2012年9月23日日曜日

ダイエット時に表示される異常反応正体




ニュートリション分野で最も大きな誤解と混乱がもたらされる部分が何かという質問を受けるならダイエットプログラムに付く症状や変化について正確​​に理解したり、解釈しないは
点です。



望ましいニュートリションプログラムは、低品質の食品の代わりに高品質の食品を使用することを意味します。
ニュートリションプログラムの質はコーヒー、紅茶、チョコレート、タバコ、塩、コショウのような刺激的な食べ物の過剰使用を避けることで改善することができます。
そうすることで私たちの精神はもちろん、身体にも驚くべきことが起こってしまいます。



身体に吸収される食品の質が体の組織よりも質が高い場合、私たちの身体は質が低い物質と組織を捨てて優秀な物質と組織を作るのに使用します。
これらの過程で、私たちの身体には、いくつかの症状が表示されます。このような症状は何でしょうか?



まず有害物質の使用が突然中断されると頭痛が発生したり、身体のコンディションが低下することがあります。
その理由は、代謝の血流を介して有害物質が移動されて完全に排出される前に刺激物質が私たちの脳を刺激して痛みや頭痛に表示されるものです。



しかし、通常3日以内に、これらの症状が消えて健康な細胞の再生のために、より大きな活力を感じ始めています。
そして改善されたダイエットを継続させたり、その質を上げる興味のある症状が表示されます。



私たちの身体は、再生プロセスを開始します。私たちの細胞は、組織に蓄積されたゴミを移動させる開始します。人々は、皮膚を介して有害物質と類似した成分を排出する過程で、紅斑や発疹などを体験することもできます。



もしニュートリションについての専門的な知識がない人と相談している場合、これらの症状をアレルギーと判断してダイエットを中断しろと言うことができます。
彼らは身体が再生過程を経験していることを理解していません。



しかし、これらの現象は、皮膚が再び生きて息休むということを意味します。その結果、有害物質が除去され、長期の有害物質が体内にとどまるために発生することがある深刻な病気からあなたを救ってくれることができます。
これらの病気は肝炎、腎疾患、心臓病、喘息、血管系疾患、神経衰弱はもちろん、がんが含まれます。



望ましい栄養補助食品は、致命的な病気を予防するための対価として、一時的な瞑眩反応を示すものです。
どのような場合には、風邪や微熱が生じる場合があります。しかし、このような現象は、私たちの細胞の再生過程で生じる極めて自然な現象です。
このような現象は、たとえ愉快でない経験ですが、非常に建設的であるという点を理解する必要があります。薬物を使用して、これらの症状を止める事は避けてください。



繰り返しになります非常に自然な現象であり、欠乏症やアレルギー反応もありません。この症状は、頭痛、下痢、疲労、神経過敏、刺激などが含まれます。
しかし、十分に価値がある台です。

0 件のコメント:

コメントを投稿