2012年8月4日土曜日

ダイエットのための喫煙がむしろ肥満女を作る




ダイエットのための喫煙がむしろ肥満女を作る
わずか数年前まで、女性たちはダイエットをする時、食事や生活習慣を大切にしながらも嗜好食品につきましては、無関心た。しかし、最近、女性の喫煙率が増加し、嗜好食品に対する関心が高まっている。
もしそうなら、現在の女性たちが知っている喫煙のダイエットの常識は何%も合うのだろうか?



喫煙の女性たちのQ&A

1。喫煙をするとやせる?
正解は、X

かつて喫煙をするとやせるという話が話題になって、喫煙、ダイエットがヨルプンインことがあった。しかし、ダイエットを目的に長期間の喫煙を継続すると、体重の減少はなく、むしろ腹部に脂肪を積んで中年男性のような体つきになることがあります。
高麗大学校医科大学で発表した資料によると、喫煙をしない人よりも喫煙をする人が、腹部肥満になる確率が2.5倍も高いことが分かった。理由は、喫煙が原因で女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが増加し、男性が主に太る腹部に内臓脂肪が蓄積されるからである。
2。喫煙をして禁煙をすると太る?
正解は、X

一般的に禁煙を開始すると、歳チンダゴ思うんだけど、禁断現象が原因で口が気になってながらおやつを食べるようになって体重が増加しているだけ禁煙が直接的に関与するのは、たった0.1%もない。
3。男性よりも女性が禁断現象が激しい?
正解はO

女性はタバコの煙の化学物質代謝に関与する酵素であるCYR2A6の発現が男性より高く、ニコチンの代謝が活発だ。のためにニコチンより簡単に中毒になり、禁断現象がひどく現れる。



最も良くない喫煙習慣、食後チン!

喫煙をする女性なら、普段自分の習慣を考えてみましょう。おそらく食事をした直後の友人たちとコーヒーを飲みながら喫煙をしたり、あるいは喫煙した後、砂糖とガムを摂取する。しかし、食事の後すぐに甘いものを食べる習慣は、体の血糖値を急激に高め、大量の脂肪細胞を作り出し、太る肥満遺伝子を発達させ、簡単に太る体質を作る。

また、喫煙は、筋肉運動の促進、脂肪の排出を助けてくれるカルシウムの吸収を妨害し、ストレスの低下、脂肪の代謝を促進する役割をするビタミンCを破壊し、健康とダイエットに良くない影響を与える。そのため、ダイエットのために "タバコ一度ピョボルカ?"と思っていた女性たちは、あえて食事のために喫煙をする必要はありません。





もし喫煙をする女性ならば、喫煙の頻度を下げ、血糖値を高める甘い食べ物を摂取するより歯磨きをする方が良い。また、普段の玄米、大豆、きのこ、生野菜、リンゴ、梨、海苔、わかめ、昆布、ナッツなどを摂取して喫煙が原因で欠乏しがちなカルシウムやビタミンを補うおいて下さい。
世の中に簡単かつ迅速なダイエット方法は多い。しかし、その方法が、健康まで守ってくれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿