2012年8月27日月曜日

足ダイエット十戒




1寝るときに足を心臓より高くしてください!
- 体液が重力によって心臓に容易に吸収されて足をスリムにする。
入浴時にこの姿勢で足マッサージをすると効果が大きい。

2。逆立ちをしてください!
- 一日に一回2-3分間逆立ちをする。
循環がない溜まっていた血液が心臓に向かって流れ込む血液の循環に役立ちます。

3。ダイエットストッキングを新う!
- 特別設計されたストッキングを着用するのに役立ちます。
下から上に圧力を与えて静脈血が自然に心臓に戻るように誘導する。

4。長い間座っている時は少々動かして下さい!
- 足の筋肉の体液が心臓に循環することを促進する。

5。寝る前にストレッチをしてください!
- 下半身のストレッチは一日中足にたまっていた疲れを取り除くために与えて脂肪分解に役立ちます。

6。時間があれば足を叩け!
- よく叩いてくれてこすってくれれば浮腫の解消に大いに役立つ。

7。繰り返し動作の中には、しばらく休みなさい!
- タイピングのような繰り返し動作は浮腫をもたらす。
作業の途中で休憩時間を持つようにする。

8。足を組んで座ってはいけない!
- 足を組んで座ると太ももの血流の循環が離れてふくらはぎの腫れが来ることがあるので避けるようにする。
椅子の背もたれに腰をつけて胸を張って、膝を揃え集めた姿勢が疲労感を軽減します。

9。体にぴったり合う服やアクセサリーをしてはいけない!
- 血流循環を阻害して浮腫を悪化させることができる。
風通しの良い綿素材の服を着るようにします。

10。塩辛く食べてはいけない!
- 塩辛く食べる習慣は足を肥満にする近道。
塩分は浮腫を悪化させる。薄く食べることを生活化する。

0 件のコメント:

コメントを投稿