2012年8月15日水曜日

部位別に痩せる法




残念ながら、部位別に痩せる法世の中に存在しません。

部位別に痩せる法については、多くの方々が間違っておられます。よく知りもしない方が特定の部位やせる法これもと誘惑をしますね。しかし、それは基本的な生理学の知識がないのですることができる言葉です。

なぜそうである理由を調べてみましょう。

1)地方は、体になぜ保存されているか?

皮下脂肪はオリモムで様々なヨルハルウルます。まず、エネルギー源として非常に価値があります。地方は9kcal / gで、単位質量1グラム当たり9kcalのカロリーを出します。(9kcalという言葉の意味は、1kgの水を9℃ほど温度を上げることができる熱量という意味です。かなりの量ですね。)一方、炭水化物とタンパク質は4kcal / gです。第二に、体を衝撃から保護します。第三に、ホルモン、細胞膜など体のさまざまなコンポーネントの重要な成分です。

つまり、体には一定の量の脂肪が必要なのです。しかし、通常は多すぎて問題になります。これがまさに肥満ということですね。

2)地方は、いつスイナ?

地方は常に使われています。睡眠者でもお風呂にもゴトドゥントィドゥンバーベルをドゥルドゥンジ常に使われます。オリモムは常に炭水化物、タンパク質、脂肪を同時に使用して生きていきます。ただ、その割合は状況に応じて異なるだけですね。

通常、 "弱い有酸素運動をたくさんしなければやせる。"、 "いくら以上の時間は運動をしなければやせる。"こうハシゴンます。トゥルリンマルではないが正確ではありませんよ。ただ、強度が弱い有酸素運動を長時間すると、ますます脂肪の使用率が大きくなるため、このように述べています。

炭水化物が枯渇しなければなら脂肪を使うかではありませんですよね。体に炭水化物が枯渇すれば死にます。だから、炭水化物が不足しているようであれば、脂肪やタンパク質を分解して炭水化物に変換させるため、炭水化物の量(特に血糖)は、絶対一定値以下に落ちません。

もし有酸素運動をしなければなら脂肪が消費されれば、一日中オフィスに座っていらっしゃる方々は一日だけが過ぎても目に見えて肉がチシルと思います。さて、違います。じっとしていてもある程度の脂肪は消費されるので、保存されている地方の量はそんなに多くありません。しかし、摂取したカロリーに比べて消費するカロリーが少ない場合は、余剰カロリーが生まれた脂肪は着実にたまって、最終的には非常に集まるだろうから...有酸素運動で消費していただきべきでしょう?

3)その後、体のどの部位の脂肪を使用するには?

腹部の練習をすると、腹部の筋肉が発達してい腹部の脂肪を利用しません。私達が運動をするようになれば、私達の体脂肪を代謝してエネルギーを作成するが、このエネルギー源を探して運動をしている、その部位を尋ねません。遺伝的に設計された複雑な方法がありますが、どの脂肪細胞のエネルギーを活用するかを決定するようになり。確かにその "ある脂肪細胞"が運動部ではありません。体均等に取って、ドラッグして書いたと理解すればなるようです。

体は脂肪を腹部、太もも、お尻に保存しようとする特徴があり、消費する場合、この部位に脂肪を最後にドラッグ書き込みます。まるで、銀行からお金を最大限に引き出し使わないようにする人のように質素な面があるのです。だから、肉ペンダゴ有酸素運動を過剰にすると、顔と腕などの部位の肉、最初に陥ることになるでしょう。

したがって、腹部歳抜く運動も存在せず、太もも歳抜く方法も存在しないことです。


多くの方々がシックスパック(腹筋がドゥルオナム)を作るためにボクブウンドンマン熱心にする方を見ることができます。しかし、そのような方式では絶対シックスパックを造らすることができませんね。腹部は小さな筋肉の一部であるため、どんなに熱心に運動しても軽くジョギングするよりも、エネルギーをあまり消費します。エネルギーをあまり消費すると、当然、腹部の脂肪は減らないようにして腹部の筋肉が表面ドルオナルもなくなるのです。

皆さんも、特定の部位の肉を落とす魔法のようなことが起こるのを望まずに着実に全身の筋肉をまんべんなくトレーニングしてくださって、適切な量の有酸素運動をし、入手、健康で魅力的な体つきを作る楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿