2012年8月28日火曜日

肉を取り出すには空腹感を利用してください




ほとんどの人々は飢えないダイエットを好む。
そうしたら一生ヨーヨーとダイエットの失敗に悩まされているのだ。
なぜグロハンガ?
減量の絶対原則であるカロリー不変の原則を無視したまま
楽才を抜こうとするので、抜けもなく、
ダイエット食品などのその場しのぎに依存するため、通常の生活に戻るとすぐ再度増える。
カロリー不変の原則は何ですか?
物理学の第一法則である質量不変の法則のようにカロリー不変の法則は入ったカロリーといったカロリーが同じであれば体重はそのまま維持されるというのだ。

体重の変化=入ったカロリー - 出カロリー
1kgは7700kcalですので、一日に250kcalずつより入って来たら
月に1kgずつ鍋になるのだ。

入るカロリーが一定したときに今の上は適度に満足感を感じる。
体重を減量するためには、上記の不満なければ、その不満感の表現が空腹に表示されます。

(減量の絶対原則)

1。お腹がすいてなくては歳をペルスない
 

減量時に感じる空腹は減量の良いパートナーである。多くの人々が減量時に表示される食べ物への欲求、すなわち空腹を自分の意志薄弱だと思う。しかし、これは単に既存のカロリー量に慣れた脳と胃が食べ物をよりもらう抵抗する身体現象であるだけだ。空腹感を頼りに関連付け何の根拠もない。
空腹を成功減量の信号でヨギョラ。減量を試みていなかった当然空腹の程度も大きくならない。禁断症状が禁煙過程で生じる必要症状であるかのように空腹は成功した減量信号だ。

(空腹を用いた食事インターバルトレーニング)

1。食事のときにお腹が呼ぶ前にスプーンを置くべきである
2。次の食事の前にお腹が空い状態にならなければならない。
3。いくらお腹が空いた状態で食事をしても、食事はゆっくりとして、1回の原則、すなわち倍呼ぶ前にスプーンを置かなければなら必ず守らなければならない。
食事をゆっくりするために二つの方法程度を使うことができる。箸を使用するか、自分が使わない手(右手漁であれば左手、左利きの場合は右手)で食事することを実施することができる。
4。上記の3つの原則をよく遵守すると1〜2週間以内に見違えるように胃が減っていることを感じることができる。
5。食事インターバルトレーニング中の心得は身に捨てやめよう、これまであまり食べた、空腹を愛そうである。

2。お腹がすいて途方に暮れるほどがドゥェオヤジ非常に効率的にやせる。

すでに異端系と体重計のスケールがすくすく下がる時期です。
この時点を不安にしたり、力があまりなくて仕事をできないとテコ心配していそいそとお腹を満たす人々がいる。
明らかに言うが、このコースでは、必ず乗り越えていく。
この段階を越えるが、減量の新紀元を成し遂げている。
釘食べて倒れてしまっ私は人を見たことがない
私たちは、病気がよく治療されているかをチェックするときに、その予後をうかがう。高血圧患者が血圧が下がると喜んでいるように、体重を減らす人にはひどい空腹が予後となる。事実、肥満ダウンサイジング中に下がらないスケールの針のために落胆する人々が多い。具体的な効果が現れなくて気性急ぎ肥満患者は苦痛に思っている。冷静に言って、映画のように体重がぐんぐん与える場合はあり得ない。長い時間たまった脂肪組織を省くことがそう簡単にするはずがない。むしろ、他の兆候に注目してほしい。通常の肥満調節が行われていることを知ることができる指標がすぐに空腹とめまいである。
ダイエット中に空がぐるぐる回って飢えないギョンディゲトば歓喜を呼べ。もう肥満脱出の5合目は越えたと。


3。小さくなった上は、自然減の体重を維持することになる。

80kgの上は80kgの体重を、55kgの上は55kgの体重を維持することになるだろう。
体重を減らした後、その次からは気にする必要はありません。体の世話をしてくれる。

4。上記を満足させる食事で口を満足させる食事と考えを切り替えなければなら
一生ヨーヨーなし散水いる。
 

1)上記を満足させる食事
私たちの国の国民は偉大(渭大、胃が大きい)した国民です。偉大な国民の誕生の背景には、よく食べ、よく生きようという厳しかった時代の中心理念、、バプヒムで働いて仕事をした後、報酬として食べるというご飯の誤った考え。良いことは、分け合って食べてお酒は回さなければなら味という韓国人特有の情感概念が敷かれています。こうして見ると種類より量に執着してお腹が呼ぶだけ満足するようになる上満足の食事が私たち韓国人の一般的な食事方法がされたものです。過剰摂取された食品が全身の脂肪細胞に変化し腹、太もも肉と表示されるのは当然です。この段階の主要な現象は、体に食べ物を捨てるということです。

2)口満足させる食事
食事の訓練の​​最初のステップは、上記を満足させる食事で口を満足させる食事に変化させるプロセスです。口満足させる食事は味だけみようということです。お腹が呼ぶ前にスプーンを離れられように私の頭の上を訓練させることです。これを実現するために誕生した食事の訓練がバンシク訓練です。私たちの食習慣で問題になるのはカロリーです。韓国料理は基本的に健康食品に釣り合った食事療法のための種類は制限せず、量だけ半分に減らすことになります。このプロセスの人々は、常にお腹が空腹で空という感じを感じて、これまで知らなかった食べ物の味を経験することになります。

3)目を満足させる食事
口満足させる食事の訓練がよく行われた人々は、本格的に楽しむ食事をすることになります。つまり見るだけでも楽しさを感じるコース、食べるふりをしてもお腹がいっぱい経験をします。事実上を満足させる食事では全く経験しなかった食べ物の大切さと価値について知ることになります。むしろこの段階の重要なポイントは食事を抜かないことです。


5。ストレスを食べ物で解決しようとする以上絶対に肉をペルスない。

ストレスを受けると、私たちの体にはコルチゾールというストレスホルモンが分泌される。コルチゾールは、脈拍と呼吸を上げて精神を覚醒させ、ストレスに対抗することのホルモンである。しかし、絶え間ないストレスにコルチゾールの血中濃度が高い状態が続く場合は、食欲が増えて脂肪の蓄積が円滑になる。
ストレスは厄介な刺激である。私たちの脳はストレスを受ければ、他の喜びにストレスがインポートされた不快感を消そうとする。これを補償とし、一定の回路に沿って自動的に動作する補償回路を形成する。大脳の補償回路には、ドーパミンやエンドルフィン、エンケパルリンなどの神経ペプチドホルモンが作用する。不快感を代替する喜び刺激が入ってくると、この神経ホルモンが分泌されて気分を良くなってき作る。
ところが、この補償回路を多くの人々が酒タバコや麻薬などの外部刺激に簡単に対応させようとする。物質による補償は、脳にその物質と喜びを接続して刻印させて、その物質に常習し先頭に立つ。これ中毒だという。
現代人は、酒タバコのような中毒性物質にのみ依存症ではなく、食べ物にも中毒になる。食べ物も簡単に喜びを与えるからである。
 
6。韓国人を買うチオヌン3台誤った考えを捨てろ

よく食べ、よく生きよう - >よく食べていろいろな種類の病気にかかるようになる
男は風采が良くなければならない - >風采​​が良ければ肥満である
食べ物しまえば罪受け取る - >という体にしまうと、大きな病気かかる。

肥満脱出のヒント

●●食べる会を変えろ
私たちが忘れているものがある。集まったついでに食べるのであって、食べるために集まることがないという事実だ。会の中心を食べることから人に変えてみよう。ぜひお酒を食べて親しくなることはありません。一緒に昼食を食べて、登山を行って、一緒に運動をしている中親しくなることもある。
一人で食べるのを我慢し耐える個人プレーよりは周辺の人々を説得して変化させて環境自体を変えることがより有効である。
わが身リフォームプログラムの前半には、食べ物を食べる会に出席することを避ける。必要な会議でも回数を減らし、昼休みや仕事の時間を利用してください。
もう一つの重要な原則は、外食でも必ずバンシクを実践することである。もしあなたのこのような変化を納得できない人ならわが身リフォームプログラム集中期間には会わない方がいい。事実私の体の経営に文句をつける人は願いになっても出会いを見合わせる方がよい。

●●休日、家にいな
休日の場合は終日横になってTVを見たり、何かを食べて過ごす人が少なくない。 TVを見ると食べるのが結合すると一種の中毒を作って強い喜びを提供するため、切断が難しい習慣になる。
"横になる - 食べる - TVを見る - 食べる 'の鎖をケラ。休日を過ごす最も良い方法は、外に出て体を動かすことだ。ご存じのように体がちょっと高されても貴重な一日を過ごすことは、この方法だけだ。

●●旅行を変化させろ
韓国人の旅行は食べる旅だ。まずいレストランに連れてきたガイドに文句たり、次の食事はどこでするのかとしきりに尋ねる人など祭祀よりジェトバプに興味がある様子だ。旅行は新しい経験に私に成長させる機会だ。旅行の目的を振り返り、食事のときに食い意地に陥る自分を振り返る必要がある。旅行をするときは、お酒を控えて、食事はできる限り早く終わる方がいい。そして周りを見回しみてください。また、可能であれば、韓国料理やおなじみの食事の代わりに県の知識に挑戦して見てください。新しい食べ物を吟味して旅行の意味を取り戻す刻むと、暴飲暴食する可能性は減る。最も重要な原則は、旅行でもバンシクは守らなければならない。

●●冬、カエルが冬眠することはありません
冬になると私たちは冬眠に陥る。冬の運動は危険だTVと各種媒体で注意しろ聖火だ。冬に特に多く発生するリスクに対して警戒心を持つのはいいが、運動自体を中止することは正しくない。多くの人々が冬が過ぎれば体のバランスを失って3〜4kg程度体重がヌルゴンする。防寒服を着て果敢に運動に出ろ。いざ実行してみるとそう寒くも、そう危険もない。冬場でも春と秋だけ動かしたいという積極的な考えが必要である。

●●連休と祝日、歌詞を手伝う
説やお盆などの名節には食べる文化との関係を中心文化が相乗効果を起こして自制を失った食べるカーニバルになることが多い。特に男性は、祝日の間に3〜4kg程度体重が増えることが日常茶飯事だ。酒と怠惰にはまっていた生活習慣が連休後もなかなか改善されずわが身のバランスを否定することが多い。
まず祝日は男だけの遊び祭りではない。家事を手伝う。祝日の間の女性が苦しむのストレスを考えてみてください。家族の交わりと互いの心身の健康のために必ず必要なことである。
提案の首謀者久しぶりに会った家族、親戚と体の書き込みをしようとしてください。バドミントンを打つも一緒にサッカーをしてみてください。一緒に屋外に出て顔を見つめて会話してみてください。家族の絆を図る最適の方法である。そして久しぶりに訪れた故郷の裏山を子供たちと散策するのもいいだろう。これだけの情緒教育にもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿