2012年8月5日日曜日

ダイエット運動 - ダイエット期に効果的な運動処方




ダイエット運動を含むすべての運動処方は、通常の有酸素運動、筋力トレーニング、柔軟性運動とその他(敏捷性、瞬発力等)に分けて処方される。ダイエット運動は、脂肪を燃焼させるのに効果的な有酸素運動が重要である。人々の動きの目的や年齢、身体的特徴に応じて異なりますが、有酸素運動を50%以上を構成して、筋力運動を30%程度、残りを柔軟運動に処方する。たとえを挙げて説明すると、ダイエット運動において有酸素運動は脂肪燃焼やカロリー消費量を介してサイズを減らす運動として、筋力トレーニングと柔軟性運動は、体のトリミングのためのシェーピング運動で考えてください。その他筋力運動は、筋肉量の増加を介して基礎代謝率を高める効果もあり、有酸素運動は、心肺機能の向上を副次的に得られています。
脂肪燃焼に効果的な有酸素運動の特徴を整理すると、次の3つの要素と略される。
1。全身の筋肉を使用すること:消費カロリーは、使用している筋肉の量に比例することを覚えておこう。
2。リズミカルなドンジャクイルもの:日程強度(intensity)が維持されなければならない。
3。一定時間(duration)以上はならない:少なくとも20分は経過し、本格的な脂肪燃焼を開始する。
水泳やウォーキング、ジョギング、ダンスなどは、上記の3つの条件を見事に満足させる。だから、多くの医師が勧めているのだ。どんな運動でも、上記の基準に合わせてみると肉がよく陥る運動になるのか、上記の基準に合わせてみると簡単に知ることができる。

"先生縄跳びでは生きて拔ける。" - 運動の選択

どのような運動がダイエットに効果的な負け、上記の3つの原理を理解すれば簡単に判断することができる。縄跳びは、上記の条件のうち1回満足させず、3回満足させる非常に難しい。縄跳びをするために全身を使っているか?全身を使用するとはいえ、ふくらはぎの筋肉が負荷が集中している。ジュルジョムギルル継続的に30分以上することができる。使用筋肉が小さいほど、疲れ早く来るようになって、30分以上の継続的な強さで縄跳びをすることは難しい。だから、縄跳びは無酸素運動ですか?そうではない。有酸素運動中にも、比較的ダイエット期にあまり効果的な運動である。それで、最近紹介されているダイエッ​​トを目的とした縄跳びは、さまざまな動作とし、上体の動きを入れて筋肉使用量を増やし、達成感を誘発することを目的としています。このようにどのような運動でもダイエットに効果的に構成をすればダイエット運動になることがあります。

"消費カロリーが高いほど、肉がよく落ちますか?" - 運動の効果

そうではない。むしろ無酸素運動は、運動強度が高いため、同じ時間内に消費するカロリーより多い。しかし、脂肪燃焼の効率ははるかに低い。逆づくりが1000kcalを消費し、その中の2/10が脂肪を燃焼させ、パルリゴトギが200kcalを消費し、8/10を脂肪を燃焼させたとしよう。どのような人が肉がたくさんパジルカ?
簡単に計算して逆持ちは、脂肪の燃焼を使用して200kcalのカロリーを出し、すぐに歩くことは脂肪燃焼を使用して160kcalのカロリーを出した。 7000kcal燃焼脂肪0.9キロほどの消費になるので、4g程度バーベル持ち上げるが脂肪をより多く消費わけだ。このように逆起と肉で抜けて、パルリゴトギとカロリーが少なくない陥ることがありません。原理を理解することが重要である。
テボは歩くよりもカロリー消費が多いが、地方ヨンソユルは低い欠点があるので、普段運動量が少ない人には良くない動きである。

自分に合うダイエット運動興奮

1。楽しさと達成感
やや科学的な効率が落ちても1度に楽しさと達成感がある動きが良い。このような面でスクォシな競争の球技、ダンスやボーリング、ゴルフなどの達成感を感じたり、芸術的創造による楽しさを感じることができる運動を強くお勧めします。
2。着実にすることができる運動
いくら良い運動でも条件にならなければ長く行くのは難しい。夜勤をする人が朝ジョギングを計画すれば三日坊主になりやすい。自分の環境に合った運動の種類を選択しよう。周囲の登山を楽しむ家族や友人が多い場合は、最優秀賞はいい運動になることがあります。
3。私の体にフィット
運動をやめる人々を調査してみると、ほとんど無理な運動の計画を実行したという。あまりにも心だけに先んじて疲れを蓄積させる運動は持続できない。最初は自分の体に合わせ、軽く、楽しくすることをお勧めします。ダイエット運動は30分以上する必要がありますが、一日10分もすれば習慣になって着実にすることができる。だから、最初に運動する習慣から作らなければならない。

ダイエット運動の例

1。 ROMとウォーミングアップ(5分)
簡単な関節運動 - 手首·足首のモクウンドン、腰の動きでウォーミングアップをしています。
2。有酸素運動(20〜40分以上)で最も重要!
体重が多すぎる場合ふくらはぎに筋肉が多いなら、すぐに走り続けることはなく、歩くことや自転車を適切に組み合わせることがあります。
3腹筋運動(10分)
毎日されることをお勧めします。一番面倒な部分もありますね。腹筋、横になって足持ち上げ、サイドバンドをつなぎ合わせて一日に2個ずつにしてください。
4。その他の筋力トレーニング(15〜20分)
多くの方々が間違ってないがしろにする部分です。しかし、減量における無酸素運動は、肉が簡単に抜けるようにして、また肉が動きませ蒸す体質になるようにする非常に重要な手段です。
おすすめの基本上体の動き:
ベンチプレス - バタフライ - ケーブルプルダウンロー - ショルダープレス - バイSEBのスカル - ドライSEBのスカル
このように運動すると胸の筋肉 - ドゥングンユク - 肩、モクグンユク - 前腕の筋肉の順で運動ができます。
家でできること - 腕立て伏せ、ミネラルウォーターのボトルこと - 練習方法
おすすめの基本下半身の運動:
スクワット/レッグプレス - 突進 - レグコル - インナーサイ/アウターサイ - ヒプレイジュ - カルプレイジュ
これにより、太ももから太ももネウェチュク、ふくらはぎとヒプスンウロ運動になります。
家でできること - スクワット、突進等 - 練習方法
5。ストレッチとクールダウン(5分-10分)

運動もあるやめて肉チルスしかない。着実に習慣を作って行く実際に私が楽しむ運動がなければならない。また、ダイエットは運動、食事、行動修正の3拍子が同時に行われるときに効果的であることを思い出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿