2012年8月20日月曜日

歪んだ背骨を正す秘訣!




今から申し上げることは、ある特定の代替医療を見下したり、偏見を持ってホルトゥトギにささげる言葉ではなく、科学的、解剖学、人体力学的な根拠をもとに、実際にお話しすることだからよく読んで、自分の判断になるように願って、次の説明させていただきました。

身体バラン​​スのねじれは、先天的な奇形ではない以上、後天的に事故にあったり間違った姿勢の習慣によって徐々に自分も気づかないように変形されたものです。

これは、上述したよう骨のせいではなく、筋肉や靭帯のアンバランスから来るものであることに、筋肉や靭帯のバランスを正せば、骨の配列は、元の位置に戻ります。

@つの質問を投げるました。左利きですか?右手利きですか?
=>主によく使用される側の腕と足はそうでない方よりも筋肉が発達しているのでグルスプニダ。

@追加で質問します。それでは、この太さの違いを人の手で触れたからといって同じになることができたのでしょう?
=>ボディビルダー(肉体美)の選手たちのような筋肉を持つために誰かの胸を、背中を、足を触ってくれると胸と背中と脚が太くされません。

[結論]
歪んだ筋肉や靭帯を修正するには、[自分の運動]だけが答えです。
カイロプラクティック、チュナヨボプ、活法などの治療は、一時的に痛みにしてやバランスをとってくれることはありますが維持することはできません。
SNPE / NPをする人として運動をせずに[他人による手技療法]に身をマトギリョばかりしている人々を見ていると全く心配だという考えです。

最も理想的な矯正法とは...
一時たとえ[正しい体型]を作った状態で、[修練:練習]をさせて正常に作用しなければならない筋肉を使うようにして弱い筋肉を強化させて強い筋肉を抑制させ、[全体]の筋肉と靭帯のバランスを合わせるようにするされます。

お金多くの財閥の方であれば関係ありません。
楽に静かに横になって誰かに身を課題にしていただければ少しの間、以下の痛み、少しの間で校正された体を見つけることができますからね。
そうするうちに再びつけたら高い費用を支払って、またキャリブレーションを受ければ良いでしょう。
そう繰り返してください。

しかし、
余裕のない懐事情に高いギョジョンリョを支払ってすぐに戻って歪んだ場合、あまり負担にならないですか?

[最後に強調しておき]
自分の運動だけでは答えています。
他人の手によって作成された形は虚像です。
[自分でする運動]で作られた筋肉だけが壊れた身体のバランスを正すことができることでは決してない忘れてはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿