2012年8月30日木曜日

最も安全で効果的なダイエット




1。絶対飢えないでください。

これは勝手に食べという話ではない。運動をいくらしても一食のカロリーを
消費するのが難しい。ダイエットには食べることを減らしあするのは当然のことである。
しかし、覚えておくことは絶対飢えマランツだろう。
人の体..いや全生物の体は自動的に食べるように遺伝的にプログラムされている。
食べなければ死ぬからだ。麻薬の中毒性はつま先にも満たないほどの生物は
食べることにはまっています。人類は進化ほとんどの時間を飢餓に喘ぎながら生きてきた。
これ三食を食べるようになったのも最近100年の間の日ほど、これまでは少なく食べたので、
人の体は当然食べないときに備えて作られている。
食べ物が豊か時もない時もあるので豊か時に食べた食べ物は体に脂肪として蓄積されることになる。
飢えるときは、この脂肪を消費しながら延命できるようにだ。
このことを言って理由はグムウミョンこのメカニズムが働くようになるからだ。
通常国会とご飯を飢えさせるのにこれでは体に次のようなことが起こる。
まず、筋肉が減る。筋肉はエネルギー消費量が多く、エネルギーを蓄積するためには、
筋肉を減らしあだからだ。第二に、地方が増える。当然のこと。エネルギー蓄積のために
脂肪細胞が増えるようになるのは当然である。第三に、エネルギー吸収率が増える。事実
これが一番問題になるのだろう。同じ量の食べ物を食べても、より多くのエネルギーを吸収して
保存することになる。この状態で、前と同じ量の食べ物を食べると体はより多くの脂肪を
蓄積することになる。体重は前と変わりがないかもしれません体はより多くの脂肪に行われ
て、より太りやすい体質に変わってしまう。

2。運動をして下さい

ダイエットに運動をすることは当然である。今日も多くの人々が
ダイエットに運動をする。ところが運動でご飯一食のカロリーを消費するには
2時間以上の運動をしなくちゃやっと落ちてしまう。
それでも運動の効果はないだろうか?
ない明らかに運動の効果はある。簡単に言えば
一時間以上歩くとストレッチだけでも肉が陥る大きな助けとなる。
運動自体はカロリー消費があまりなくても運動をすることで、
普段にも消費されるカロリーが増加することになるだろう。
たとえば、ほとんどのカロリーを消費していない筋肉の運動だけでも、
一度筋肉を作っておけば、筋肉細胞は多くのエネルギーを必要とするため、
自動的にカロリー消費が大きくなる。運動をすることで体は保存より
消費する体質に変わるのである。
どんな運動をしても肉をペヌンデは役立ちますが、その中でも最も効果が
優れた運動を紹介するとすぐに歩くとストレッチです。
歩くことは人々の間でよく知られている有酸素運動の一つである。
他の有酸素運動よりも脂肪細胞を減らすに効果が大きいことが知られており、
もっと効果を高めたいと "パワーウォーキング"で検索してみよう。
もう一つの効果は良い運動はストレッチです。
ストレッチは、筋肉を弛緩させ、伸ばし与えて筋肉の緊張状態を緩和させる動きである。
ストレッチは難しいことではない。小さくは伸びるもストレッチでヨガもストレッチの
一部です。緊張した筋肉をほぐしてくれれば血液の循環が良くなって筋肉が再び活気を探すこと
されてやせる効果がある。ストレス解消にも多くの助けになる。

3。よく食べるします。

食べるのを減らすほどよく食べるべきである。よく食べることはたくさん食べるのではなく
バランスよく栄養価の高い食事をいう。最近の食べ物は(特にファーストフード)カロリーが
高く栄養価が少なく太りやすい食べ物が多い。栄養価が高いということは炭水化物リポタンパク質のようなカロリーになることが多いということではなく、これを除いた武器栄養や繊維などの栄養素を言うのだ。
結局...炭水化物脂肪蛋白質の量は減らし武器染料や繊維の摂取量はいつもだということだ。当然野菜をたくさん食べれば良い。特に正統韓国式はしょっぱくて辛いということを除けば、ダイエットに本当に良い食品である。
たまにウォンプドゥダイエットというものがあるが、これは食べ痩せるものではない。
一つ食べ物だけ食べることはどのように見れば食べ物を食べることが確かだが、これは体では
飢えと認識してしまうため、体の中では飢えたような現象が起きてしまう。
どんな物を作成するときにaの部品が10個b部品が5つc部品が1つ必要なときaの部品が100個あってb部品が500個あってもc部品が5つしかない場合、その物を5個しか作れないと同様の理由である。
よく食べている栄養素の中で最も気を配ることは、水とカルシウムである。
水の重要性は皆よく知っている。体にすべての代謝に必要なものが水であり、カルシウムは骨を構成する物質である。
しかし、単純にこのような機能があるのではない。水は生活に必要な日だけでなく、体重を減らすのに必須である。脂肪が分解するのに水が必要だからだ。
また、カルシウムは、単に骨を構成するだけなのではなく、血液循環と脳機能の強化、ストレス抵抗力を高め体の代謝を活発にする重要な要素である。キャᆯシュムは吸収率が低いため、吸収率を高めるビタミンDと一緒に食べるとされる。
水がかなり重要だ水の調節だけで体重を減らすことができるほどだ。
水は常に飲んでくれなければならうえで重要なのは食事中に水を飲んではならない。
食前30分食後30分〜1時間の間は、絶対水を飲まず
それ以外の時間には常に水を飲まなければならない。
ただ水が好きではない緑茶にして飲むのもいい。
運動しなくてもおやつを食べずには水の調節だけでも、ゆっくりではあるが
痩せるのだ。
また、ゆっくり食べてしっかり噛んで食べることも有用である。

4。スケールを見ないこと。

ダイエットをしようとする多くの人々が常に天びんに自分の体重を制御思う。
私も体重を制御見ることは気にしない。
しかし、問題は0.5kg差に痩せたとか太るとか、水を飲んでも太るとかということに問題がある。
人間の体は、1〜2kg程度の差で常に変化する。食べるものが入って
エネルギーが消費されて排泄をするなどのことでよって常に体重が変化する。
変化の幅が大きい人は5kgまでひどいと10kgまで編ドンポクがあるほどだ。
この変動幅内であれば、それは太ったのもやせたこともないということだ。
1kgが並んですぐに太ったのも1kgが減ったからといってすぐにやせたわけでもない。
体重に気を書いてみると、水も食べずよく飢えさせるれてストレス受けることになる。
ダイエットをする最も重要なこと忘れてはならない。ダイエットする理由は
すらっとれるためであって、体重を減らすためにではないからだ。
体重が減ればスリムなことはないかと言う人があるだろう
それは可能性がないと言いたい。
体脂肪が30%である55kgの女性と体脂肪が20%である55kgの女性を見ると、明らかに差がある。
同じ55kgにも体脂肪が30%である女性は肥満に見えるわりに
体脂肪が20%である女性はただ普通に見られる。
筋肉が同じ体積の脂肪重量よりも重いからだ。
筋肉に固めて体脂肪を減らすような重量であっても
よりスリムに、より弾力性のある体になるというのだ。
体重を気にしないでください。気にすることはあなたの体である。

0 件のコメント:

コメントを投稿