2012年8月9日木曜日

ダイエット料理




無条件グムゴナ一週間ずっと一つ食品だけを食べるすさまじいダイエットはもうやめて!
一日三食きちんと取りそらえて食べながら太らない

美味しい料理で楽しい食事をしましょう​​。



野菜トンカツ230Kcal



■必要な材料

豚肉モモ肉薄切りの8枚、塩·胡椒·ヨンギョジャ少々、赤ピーマン2個、センピョシイタケ4個、波½台、小麦粉½カップ、卵抽出した1個分、クラッカー壊した10個分、植物油大さじ1、付け合わせの野菜(えのき茸1袋、セルロリイプある)



■このように作ってください。



1。豚肉は精肉店でオイルがほとんどないモモ肉で薄っぺら切っています。広い皿に重ねて張って、塩、こしょうを振り撤いてヨンギョジャルル少し塗って下味をつける。そのまま約15分ほど簡易ベドロクおく。



2。赤ピーマンとセンピョシイタケ、太い派は全て細く千切りにする。シイタケはミトギヅンウル切り取って切って売るの白い根の部分だけを使用する。太い波の代わりに青い色のワケギを利用してもよい。



3。肉の上に小麦粉を軽く振りかけ、準備した野菜をのせてくるくるしまう。一枚だけにすると肉が広がりやすいので、肉を二枚あってもキュキュしまう。



4。小麦粉、ダルギャルムル、壊したクラッカーの順に服を着せてオイルを少しかけた鍋グルリョガながら焼く。クラッカーはビニール袋に入れて棒でジャグンジャグン叩く簡単にバスロれる。



5。皿に野菜豚カツを盛ってエノキタケとセルロリイプ何枚か載せて添える。エノキは生でそのまま肉と一緒に食べるとよく合います。



カロリーダウンのポイント



1。豚肉は脂身あり、分厚い肉の代わりに油がなく、薄っぺらなもも肉を使用し、肉の量を減らす。代わりに野菜をたっぷり使用します。



2。トンカツのカロリーが高い原因は、油に揚げるため。コー​​ティング鍋若干のギルムマンかけて焼いて出すとカロリーを十分に減らすことができる。硬いパン粉の代わりにクラッカー衝突したことを利用すれば、少ない油で焼いてもおいしい。クラッカーは、どうせならオイルが入っていないと選択すること。ファン焼く時に火を強くすると、内側の肉が熟す前に乗って裏やすいので、中火以下で焼く。





スパイシーチキン231Kcal



■必要な材料

鶏肉(骨付きのもの)600g、プレーンヨーグルト1カップ、カレー粉(インスタントではなく、スパイスカレー粉)小さじ2、ナツメグ·パプリカ·唐辛子パウダー(スパイス)少々、ニンニクのみじん切り1個分、塩大さじ1



■このように作ってください。

1。鶏肉は皮と脂肪を除去する。



2。プレーンヨーグルトにカレー粉とナツメグ、パプリカ、唐辛子粉、ニンニクのみじん切り、塩を入れてよく混ぜる。



3。 ②の鶏肉を入れてよく揉んだ後、味がベドロク30分以上計っておく。



4。 200℃のオーブンで30分間焼く。



調理メモインスタントカレー粉はカロリーが高い脂肪と砂糖、小麦粉などが含まれているのでカレーソースを作成するときはスパイスカレー粉を使わなければカロリーが低くなる。輸入食料品店で容易に入手することができる。



カロリーダウンのポイント



1。鶏肉は皮の下の部分に油がたくさんついています。皮を完全に除去し、油も除去します。



2。鶏肉を油で揚げる代わりオーブンで焼けばカロリーを大幅に減らすことができる。代わりにやや辛くて刺激的なスパイスを使用すると、ダルネムセガ削除され、油に揚げなくてもおいしい。



カニの卵の野菜巻き176Kcal



■必要な材料

卵4個、カニの身200g、ネギ⅔台、しょうが汁½小さじ、白菜160g、もやし160g、ニンジン60g、えのき茸2袋、植物油少々、塩、こしょう、ソース(チキンスープ1カップ、砂糖½杯、醤油小さじ2、塩少々、ノクマルムル大さじ1、酢大さじ2)



■このように作ってください。

1。カニ蒸し肉だけを抜くか、冷凍カニに準備する。冷凍カニは解凍させて細かく裂く。



2。白菜は横にきれいに千切にしてもやしは洗って水気を切る。ニンジンは4cm長さにきれいに千切りにし売る4cm長さにきれいにチェソルゴナ刻む。エノキは根元を切って半分切る。



3卵を均等に展開して、生姜汁を少し入れてカニの身引き裂かれたものとネギを入れて混ぜる。塩、こしょうでガンハヨフライパンに油を少しだけかけて薄っぺら送る。



4。もやしはぐらぐら沸いているお湯に軽くゆでて水気を絞る。



5。ファン、水大さじ2ひき、白菜のままとニンジンのままに炒め白菜息死ねばエノキともやしを入れて塩、こしょうでガンハヨ軽く炒める。



6。卵浮沈に炒めた野菜をあげてくるくるしまう。端に卵解いたものを塗ってアムルリン次ファン軽く焼い出す。



7。鍋に水1カップを入れチキンストック(固形チキンスープ)1つを壊した後、砂糖、醤油、塩、酢でガンハヨ煮る。沸騰したらムルノクマルウル少しずつ入れながら煮てとろみをつけさせる。



8。卵野菜末を一口サイズに切って皿に盛ってとろりとしたソースをかけて出す。



カロリーダウンのポイント



1。野菜をたっぷり用意して個別に水を少し入れて炒める。高カロリー卵の量を減らし、野菜で満腹感を感じることができる。



2。カニの卵ファン焼きは油をたくさんかけてボリューム感送って出すためにカロリーが高い。卵にカニを混ぜてコーティングフライパン薄っぺら貼る油をほとんど入れなくても簡単に熟している。





野菜ハンバーグ89Kcal

■必要な材料

牛肉ミンチの160g、レンコン80g、玉ねぎ150g、マッシュルーム(缶詰)180g、塩、こしょう、パン粉少々、トマトソース(トマトジュース10杯、チキンストック½個、水大さじ4、黒砂糖½小さじ、月桂樹葉1章、オレガノ少々、時間少し)



■このように作ってください。

1。牛肉は脂のない肉で準備してきれいに固めてレンコンはおろし金でおろす。



2。玉ねぎはみじん切り鍋に軽く炒める。



3。センヤンソンイヌン水が出るので缶詰マッシュルームを用意して水気を切って細かく刻む。



4。ボールに①②③を入れ、塩、胡椒で塩加減をする。パン粉で濃度を調節して何度もチデオ生地がなめらかになる場合は、ドングルきっかりもたらす。



5。フライパンに油をちょっとかけて肉生地を入れて焼く。



6。鍋にトマトソースを入れてとろりとした濃度ができるように沸騰させてハンバーグの上につけて出す。



調理メモチキンストックは和食、中華料理によく使われる固形スープ出す製品です。水を壊し入れる鶏肉スープの味が出てカロリーが低い食品である。輸入食料品店で購入することができる。



カロリーダウンのポイント



1。肉の量を減らし、タマネギのキノコなどの野菜をたっぷり入れてボリューム感を生かす。



2。底が厚いコーティングのファン利用して油を巻かないか非常に少ない量だけ入れて焼く。この時、適当に前後で色が出るように焼いた後、蓋をして弱火で焼くと中までよく熟している。

0 件のコメント:

コメントを投稿