2012年8月9日木曜日

食べてやせる法10の戒め




1。すべての料理の材料は、精製や加工を経ていない自然食品を使用します。

ご飯を炊く時も白米の代わりに玄米や雑穀を入れ食物繊維や栄養素が多く、簡単に満腹感が来る。



2。同じ材料でも大きく切って、皿に盛るときにパセリやレタスなどで装飾すると、少し食べてもたくさん食べた気がする。

魚は骨ごと、エビや貝類は皮ごと調理すると、量が多いようだ。



3。計量器具を上手に活用します。

食品用スケールとギェリャンコプ、計量スプーンなどを用意して正確な量を調理する習慣をつける。



4。米の代わりに麺を好んで食べる。

メミルグクスナ全粒粉麺など麺類は調理中に水分を多く吸収するので、カロリーは少ない代わりに、満腹感はすぐに来る。



5。魚は油で揚げるよりソクスェナオーブン、電子レンジを使って焼いたり蒸して食べる。

クキンホイルに包んで焼くと油を使わなくても、美味しい料理になる。



6。鶏肉は皮をむいて油だけ取り外せばダイエットに有用な蛋白質食品である。

ダルアンシムイナ胸肉で蒸し煮、鶏の水炊き、冷菜など、様々な料理をハンモックする。



7。豆腐は油をよく吸収する食品であるため、油の支持とカロリーが高くなる。

電子レンジや破損、水暖めたれをギョトドゥルイゴナキムチに包んで食べる。



8。野菜が海藻類にゴトジョルイナサラダ、冷菜などをたくさん作って食べる。

食事前に食べるとご飯の食べ方の量を低減します。



9。食べる順序を保障する。

まず、野菜と海藻類に軽くお腹を満たし、かがたっぷり入った野菜局を食べた後、本格的な食事をする。



10。 "一ストガルマンより..."という物足りなさは歯磨きで洗ってしまう。

歯の健康と健康的な体のための一石が結合になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿