2012年8月5日日曜日

縄跳びダイエット




縄跳びダイエット方が多いでしょう?縄跳びも続いてとは、ダイエットに効果的に縄跳び運動をするわけですわ。元縄跳びはアクセスが楽で、スペースも少なく必要であるという利点があります。さらに、有酸素運動でありながら、カロリー消費もかなり高く、30分に200カロリー程度です。
しかし、欠点も多く、実際のダイエット運動ではよく処方していない方です。まず、カロリーが高いのがダイエットのに問題です。低強度で長く持続することが脂肪燃焼に効果的なものでしょう?また、縄跳びは長時間に非常に困難です。使用筋肉がふくらはぎに集中しており、すぐに頭打ちになっますね。これは、体重の減少にも良くありません。脂肪燃焼は使用筋肉量に比例しますが、縄跳びは使用筋肉がふくらはぎに集中している話でしょう。このような短所を補完してダイエット期に効果的な縄跳びをすることが縄跳びダイエットです。縄跳びダイエットの重要な点をサルピョボジョ。

1。フェイスをゆっくりと30分以上にする。
  - 地方では20分過ぎると、燃焼されるゴトアシジョ?縄跳びは運動強度が高い方です。あっさり長くする必要があります。運動量は回数ではなく時間的に決定する必要があります。 5000回するしないで、30分するよう目標を設定してください。

2。縄跳びの方法を多様にして退屈でないようにする。
  - 縄跳びの最大の欠点は、退屈、様々な動作を学びましょう。特に、スペースがちょっとすると、動きを大きくしてスペースを活用することが効果的です。

3。新しい方法を練習して達成感を持つようにする。
  - 達成感を感じて長くすることができています。音楽と一緒に新しい動作を作成してください。

4。上体の使用が少ないので、様々な動作で、上体の動きをたくさんする。
  - 上体の動きがジョクジョ?腕をたくさん動く動作をしてみてください。(1,2,7番)

5。ふくらはぎの使用に焦点を合わせないように膝を上げる動作を追加します。
  - 足の大きな筋肉は、大腿サヅグンとスルグェクグンイプニダ、この部位の動きのために膝を大きく上げる動作をしてみてください。脂肪燃焼にも効果的です。(2,4,7ボンドンジャク)

*その他の注意事項

- 運動前に十分なストレッチでケガを防ぐようにする必要があります。
- 縄跳びの行の長は、行の中央を踏んでハンドルがみぞおちとへその間に配置する必要があります。
- 運動量は、時間的に決定してください。
- 縄跳びがふくらはぎの筋肉の発達を起こさない方がいますが、明らかに発生します。
- 縄跳びはビボクグングァカレイ筋を効果的に発達させる運動です。ふくらはぎの筋肉が飛び出して、標準体重以下ならば、ふくらはぎの筋肉がより発達することができていることも覚えておいてください。

*縄跳びダイエットの動作 - 様々な動作は、縄跳びダイエットの必要

1。 8文字のクロス縄跳び

   - 縄跳びの両端を両手でつかんで8を描くように前で交差させる。
   - この時ジャンプしないでくださいムルプマン軽く曲げる。
   - この動作を8回三回にわたっている。
   - 合計24回
2。 8文字のクロス+取り消しを上げる

   - 縄跳びの8文字交差させながら、片方ずつ交互に膝を高く上げる。
   - 左右に一度ずつ8回、3回に渡っている。
   - やっぱり24回。
3。髪を集めて操業

   - 二足揃え集め、約5分間縄跳びする。
4。膝上げ操業

   - 右ひざを上に上げ2回ジュルノムギハン次。
   - 左ひざを上げ、さらに2回縄跳びする。
   - このように8回三回にわたっている。

5。バルバクォながら操業

   - 心拍数がアップしましたので、少し息を継ぐ余裕を持つために
   - 二足交互にゆっくりと縄跳びである。
   - 左右一回ずつ8回三回にわたっている。
6。髪を集めて操業

   - もう一度足を集めて縄跳び。
   - 脂肪を完全に燃焼するために、約5分間縄跳びする。

7。 8文字のクロス+取り消しを上げる

   - 縄跳びの8文字交差させながら、片足ずつ交互に上に上げる。
   - 徐々に心拍数を落としながら負担が行った骨盤を調整する。
   - 左右の動作を一度に8回、二回にわたっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿