2012年8月6日月曜日

戻る歩くのダイエット効果




私たちの家は小高い丘にあります。だから、目でも降れば上り下りが本当に怖くナゴンます。ところで、私達の子供は頻繁に後に歩いて上がっていきます。危険でもして、 "なぜ戻るゴルオガニ?危険に..."と聞いたら "お母さん、前だけを見ていくと家に早く行こうと思い、より難しいです、そう後ろに行けば、行く人も見て..街を見て面白いですよ"と話をしてびっくりしました。本当に私達は目的地に旗を挙げては、一目離さずに人生のジュルダルウムジルウルするようです。私も子供に沿って後ろに歩いて、久しぶりに余裕を感じました。この後に歩くことが健康にも良いという事実をご存知ですか? (写真は、パートナーと一緒に後ろに走る姿)

普段使わない筋肉を使用し
戻るウォーキングは普段歩くのに使用されているスルグェクグン、ヅングン、ビボクグンウロ引きくれた力を、前景筋と大腿サヅグンに引かくれます。私達の体によく使用していなかった筋肉に刺激を与えることができます。そこで、エアロビクスの動作にはハッスル左右、前後に後に歩くことはさておき、歩くことがよくあります。

ふくらはぎの筋肉の発達の心配もありません。
また、一つ..肥満ではありませのにふくらはぎに筋肉が発達された方いるでしょう?
ダイエットのためにジュルノムギナランニングをしようとすれより卵がエキゾーストということで...運動をしないしようとすれ体重がいつもと心配になって...こんな方に戻るウォーキングは良い運動です。普段の丘を登ったり、階段を上がる時にふくらはぎの後ろの筋肉が発達しますが、このとき後ろを歩けばふくらはぎの裏側の筋肉ではなくアプチョクグンユクウル使用して心配する心配ふくらはぎ卵生じません。

先に歩くに比べて影響が少ない。
戻る歩くのは着地時にかかる衝撃が少ない。したがって、膝の痛み、足の痛みがある方は、もっと気軽に運動をすることができます。しかし、骨粗しょう症がある場合は、倒れた時、骨折の危険が大きいのでやめましょう。

運動効果も大きい。
まず、同じ速度で後ろに歩けば先に歩くに比べてカロリー消費がはるかにクダプます。某チブイ放送では、非常にダイエット効果が大きいようで、医師が出て話を言っていた、そうありません。慣れてくると同様であり、むしろ使用筋肉が少なく、筋肉疲労は、より早く来るようになります。また、体のバランス感覚も育てることができる運動になります。年齢とともにバランス感覚も非常に伤鄂?健康の尺度になります。公園に行ってみれば非常に慣らさ戻る歩き方々を頻繁に見ることができるでしょう。先に歩くと非常に異なった運動力学的流れを持っています。したがって、どの程度の訓練が必要です。

戻る歩く練習のコツ
1。左足から前に5足跡を行く。
2。左脚に重心を取って180度体を回します。
3。また左足から逆方向に4足跡を行く。
4。左脚に重心を取って2度と逆に180度体を回します。
5。 1〜4回繰り返す。

欠点は、背面の筋肉よりも筋肉が少なくて筋肉疲労がたくさん来て、他の人とあって、その倒れる危険があるという点でしょう?意外にもこのように怪我をした人を求めている。戻るウォーキングをするときは、パートナーと一緒にされることをお勧めします。

参考資料
http://www.backward-running-backward.com
Barry T. Bates、Ph.D.
Janet S. Dufek、Ph.D

0 件のコメント:

コメントを投稿