2012年8月22日水曜日

運動の専門家が言う減量のための12の方法




運動をする予定がある場合は、アメリカのダイエット運動の専門家であるGreg landryが言う以下の原則を必ず覚えておいてください。


流行のダイエットを注がないでください。
バナナダイエット、お茶ダイエット等の流行するダイエッ​​トは、ほとんどの星の効果がありません。もちろん、あなたの体重に若干の変化が起こるかはわかりません。しかし、私たちの体の "恒常性"を守ろうとする自然の法則のために減った体重は、再度上昇することで、むしろ以前よりも増えるかもしれません。しかも流行のダイエットは体に必要な筋肉を消費する傾向があり、代謝状態を不安定にして、無気力にします。

流行の運動と運動器具を避けてください。
運動をするときに、ぜひお試し器具を買うか、またはどこの動きの中心に通うことが可能と考えている人が多いです。しかし、私たちの周辺を調べてみるとそんなことしなくても解決できる方法はいくらでもあります。体重を減量するには、動かなければならないという原則だけを覚えてください。また、依然として不動の最高の運動は、ウォーキング、ジョギング、登山、自転車、ウエイトトレーニングなどということを覚えなさい。

早く食事をしてください。
ある研究結果では、単純に朝食をしっかり食べて、お昼を食べて、軽い夕食を食べるように食事を調整するだけで体重を減らすことができるとしています。夜は、可能であれば早めにお召し上がりがあります。寝る前に少なくとも4時間前にお召し上がりがあります。

5km、10kmほどを歩いたり、走ることができる状況を作りましょう。
例えば、通勤時間や、あるいは登校途中利用することもできます。あるいは登山同好会、インラインスケート同好会、マラソン同好会に参加することもありますね。特に通勤の方は週に5回以上必要に起こることであり、この時間を歩いたり、走る時間に活用すれば、自然に規則的な運動効果が表示されます。実際にこのような方法を利用した人々の話を聞いてみると減量を簡単にしたそうです。覚えてください!することができないとは思わない。することができます。

あなたが楽しむことができる運動を探してください。
多くの人々は美しい屋外に歩くことを楽しんでいます。見通しがあまり美しくない場合は、音楽を聴きながら歩いたり、友人と一緒に歩きながら歩くこと自体を楽しんでみてください。この方法ではなくて、あなたは他の方法を多様に考えることができます。

有酸素運動をしてください。 (ウォーキング、ジョギング、水泳、固定式自転車、エアロビクスダンス等)朝30〜60分程度毎日してください。
有酸素運動は、あなたの体脂肪を焼くようにするホルモンの分泌が多くなるようにします。また、脂肪を保存するようにするホルモンを減少させ、基礎代謝量を向上させ、カロリーを消費させるので非常にお勧めします。人の体は毎日動くように設計されています。もしあなたが一日中ほとんど動かない場合は、あなたの体は可能な脂肪を多く蓄積しておこうとするでしょう。逆に、自分が運動をすると体脂肪をなくそうとするでしょう。まず、毎日の練習をする時間を確保することから始めましょう!

1週間に3回ほどウエイトトレーニングをしてください。
筋肉は基礎代謝量を高め、より多くのカロリーを燃やすことができます。基礎代謝量が高くなると、あなたが寝ている間にも、より多くのカロリーを燃やすことができます。はちきれそうな体つきは人を若く見えるようにして、生活に活力を与えます。
お酒を控えるしてください。
お酒は基礎代謝量を落として、食欲を増進させます。そして何よりもカロリーが高くなります。

一日に1.8L程度の水を飲みます。
私たちの体は機能を維持するために、大量の水を必要とします。特に水は満腹感を感じるように手助けするために減量をしたい方は、水筒を持って通いながら一日中よく飲むようにしてください。

毎日体重をリダイレクトないで!
体重は一日中にも変化があります。しかし、この体重の変化は、実際の脂肪の損失や増加を反映していません。体重は一週間に1回くらい計ることをお勧め。

可能であれば午前中に運動をしています。
運動を持続的にする人の90%は朝に運動をしています。朝に運動をすると一日が活発であることを感じるようになるでしょう。また、多くの人たちが朝に運動することが、日中の食欲を減少させる話です。

夕方に15〜30分程度の有酸素運動をすれば良いです。
夕食の前か後の有酸素運動をするとさらに効果的です。運動の種類は、楽しく、安全で、うんざりしていないことを選択して、朝に歩く、夕方には、自転車式運動の種類が異なるしてください。
注意事項
いつもの練習には、その強さと期間において徐々に変化するようにする必要があります。運動を最初にされる方なら、最初から欲を出さずに、弱い強度でゆっくりと開始してください。
でファーム...

  最初から欲を出さずに、弱い強度でゆっくりと開始してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿