2012年8月5日日曜日

足ダイエット運動




◆膝後伸び下半身を柔軟に



膝を曲げた筋肉と伸びた筋肉を同時にストレッチして、下半身を柔軟にする。 5〜30秒停止する。左右同じように、ゆっくりと呼吸をしながら行う。

1。足を伸ばして座って片方の足を曲げて反対側の太ももの上にのせる。

肩の力を抜いてゆっくり呼吸をしながら行う。
2。上体を前に傾ける。左右交互にする。体が固くて難しい人は、曲げられた側の足を床に置きしても構いません。





◆太い足よ、さよなら



太もも全体についているぜい肉が密接に締められる。 (20回)

1。両手は頭の後ろのポッドはめて両方の足は腰幅よりやや広く展開して

2。息シュながらウンクリンダ。

3。息を吐きながら立つ





◆きれいな膝を作成する



膝上の贅肉を除去して足をスリムにする。膝の上に意識を集中させて20〜30回続ける。

1。椅子に座って足を揃える。足の裏を床から少し上げておく。

2。太ももに力を入れて膝を思いきり伸ばして1〜2秒停止します。力を抜かずに1に戻してまっすぐに伸ばす。





◆太ももの内側の贅肉を削除する



はさみのように両方の足を交差させて太ももの内側を締める。二足の位置を変えて20〜30回行う。

1。必ず横になって両足を伸ばして、可能な限り大きく開ける。

2。足をオムリョ強く力を入れて足を交差させる。贅肉を挟んでつぶすような感じである。
二足の位置を変えてみましょう





◆ふくらはぎを細く



リズミカルにしよう。ふくらはぎが少し痛くなるまですると効果的です。足の疲れも除去される。
一方ダリシクするとさらに効果が良い。 (20〜50回)>

1。階段のようなただの差があるところに立ってかかとを上げたしたします。つま先1/3程度を台の上につける。

2。可能な限りかかとをドロップし、存分に上げる





◆ふくらはぎを困惑させジュェミョン弾力性のある足で



ふくらはぎの筋肉を鍛えて強くする。たるみが解消され弾力性のある脚になる。 20〜30回続けて行う。かかとを可能な限り下げ、思い切り上げるのがコツです。

1。台の上につま先を3分の1程度に置いて足のかかとをできるだけ下げる。

2。ふくらはぎに力を入れてかかとを高く上げる。安定したことをつかんでバランスをとる。

1と2をリズミカルに、素早く繰り返す。可能な限り大きくかかとを上げたしたし、少し痛く感じるまですると効果が大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿