2012年8月8日水曜日

ダイエットボクシング​​とは




1。ダイエットボクシング​​とは?

 1ラウンド(Round)定められた時間(3分)の間ずっとステップ(Step)を走らなければならし、時には様々なプトゥウォᆿ(Foot Work)を走りながらジャブ(Jab)、ストレート(Straight)、フック(hook)、アッパーカット(Upper Cutなど)を連続的に伸びる世呉ボクシング​​(Shadow boxing)をして汗を抜いたりして、サンドバッグ(Sabd bag)を打ってタムウルフルリヌン運動ダイエットである。

2。ダイエットボクシング​​の効果

 かかとを持ってステップを駆けてくれることでお尻を上げてくれて、急激な突き。アッパーカット。フック。ストレートは腕や肩、ウィービングとドキンドゥンウイ連続動作は腹部、腰、太ももの脂肪除去に効果的である。特に持続的なステップの動作は、子牛の脂肪除去に優れた効果があります。
 不必要な腹と腕と、足にサルイチン場合、大きな効果を期待できる。

 ダイエットボクシング​​は男性よりも女性に合った運動方法で、体力増進、ストレス解消、体質改善、護身術などの4拍子を備えている。

 ダイエットボクシング​​は全身有酸素運​​動で心肺機能、グンジグリョクドゥンイ強化(体力強化)され、脂肪を急速に燃焼させて筋肉を鍛えることによって容易に肉アンチヌン体質に変えてくれる。(体質改善)

 ダイエットボクシング​​を続けていると自分も知らないうちに徐々に循環機能が強化され摂取した食べ物の栄養供給や酸素の供給が円滑ながら生活にリズムを探している身体の各、すべての組織の選んだの強化に便秘改善や予防、代々木の部屋等多くの病気から抜け出すことができる。

 ボクシング​​の動作をもとにサンドバッグを叩きながらストレスを解消するのに有用であり、攻撃型の運動であるため、護身力が培養される。
 また、平均して約20-27%程度の体脂肪を持つ女性は、13〜18%の体脂肪を持った男性に比べて太りやすいタイプである。しかし、筋肉量が男性に比べて1/2程度にしかならない身体をジニョトギため、激しい運動をしてもかまいません。従って、ヘルスや水泳、ボクシンドゥン激しい運動を一台も筋肉ができるだろうか?心配する必要はありません。


 3。章ポイント

 一定期間運動を学べばひとりでも限られたスペースで縄跳び。世呉ボクシング​​などを存分にできるのでダイエットの継続的な効果を得ることができる。 (ダイエットを維持)

また、体力が弱い人は、体力の向上が著しく現れるという利点があるが、

0 件のコメント:

コメントを投稿