2012年8月7日火曜日

キクは、食べ物や肥満を克服するための11の食習慣




成長プランナーの肥満を克服するための11の食習慣!

"肥満は成長ホルモンを低下させ、成長障害を誘発させる"



肥満は、食事の無節制でます。
そのため、生活の中で、肥満の原因となる食習慣を徹底的に直すことが非常に重要です。


肥満を克服するための11の食習慣

1。天ぷらなど油が多い食べ物は避け、野菜がたくさん含まれた食べ物をテクハラ。

2。食べ物をゆっくりしっかりかんで食べる習慣を身につけよう。食事は20分間のものであり、
食事の際に会話をできるだけたくさんの方が良い。

3。食事の量が減って便秘症状があらわれることがあるので水分をたくさんとってください。 (一日約2ℓ)

4。嗜好飲料は飲まない習慣をつけることが良く麦茶、とうもろこし茶、緑茶など砂糖なしで食べることができる飲み物をモクドゥェ、特にコーヒーは鉄の吸収を妨げるので、されるようにマッサージ時が良い。

5。小麦粉食品は、体内吸収が早く体重を増加させるので、避けた方が良い。

6。香料、色、調味料などが添加された料理は食欲を増加させるので、されるように避けた方が良い。

7。塩分(NaCI)の多い食事は、体内に過剰な水分を貯留させるので、塩辛い食べ物は控えます。

8。おやつはセンチェソ、低脂肪牛乳、果物、チンオクスス、無糖ヨーグルトなどを選択して
カロリーの高いチョコレート、キャンディ、清涼飲料、ケーキなどは避けてください。

9。ウォーキングや階段を登るなど、生活の中ですることができる軽い運動を着実に​​併行してください。

10。楽しく生活してください。ストレスを受けると瞬間的な胃酸分泌量の増加に食欲を誘発させやすい。

11。鏡の前でダイエットが成功した時の姿を想像して食欲を抑制してください。


Q.キクはウムシクエンどのようなものでしょうか?

このような食べ物を食べれば背があまり大きくなります!

- すべての食べ物を食べる時、定期的イドゥェ楽しく食べることが重要です。
されるように毎日5つの栄養素をまんべんなく摂取するのが良いです。
牛乳、イワシ、ホウレンソウ、ニンジン、みかんを増やすためにに効果がある5大栄養食品 "です。


ミルク:冷たいミルクは体を弱くして消化吸収によくないので少し温めて食べるのが良いです。たまにミルクアレルギーがある人もいるのに、そのような人は蜂蜜、砂糖、コーヒーなど混ぜて少し温めて食べると良いです。
対応食品としては、無糖ヨーグルト、チーズなどがあります。




イワシ:鰯は鯛の3倍にもなるカルシウムとタンパク質が含まれておりキソンジャンに多くの助けをします。
対応食品としては、中間サイズのコンチナ鯖があります。


ほうれん草:ほうれん草が正ければいけ他の野菜でも食べるのがお勧めします。
ほうれん草の対応食品としては、カブ、春菊、ワカメなどが挙げられます。



ニンジン:ニンジンはビタミンAが多く、タンパク質の合成を促進します。切って炒めて食べたり、カレーライス、スープなどを作って食べても良くミキサーでおろして食べると栄養がそのまま残っているからこそです。
対応食品としては、カボチャ、ニラなどがあります。



みかん:みかんビタミンCが豊富で、カルシウムの吸収に役立ちます。果汁より果物として食べることが望ましく、一日に二つほどで十分です。
対応食品としては、イチゴ、キウイ、グレートフルーツなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿