2012年8月7日火曜日

過食後の対応 - 継続的な過食と断続的過食




我々はここで偶然に一度の食べ過ぎ(occasional overeating)と持続的な過食(consistent overeating)を区別する必要があります。怒って、友達が来て、約束があって食べているよう同様です。ところが、このようなことが週に2〜3回ずつ定期的に起こる場合、これは "偶然に一度"がありません。当然体重に深刻な影響をくれるでしょう。本人が計画した節制された食事に適応もできずにいるものであり、一時的に肉が落ちるがも再びすぐに鍋になります。体重調節もうまくできなくて、ジェットコースターのように増加と減少を繰り返すことになりますね。こうした方々は何よりも食事を必要な時に、決められた量を食べることが重要です。(食べ過ぎは自分の制御を越えて食べ続ける行為を指します。)

1持続的な過食
継続的な食べ過ぎが見つかった場合は過食の原因は、環境的な原因なのか、ある特定の食糧にメダル立たれるか感情的な問題、特にどのような感情で過食をするようされている考慮することが必要です。原因を知らなければ解決できません。

食欲抑制の最良の方法(18)

2なぜ一度の過食
しかし、普段の食事生活もしておられた方々...なぜ一度過食をしたと

"ダイエットを台無しにした"
"どのくらい運動をするのか?"
- >この考えは非常に危険です。
次も簡単に "はい、練習よりするだけだから"と言いながら食べ過ぎにつながる。
言い訳をするのです。

 たくさん食べて欲しいの動きをどのようにすべきか? (3)

"どのように飢えなければならか..."
このような考えずに、着実に計画通りに実践すれば良いです。
グムゴナトハムウロソ食べ過ぎを解決すると次はもっと自分を制御しにくく、簡単においしい料理の前で雰囲気の前で膝をつかせています。

ダイエット中のあなた、昨日サッカーの試合と一緒に食べ過ぎをした場合は気にしないでください。
ワールドカップは4年ぶりのことですから。
今後計画通りに着実にすると、目的の減量に何の影響も与えません。
すでにスリムな方なら、それも同じです。
もっと簡単にお話して

継続的な過食(consistent overeating)
一週間に2〜3回過食をするようになったら、これは対策を立てなければならないことです。
飢えて運動するのではなく過食の原因を見つけて修正してください。

なぜ一度の過食(occasional overeating)
なぜ一度ではなく、週に3回も非常に偶然に久しぶりに起こったことなら十分な理由がある事なら気にしないです。
その場合は、再前の生活に戻れるだろう体重も戻ります。

それでも、今の朝を飢えなければならだろうか?今日は一日4時間の練習をしようか?
どのような対応法だと運動法、食事法もないと思いますか?すでに述べたように、過度の運動や食事を減らして食べるのが補償行動であれば、むしろ暴食の習慣を助長する可能性があります。何度もこのように暴食した後の食事制限と運動をしないようにすることは、その行動が報酬的であるからです。ポクシクフ行動を介して様心が楽になった場合の補償的です。暴食と補償行動の悪循環は摂食障害での最初の関門です。

それでも、ぜひすぐに増えた体重が気にならこうばかりしてみてください。

1。食事は欠かさずに野菜中心の食事ではなく、である。
2。もっとこまめにする可能性である。
3。飲酒後なら、新鮮な野菜や果物を食べる。
4。過度に運動を増やすよりこまめに活動する。

0 件のコメント:

コメントを投稿