2012年8月9日木曜日

ダイエットする前に知っておきたい10の




ダイエットは科学である。
この言葉は何を意味するのだろうか?
じっと考えると、その意味や意図を知ることができる。
過去の知識がなくて薬物などでダイエットをしようとし、女性たちが多かった。
その時の食事薬誤って服用した女性たちは年を取ってかなりの後遺症に苦しんでいる。
その中で最も大きな副作用はすぐに女性ホルモンの不均衡。
これは、不妊にも大きな関係がある。
また、このような症状を持ち続けていけば、早期閉経まで考えなければならない。
"私が見ても本当にきれいで見栄えの良い体つきなのに、本人は肉を抜いてと言って変な報道、聞き慣れない食事をしたよ。"
この言葉は人の話ではない。
そして周囲から容易にチャトアボルことができる女性たちの現実である。

このように熱心にした後に、結果は私の席.....それとも、より蒸す現象も経験する。
数学の公式を代入して答えを解いていくように私たちの体もその方式がある。
今から熱かどうかを勉強してみる。

1。健康体重(Healthy Weight)
  人の体重は個人によって千差万別である。
  標準体重を合わせるのがではなく、本人に適した理想的な体重を維持するのが重要である。
  もしそうならどのようなことが現実的な体重なのか?
  一応ダイエットをしながら飛んで行くような感じがしたりすっきりした感じがしたらこれは明らかに適切な体重に到達した信号となる。
  逆に、歳をペトヌンデ元気がなくなると、むしろ体重を増やさなければならない。
  標準体重はどのような特別な絶対的な数値はありません。
  ただし、本人が社会生活をして人生を生きていく健康で、少なくとも活動に支障がない場合は、最高のモムサンテラ見れば良い。

2。耐糖能(耐糖能)障害
  この症状は、糖尿病ではないのにインスリンが正常に分泌されない本来の機能を発揮できず、血糖値が正常値より高い状態をいう。
  通常75kgウォン経口ブドウ糖​​を摂取して2時間が過ぎた後に血糖値が140〜160mg/dlの場合になるが、見た目上、主に手足が細くてお腹だけ凸 "ゴミヒョン人間"に多く見られる。
  これは、期間が過ぎると糖尿病につながることから、安定した運動と徹底した食事管理で血糖値を調節していかなければならない。

3代謝障害
  糖尿病、高血圧、心臓病がある人に発症することをいう。
  お腹の脂肪のためにブドウ糖が肝臓や筋肉に保存されず、そのためにインスリン分泌システムに障害が起こると、血管が傷つけられる。
  やはり "ゴミヒョン人間"に多く生じ、ウエスト周囲径が男性36インチ、女性32インチ以上であるか腹より腹が膨らみ、内臓脂肪型の人によく現われる。

4レプチン
  1994年、米ニューヨークのロックフェラー大の研究チームが発見したホルモンで脂肪から分泌される。
  これは、血液に乗って循環しながら、脂肪蓄積量を調節する。
  体脂肪が少ないと、食欲を引くし、体脂肪が多ければ食欲を下げ体重を一定に保つようにする。

5。カスタムダイエット
  性別、個人の特性を生かした食事。
  韓国の女性は脂肪の摂取量は不足している炭水化物の摂取量が多くご飯、パン、お菓子などを少なく食べて、男性は夕方以降に夜食を減らさなければならない。
  可能であれば専門家のやチョバンサ、ヘルストレーナーに依頼を受け、本人の身体をアルゴナン後に効果的なダイエットに入るのが良い。

6。夜の食事症候群(Night Eating Syndrome)
  夕食後、一日に摂取するカロリーの半分以上を摂取することをいう。
  韓国男性のお腹の肉はほとんどが夜の食事症候群が原因である。
  主にストラテジーや遅い夜勤会食文化など、その原因が挙げられますが、これらの現象は、可能であれば控えたほうが良い。
  特にお酒のように食べると自制力を失って、その摂取量は倍になるということを知るべきである。

7。お酒のカロリー
  韓国人の男たちは腹の主犯ですぐにお酒を挙げている。
  焼酒一杯のカロリーがいくらだと知っている?
  まさに90kcalです。
  ビールコップ​​1杯は95kcal、ウイスキー一杯は110kcalのカロリーを持っている。
  ところがここだ爆弾酒を食べたらどうなるか?
  約200〜300kcalにまあまあライス一膳より少ない場合があるということ。
  もちろん、お酒はカロリーだけあって栄養はありません、ほとんど尿中に出てくるが、その奴のおつまみが問題だ。
  それなら酒食べると......?
  肝臓や筋肉に損傷を招き、長期化すれば、脂肪が多くなる体型に変化する。

8。ヨーヨー現象
  おもちゃヨーヨー(yoyo)のように体重が上がったり下がったりすることをいう。
  このヨーヨー現象に陥ると、意図とは関係なく、ダイエットをするのが難しくなって簡単に疲れてしまう。
  これは精神的に大きなストレスを受けることになる逆反応現象ではなく体重が増える現象が起こる。
  主な原因は、ほとんど突然肉抜くようと現れる現象なのに急に痩せ抜くようと筋肉量が減って、人体の恒常性のために元の体重に戻るには、現象が起こる。
  ここで問題が発生したのに陥っていた筋肉が増えて体重が増えたらどんなにいいか....
 しかし、結果は筋肉が増えのではなくチェジバンマン増える。
  一言でヨーヨーは体脂肪が増えて筋肉が減る現象が繰り返されることで見れば良い。
  して一ヶ月にチェジュンマン見た時の右の数字は2kgだ。
  もちろん、筋肉が増え体脂肪が倍に陥って2kgが抜けたらチェジバンマン4kg以上が抜けている結果も出てくるこれは非常に上手がなくてはできない数値だ。
  そのため、ダイエットは絶対に急いでとならない。
  代わりに着実に適切な栄養を摂取しながら規則的な運動をすることが身に熟成、その大きな意味があるする。

9、中性脂肪
  3つのグリセロールが脂肪酸と接続されている地方で、毎日摂取したカロリーの中で残った栄養素は、皮膚の下やお腹の中に中性脂肪として保存され、必要に応じて脂肪酸に変わり、エネルギーに変わります。しかし、運動量が少ない人は、中性脂肪がサトイギマンする。
  特に "脂肪肝"というのは、間に中性脂肪がグァダヒたまったことを言って、中性脂肪は、肥満や糖尿病、心臓病などを誘発する主な原因である。

10。体脂肪率
  体脂肪は一般的に、地方と呼ばれる体脂肪と体重の脂肪を除いた除脂肪に分けられます。
  体脂肪率は体脂肪量と除脂肪量の割合で30歳以下の女性は17〜27%、男性は14〜20%が適当であり30歳以上は女性20〜27%、男性17〜24%が適当である。
  運動は、生活化にならなければならない。
  のように運動は楽しまなければ、いかなる場合でも先端を考えるとならない。
  例えば、私はいつまでに何キロを抜くという計画を立てた場合は、その時まで最善を尽くして努力しなければならない。
  ダイエットに成功すると、維持するのに怠ってはならならない。
  人体は、恒常性(元に戻すには性質)があるので、絶対に緊張の紐を緩めてはならない。
  また、ダイエットは1年に一度だけすれば良いし、その後5kgほどで体重が管理されてなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿