2012年8月29日水曜日

減量のための食事療法のための科学的なアプローチ




減量をするためには、食事療法が必ず必要になります。

一般的に食事療法と運動療法を並行になる時の体重減少効果が最も大きいと思います。しかし、実際に食事療法を単独でした場合、運動療法を単独にした場合、そして両者を並行して、減量効果を比較したとき、食事療法を単独で施行しても、食事療法と運動を並行した場合、体重減少の程度は大きな差がなかった運動療法をした場合で減量効果が最も少なかったのが普遍的な研究の結果でした。したがって、減量のためには必ず食事療法が必要であるとすることができます。また、減量後の食事療法だけの場合には、運動療法のみの場合よりも再体重が増加される速度が遅くわかりました。したがって、減量した後も継続的な食事療法が必要です。

長期的に食事療法を着実にするほど持続的な体重減少効果がある

一日の摂取する総カロリーで600kcal程度を減らす食事療法をして6ヶ月後に体重を測定したときの初期の体重より5%以上減量した人は30%だったが、このような食事制限を2年間維持した場合には、参加者の47%で初めて体重より5%以上の減量状態を維持しました。したがって、長期間安定した食事療法をすることができれば、それだけ持続的な効果があります。

効果的な低カロリーの食事の原則

私たちが減量に簡単に利用して見ることができる食事療法は一日に1200カロリーを摂取する低カロリー食です。代表的な食事は、 "糖尿病患者のための食事"とインターネットサイトで専門家が推薦する1200カロリー程度の食事です。基本的な原則は、カロリーが多くなく、ビタミンやミネラルが豊富な新鮮な食品であり、普段の摂取量の1/2〜2/3程度を食べるべきである。 。

これらの低カロリーの食事を利用して、安全かつ効果的な体重コントロールをするためにはまず、普段の生活習慣や食品の好みを考慮して食事を計画して第二に、これを根拠にしがちな栄養素が含まれるようにバランスされた食事を絞ったり補足する必要があります。第三に、場合によっては商業ジョジェシクを併用するようにし、この時は毎回食べるよりは、普段過食の傾向が多かった食事の代用として使用するようにします。第四に、800カロリーより多くするようにして1200-1300カロリーをお勧めします。第五に、減量の目標は0.25-0.5kgの減量速度とし、6ヶ月以上持続することができます。

低カロリーの食事は一年後、最初の体重の8%程度の減量を維持することができる。

低カロリーの食事療法は、一年の間試行したときの初期の体重の8%程度の減量を維持することができますが、一時的な体重減少効果があるだけで、長期的な体重コントロールという面から見るとは多少問題があり、初期の体重減少速度が比較的遅くたちは努力に比べて意外に "楽しさがない方法"であるため、途中であきらめる可能性が高くなります。粘りのある努力が必要です。

一日の総カロリーが1100カロリー以下の場合には、総合栄養剤を摂取しなければならない

専門家によると、一日の総カロリー摂取量が1100カロリー以下の場合には、本質的に総合ビタミン·ミネラル剤を補充することを推奨しています。実際に1200カロリー以下に低カロリーの食事療法だというのに計画的な食事の下で食事をするか、自分の食事日誌をチェックして、あまりにも少ない量を食べる場合は、総合ビタミン·ミネラル剤は服用するようにします。


食事療法についての研究成果の総合的所見者

まず、食事制限だけでは必要な数だけの体重を減らすことはできません。
第二に、減量目標を高く立て収録失敗する確率も高くなります。
第三に、長期着実に適切な食事制限をすると、持続的な減量体重を維持することができます。第四に、食事療法と運動療法がすべて重要ですが、減量前後の両方で食事療法がより一層重要になります。
第五に、長期間安定した食事療法をする場合には、バランスのとれた栄養素の摂取が裏付けされます。
とても長期間不適切なダイエットをする場合には、栄養素の不均衡が来ることがあり、過剰な食物摂取の減少に筋肉がたくさん破壊されてリバウンドがほとんど来ています。適切な栄養摂取と安定した動きが必要になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿