3)強い衝動が消えるまで待つ方法を学びなさい。


これ守るのは全く難しいよ口内炎...
事実運動硬いし、中とっているわり歳そんなにパジジンないですね。

そうして疲れてあきらめるの頃に友達勧誘でタンパク質ダイエットをするようになった
なぜ今までこれを知らなかったと思うんですよ〜!ㅠㅠ

とてもシンプルで高栄養食でおいしく食べ倍すいず
月に4〜5キロずつ着実に抜けるんですよ、奇跡的にヅヨ〜〜!^^*

2012年10月7日日曜日

正しいダイエット食習慣は?




ダイエットのためには規則的な食習慣をつけることが必要です。
最も重要な朝食、ランチ、ディナーの三食はモクドゥェ不要なカロリー摂取をすることがダイエット、健康のために必要な場合です。
1)韓国料理を中心にお召し上がりよ。
韓国料理団の場合、炭水化物、脂肪、タンパク質、ミネラル、ビタミン、食物繊維を摂取することができる選んだ栄養分の供給源です。そして長い期間知恵が蓄積された食事とすることができます。ただし変わることがよい部分は物理的な労働が減った分だけ炭水化物の摂取量を減らすことです。炭水化物の主供給源が米飯の量はジュルイドゥェ、他の野菜、タンパク質の摂取を増やす方法です。米飯の代わりに雑穀飯の摂取を伸ばし、豆腐、野菜を利用したブシクリュを増やしてください。
そして、米飯でご飯に変更すると良い点は、ゆっくりと消化吸収され、心強さが持続するGIダイエットにより一致する面があります。
2)朝食は必ず許してください。
朝食の意味は、単にご飯を食べる意味を上回ります。朝食を規則的にする習慣を受けたとき、五臓六腑の帳簿のバランスがきっかりあいながら活力が生じます。ブドウ糖を食べて生きる脳の活動も促進され、帳簿の、力自体も向上されるのです。そして朝食を食べていない状態では、空腹の時間が少なくとも10時間以上持続したまま維持されるので、その次に食べる昼食、夕食で食べやすくなって、吸収が朝食を食べるよりも速くなるので、より多くの体脂肪の蓄積を誘導します。朝、食事の量、他のランチや、夜に比べて比重が高いのはこのためです。
3)夕食は軽く許してください。
朝食とは対照的に、夕食は軽くしてください。陰陽の気に沿って人も一緒に動くことをお勧め。昼に太陽が昇っている時間には、活動量も多くて、逆に夕方には活動量も記載しなければすることでしょう。そしてそれに応じてエネルギーの必要量も異なります。昼には消費量が多くなってエネルギーの必要量も増えてきて、夕方には消費量が減ってエネルギーの必要量も少なくなることでしょう。そのために夕食をたくさんになれば、それだけ体に蓄積されます。必要な量だけ食べて消費してたまることが少なくすることが式調節のカギです。長く一ヶ月見てカロリーを計算するように一日も朝食、昼食、夕食を分けて、それぞれ合わせてお召し上がりが自然の摂理に従う食生活なんですよ。
4)おやつはご遠慮許してください。
おやつは悪い食習慣を作る原因になります。おやつをするための主な食事は、むしろ疎かになることがあります。特に最近のやつ距離は軽く食べても一食のカロリーにしてくれになるほど軽く見るにくいので、なおさらそうです。特に注意すべきものは、菓子類、パン類、炭酸ウムリョリュ、インスタント食品です。
5)果物は食事と一緒にお召し上がりよ。
フルーツは糖分がありながら酸を持った特性があります。果物は口当たりが回るようにするため、おやつとして空腹時にお召し上がりのは、むしろ食欲を伸ばす原因になるからです。しかし、食事と一緒にお召し上がりときは、不足している栄養素を摂取するために非常に大きな助けを与えます。
6)食品はしっかり噛んで、ゆっくりとお召し上がりください
目には太陽の光を、コロは空気の機運を、舌では土地の機運を感じながら、ゆっくりと噛んでお召し上がりよ。食べ物の祝福を感じて召し上がったら同じ量を食べても、より豊かにとジシルことなんですよ。もちろん消化もよくなり、ストレスも下げてくれ減量に役立つのでは当たり前のことでしょう。
7)もし空腹感があまりにもひどい時はおやつをよく選択許してください。
お勧めのおやつ距離はプレーンヨーグルト、キュウリ、トマト、豆腐などです。とてもお腹が一杯程度ではなく、程度が必要なのは当然のことでしょう。これらの利点は、必要な栄養素はすべて等しく取り揃えてイトドゥェ、カロリーが少ないことが利点となります。
8)果たしてお勧めする食事は?
女性の場合、1200〜1400kcal程度当てられる食事です。
朝食ご飯2/3の空気おかず果物少し
昼食ご飯1/2空気おかずプレーンヨーグルト
夕食ご飯1/3の空気おかず
(夜のおやつに空腹感がひどい時、トマト、キュウリ、豆腐の少し)
男性の場合、1500〜1800kcal程度当てられる食事です。
朝食ご飯1空気おかず果物少し
昼食ご飯1空気おかずプレーンヨーグルト
夕食ご飯1/2空気おかず
(夜のおやつに空腹感がひどい時、トマト、キュウリ、豆腐の少し)
9)お酒は最小限に抑え、この濡らす。
お酒は食欲を伸ばし、老廃物を作って代謝を落とすのでダイエットには悪条件になることがあります。お酒は最小でジュルイシことが減量の必要条件となります。
10)食事の前後30分間、1時間ずつ水を飲むことを行濡らす。
食事の途中、水をたくさん飲むことは消化を妨げることだけでなく、同​​じ量の食事をしても体脂肪の蓄積を伸ばすためご遠慮市はお勧めと言います。

2012年10月6日土曜日

ダイエットと抜け毛




行き過ぎた減量は必要な栄養分が十分に供給がされず、髪にツヤがなくなって簡単に抜けひどい脱毛までもたらすばかりでなく、毛髪の栄養の最も重要な栄養素鉄が不足する貧血を持って来る。管理無理なダイエットは病気を悪化させるのは当然で、生理不順や無月経の症状を引き起こす可能性があることを知るべきである。



もし継続的にダイエットをしなければなら場合にはタンパク質とビタミンを十分に摂取する食事に変えてカロリーはジュルイドゥェ体に必要な栄養素は摂取してくれれば、これらの症状は改善されることがありますがそのような期間が長く続く場合は、深刻な脱毛につながることもある。



脱毛に良い食事のまず一つは、栄養源としてのタンパク質の摂取だ。ご存知のように毛はケラチン(keratin)と呼ばれる蛋白質で構成されている。そこから、絶食などの不合理なダイエット(diet)や偏食で、毛は細くなって、抜け毛の原因となりますので、ダイエットをするなら豆や豆腐、豆乳にはアイソフラボンという植物性女性ホルモンが、緑茶にはポリフェノールという毛髪促進成分が多く含まれており、これを飲むのが脱毛の予防やダイエットにも役立つと思う。

2012年10月5日金曜日

肥満のタイプ




肥満は脂肪細胞のサイズが拡大される非大と脂肪細胞の数が増加する増殖型、

そして非大型と増殖型の混合型で、そのタイプを分類することができる。

妊娠末期に妊婦が脂肪や炭水化物を過剰に摂取すると、胎児の脂肪細胞が増加して

生後1年の間、主に炭水化物を過剰エネルギーに摂取した場合にも、やはり脂肪細胞の増殖が

活発に起こる。思春期にも余剰の炭水化物の摂取によって脂肪細胞の増殖が急速に行われます。

しかし、成年期中の脂肪細胞の数が比較的変化しない。したがって、大人が持っている

脂肪細胞の数は成長期の間に決定されたものであり、肥満の可能性は、思春期の後半までにほぼ

決定されると見ることができる。結局増殖型肥満は脂肪細胞が異常に多い場合に特徴づけられる。

正常な体重を持っている人の脂肪細胞の数は250〜300億程度だが、肥満は人は420〜1,060億個

脂肪細胞を持っている。

成年期に発生した肥満は、主に非大型肥満である。脂肪細胞の大きさは、トリグリセリドが

余分な脂肪の形で脂肪細胞に引き続き蓄積されることにより増大されるだろう。肥満の脂肪細胞の大きさは、

健常者の細胞よりも約40%程度より大きいことが知られている。

ダイエットと運動で大人の脂肪細胞の数を減少させることはできませんが、そのサイズは縮小させることができる。

そして増殖型肥満によって、小児期から肥満の人が大人になって肥満になる場合には、増殖された

細胞がそのサイズも大きくなるので、重症肥満になる。したがって、肥満防止の鍵は、幼児期から思春期に

至るまで厳格な食事調節とエネルギー消費の動きの習慣を養うものであり、大人に至っては、

エネルギーの不均衡を防止するためにあるとすることができる。

2012年10月4日木曜日

果物デトックスダイエットとは何だろうか?




果物デトックスダイエットという言葉を聞いた時!レモンデトックスダイエットは思い出すだろう
しかし、レモンデトックスダイエットとは別の原理のダイエット方法で、体の中の老廃物や毒素を
削除するだろう
   
レモンデトックスダイエットは、食べる量を極端に制限して体の中老廃物と毒素を除去する原理である
(お腹がすごくすいている、一日中酸っぱい水を飲むような感じだ)
ダイエットに関心がある人なら一度だしてみたものであり、一度失敗を味見ただろう
もしレモンデトックスダイエットで減量に成功した場合は、この記事を読まずにいるのだ!

それでは果物デトックスダイエットとは何だろうか?

ダイエットプログラマー1級を首席合格したダイエットプログラマが作ったダイエットに
レモンデトックス+ウォンプドゥダイエットの利点は、最大化し、デメリットを補完したダイエットです
新陳代謝を高め、脂肪を分解して、体にたまった老廃物&毒素を除去するのに効果があるダイエッ​​トです。

この原理を詳しく説明すると!

私達の体は食物を摂取することで、体の中の毒素と老廃物が生成される
これ排出するためには、水を頻繁に食べたり、水分含有量が多い食品を摂取しなければならない
水分を最も多く含有している食べ物を何か?それは "果物"である!
果物を摂取すると、ご飯を食べた時より体では消化作用に使われるエネルギーと酵素を少なく書くので
残りのエネルギーで体の中にたまった老廃物や脂肪を除去するのに使うことができ、毒素と老廃物を排出して
ダイエット効果を得ることができる原理である

もしそうなら、果物はどのように食べるか?

人々は果物が太ると言うが、それは何も知らない人が騒い代の音でしかない
果物をスリムに食べる方法だけ知っていれば太ることはなく、むしろやせる

1。フルーツは他の食品と混ぜて食べずに、水だけで食べなければなら
(特に、デザートに食べる果物は毒だとお考え下さい)
2。朝の時間には必ず果物を食べなければなら
(朝をろ過する習慣を捨てて果物を食べるようにしましょう​​)
3。デトックス効果のために水の代わりにレモンの数を食べなければなら
(レモンの数は、代謝を活性化させ、脂肪ウール分解する大きな役割を果たしている)

この三つの方法だけを保つには、果物デトックスダイエットのために体重減量効果を見ることができるだろう
ダイエットに特に良い果物はバナナ、りんご、オレンジ、レモン、キウイ、梨、パイナップル、トマト、グレープフルーツがある
果物の種類を混ぜて食べてもダイエット効果がありますが、一つの果物が食べたときの効果は大きく現れる

普段朝食を果物として食べる習慣が育ててもダイエット30%は成功しただろうと言うことができる
(もちろん、カロリーの高いファーストフードやインスタント食品を食べていないときだ)

今日から果物デトックスダイエットを実践してみましょう!
着実にしてみると徐々に変化している自分の姿を見てびっくりするだろうな〜〜!
果物デトックスダイエットの威力レモンデトックスダイエットに劣らない直接一度してみろ!

短期間ダイエット解法




短期間ダイエット解法

最近の女性たちに食事をする理由を聞いてみると、少なからぬ人々が元気になるために、あるいは自信を持って生きたくてと答えています。このように最近では、無条件にきれいに見せるためにダイエットをする人々よりも自分の健康のために、もっと自信を持って人生を楽しむために、ダイエットをしようとする人々が増えています。多くの女性が単純に体重が減少するのダイエットではなく、体全体のバランスをとり、健康を図るダイエッ​​トを望んでいることです。

その後、健康的な食事方法には何がでしょうか?一番最初に思い浮かべるのは、運動と食事である。既に様々なメディアでの運動と食事療法でダイエットに成功した事例が紹介され、一般的な常識的に人々の頭の中には、運動を通じたダイエットは、リバウンドが来ないこと概念が植えられているからです。

運動だけでは体重を減らすことができない

運動はダイエットのための概念ではなく筋力、体力を維持して、健康を守るための必須の概念です。よく運動をすると、健康とダイエット二匹のウサギを捕まえることができるという考えに無条件たくさんすればいいと思います。しかし、これは代表的なダイエットのエラーです。

過度の運動をすると、私たちの体はカロリーを消費するだけ吸収しようとする習性が強くなるので、食欲を促進させ、過食と暴飲暴食を誘発して太る原因になります。

それにもかかわらず、人々が運動をダイエットの手段として利用する理由は、肥満は単に食べ物の摂取量あるいは活動量と関係があると思うからです。次に、運動をして止める場合はどうでしょう?私達の体は運動をするときだけエネルギー消費をしないようになるので、リバウンドが来るようになるだろうし、これを防止するためには、食事の量を減らさなければなりません。

実際に2007年ロヨラ大学で運動だけでは体重を減らすことができず、必ず食事療法が並行ときだけ効果を見ることができる栄養者の発表がありました。その後、正しい食事の調節はどうすればのでしょうか?

鶏の胸肉ダイエット(高蛋白、低脂肪、低炭水化物)は危険である

運動と並行して、代表的な食べ物を考えてみろと、当然タンパク質が豊富な "鶏胸肉"である。タンパク質は筋肉を形成している主な成分で、タンパク質の摂取量を最大化して筋肉量を増やせば、人体の代謝量とカロリー消費量が増えることになって減量効果を見ることができるので、運動をする人にはもってこいの食事とすることができます。しかし、我々が見落としている事実は、 "鶏の胸肉"も厳然と動物性脂肪が含まれているということです。ので、過度に摂取したり、継続的に摂取すると動脈硬化、脳卒中、心臓病などの原因になることがありますので注意が必要です。また、タンパク質だけを集中的に摂取する食事は "栄養の不均衡"を招きますので、選んだ栄養摂取が土台にしてください。

ハーバード公衆衛生大学の医学博士ウォルター月入口は選んだ栄養摂取をすることがダイエット効果を極大化することができる方法だと発表しました。

低脂肪食、低炭水化物食、加工されていない食品を摂取した部類に分けて研究を実施したが、阻止する方法をした集団は、8kgの減量に成功したが、代謝の低下といつもより空腹感をより多く感じるようになる異常現象が表示さたし、low-carb式をした集団は、10kgの減量に成功したが、やはり阻止方法をした部類のような結果が表示され、最終的にリバウンドで減量する前よりもむしろ2〜3kgの体重増加を見せました。

一方、食事の量を調節せずに加工されていない食品に栄養をまんべんなく摂取した集団は、食事の量を増やしたにもかかわらず、最終11kgの減量に成功しました。また、他のダイエット方法よりもむしろ新陳代謝が活発になり、食欲制御もよくなりました。

つまり、私の体が必要とする栄養素をまんべんなく摂取することが最も理想的なダイエット効果と健康まで守ることができる近道なのです。

ダイエット解法はやはり正しい食習慣と生活習慣

一つ質問をします。それにもかかわらず、いまだに食事調節をしている場合は?一生その食事を実践しながら生きて自分がありますか?

理想的なダイエット方法は食事量を​​減らすことも、食事を制限することもありません。太る原因をまず把握して改善して自分の体、自分のエネルギー消費をすることができる環境を作ってくれることができる生活習慣を実践することです。

最も良い方法は、三食の食事を食べるものです。

減量のための食事を決めたり制限することがなく、むしろ脂肪を燃焼させるのに役立つ食べ物、新陳代謝を活発にする食べ物を用意して食べなさいと助言しています。理由はダイエットの概念は、単に減量の問題ではなく、すらっとした体つきと健康まで取りまとめるものだからです。つまり、3食で体を健康にし、新陳代謝を活発にして、私の体自らがエネルギーを消費し、排出が容易な体を作ってくれるでしょう。

脂肪を燃焼するのに重要な役割を果たすホルモンがよく分泌される環境を作るためには、睡眠習慣も重要だと強調しています。一日の仕事の中で最も快適な睡眠時間に私の体自らがエネルギー消費をしている不思議な事実を知っている人はほとんどいないでしょう。寝ている間に私達の体は太もも、腹部、わき腹、お尻の肉を抜いてたのに重要な役割をしています。また、食欲を抑制する役割もするので、翌日暴食することを防ぐことができます。