2012年8月3日金曜日

服コーディネートする方法




Chapter 1。私の服を釘を着るのか


"装いも戦略"と呼ばれるこの時代。それだけファッションの役割は、単にモトウルネヌン
レベルから外れて自分を表現して他人とコミュニケーションすることができるツールの一種類であることを示す。その場合は、そのツールをどのように活用しているか?
つまり、あなたは服をジャルイプヌンガ?という質問に胸に手を当ててしばらく考えてみましょう。
この時には素直にする必要があります。 Noという答えが出た場合はWhy?という問いを投げてみよう。もしあなたがファッションに関心がない場合は、異物の後の答えスィウルゴトです。しかし、そうでない場合は、鉄変わるごとに服を購入し、流行に敏感なのに、服を着るためにに自信がない場合は、なぜだろう?知りたくないか?その前にチェックすべきいくつかのタイプがあります。自分はどのタイプか一度チェックしてみよう。


下抜けた毒にムルブトギ - 衝動の姉

ほとんどの女性たちが属している型である。このタイプは、服を買いに行ったときに何も決めて行かない。確かに、決めて行っても輝く光と店員のマルパルに目がくらんではマムガヌンに服を買ってたててしまう。
結局こうやって買った服は何度も着ずにクローゼットの中で長い冬眠を寝かせなるのである。だから毎日着る服がないよ。思い出してください!
服は集めようと生きるのがなくて着ようと生きることを。


僕は君だけをタルリ - 流行メンシンヒョン

このタイプは、自称ファッションリーダーが多い。しかし、誰も彼女が服をジャルイプヌンダゴ考えない。実に悔しい。流行に一家言あって、ジャプジランインターネットをドィジミョ、それなりのトレンドを分析し、流行アイテムだけ買うのに、あまり成功していない。なぜだろう?仕事にも好きな仕事上手がいるように、ファッションにもジョンアハヌン服と似合う服が異なる場合があります。足が短く、骨盤が長いのにスキニージーンズが流行していると、それを着ることはできないじゃないか?したがって、このタイプの人々は流行ではなく文字の神に似合うことをまず把握しなければならないことが優先だ。


静かに埋めていこう - 勇気ブジョクヒョン

容器オプヌンジャよ君の名前は、ウエストドレッサー。このタイプは、自分に自信が非常に低いのが特徴だ。私は太っているから、服ジャルイプウリョミョンお金がたくさん入るからこのような卑怯な言い訳に過ぎない。変化を恐れていたら決してベストドレッサーになることがありません。現実に安住することが変化するよりもリスクがクダンの事実を知っている?これ着こなしのって何の関係なのか?それほど他の人々は、洗練され変化する変化を恐れている人はますますダサなるというしまいます。もちろん、スタイルが最高のブランドという話もあってスリムとモンドゥルできれいゲットにゃだけは、痩せていても服をよく着てくれたらいくらでもスタイルが存続し、洗練されてもよい。また、お金をたくさんかけなくてもアイテムソンジョンマン上手には5着持っても20枚の効果を得ることができるということだ。容器イスンが美人をオトドゥトイ勇気ある者がセンスを得る。


この三つのタイプからの共通分母は、まさに自分自身の把握が不足している。自分の体型、自分が何を好きで、どのようなものが似合うのか。等、自分の考察がなく、買い物をするということは、まるで、英語のアルファベットも分からないのに、TOEICを見るとすることと一緒変わらない。笑い話で、国語を学んだら主題を把握するようにした。それなら国語を学んだ知識人らしく、私たち自身のテーマを一度把握してみよう。




Chapter 2。テーマを把握する


数学は定石があり、英語には成文基本的な英語があるように、スタイリングにも守るべきルールがある。数学の定石を解く前に数字を知るように、スタイリングをする前にいくつかの注意することの一つは、自分自身のテーマ把握である。あなたは、自分自身の理解をどの程度しているか?あなたはだれであるか、自分の好きな食べ物、色、音楽、映画...等が思い付く。次に、あなたのスタイルは?あなたのスタイルを理解するにはどの程度しているか?あなたの好きなスタイルとあなたに似合うスタイルを区別出来るか?自分のスタイルを把握するために必要な二つあります。


1。 Open Your Closet

テーマを把握する最初の段階では、戸棚のドアを開けてみよう。
どんな服が位置しているか?もしかしたら買っておいてモトイプヌン服がもっと多いのでは案が?
自分がジャギジョの服を見ていくつかのアイテムを持っているか入念にメモしよう。この時アンイプヌン服は思い切って除外しましょう​​。それでもボリラン話ではない。ファッションは、石笑いついつに流行するかもしれない。まず、しばらく脇ておこうというしまいます、どんなアイテムを持っており、カラーは何ですか?...
さて、みんなメモしたか。このメモしたことはよくしておき、次回のお買い物時に参考にしよう。このメモは、あなたが衝動買いすることを防いでくれる。

2。 Check Your Body

その後、次のようにすべきことは、私の体の主題把握である。
私はどのようなスタイルを持っているか?肥満ややせているという簡単な言葉では定義できないのが人の体である。クンゴウル前に立って自分の顔型、モクギルイ、肩の長さ、バスト、ウエストサイズ、骨盤周囲、足の長さ等...
頭からつま先まで、部位別の体隅々によく見てください。
確かに、自信のある部分と、隠したい部分が存在するのである。自分の長所と短所を把握したら、はるかに簡単かつ効果的にスタイリングすることができます。




Chapter 3。コー​​ディネートの定石



1。ベーシックなアイテム調達する

ブラックテーラードジャケット、白シャツ、基本的なジーンズなどなど1986年代にイプオトドゥン、2006年度にイプドゥンさして差はない、これらのベーシックなアイテムは、私たちを失望させない。また、イニョソクドゥルウルか継手おけばコーディネートするときに有用です。サッカーでいうところのマルチプルエイオインセム。


2。カラーを選択する

おそらく自分に似合う色が1,2色ほどはあるだろう。グセクマン固執せず3色から5色も自分のカラーを作成し、その中で様々な変化を追求してみよう。もちろん、ホワイトとブラックを除く色である。ホワイトやブラックはかなりの人であればすべてよく似合うから。色配合で最も無難なのはトーンオントーン(Tone - On Tone)コーディネート。のような色ですが、トンマン異なるマッチすることをいう。トーンオントーンコーディネートが初心者には一番無難でおしゃれにスタイリングすることができる方法だと言えるだろう。ブラウンでもベージュに近いブラウンがあり、ブラックに近いブラウンがいないか。イトンオントンコーディネートはおしゃれに見えるだけでなく、キーがもっと大きく見える効果を与える。筆者が最も嫌いなコーディネートがすぐに頭からつま先まで同色。同じトーンでマッチすることディーガ。 (もちろんこの時もホワイトとブラックは除く)これは本当に20年ノルリムガムです。

3。全体→ディテール

最初にどのような服を着るかより定める。トップスとボトムスが決まったらグコディウイトータルバランスを考慮して、ふさわしいメイクアップ、アクセサリー、靴、バックなどを順番に思い出して報告する。この時、最も重要な点は、コーディネート全体の調和を考えなければならないということだ。もちろん、基本中の基本だが、この順序が守られない場合はどこか変なスタイルになることもある。順番にタルンドィ、クンゴウールに照らして細かくチェックし、改善するのはゴチドようにしよう。

4。トレンディー+クラシックの調和

新しい方法は、過去の流行をもとに作られたものといえる。
真の男はトレンディーなアイテムと、既存のアイテムをミックスアンドマッチさせて
自分だけのスタイルをどのようにする知っているがが、真のセンスジェンイダ。

5。ポイント周期

ポイントは一箇所のみに与える。おそらくこの部分がコーディネートする上で最も重要な部分である。チェックしよう。アクセサリーでポイントを与えたい場合はシンプルなコーディネートを。派手な衣装であればアクセサリーは最小限に、ぴったりヶ所だけポイントを与えるべきである。
また、デザインが派手ならば、カラーはシンプルな色や生地のパターンが派手であれば、デザインはシンプルに行かなければならない。頭からつま先まですべて豪華であればどのように滑稽に思ってだろうか。逆にポイントでなくてどれもシンプルであればあまりにも地味で寂しく負けるだ。本当に最も重要な星3ベッドルームのTipです。

6。視線の集中と分散利用する

前述のモイントゥヶ所だけ与えると一脈相通ずる部分である。
前に自分の体のチェックをしたのでどの部分が得意でどの場所に自分がいないことをみんなよく知っている。それならもっとスリムでスリムに見せるために視線の集中と分散を適切に利用してみよう。
もし自分が下半身に自信があるなら、ミニスカートを着て下半身に視線を集中させ、上体の欠点を隠します。場合によっては短所を浮き彫りにして、欠点を相殺することができる。もしぽっちゃり体型であればだぶだぶの服は避けましょう。だぶだぶの衣服を元の姿よりも肥満する。むしろ体にフィットするブラックカラーの服を選択すると、はるかにスリムに見せることができる。

7。下着も着る

真のコーディネートの基礎は、下着をよくして着たようにから始まる。
実際に下着は見えない部分なので、おろそかになりがちな部分である。しかし、下着はスタイリングの基礎であり、最も重要な部分と言える。女性の場合、体にフィットする服を着たブラのレースがすべて備えたり、また、白い絹のブラウスやパンツを着た黒の下着が映ると本当に困っていないが、このようにいくつかのスタイリングをするかによって下着をダルリヘヤすることである。

0 件のコメント:

コメントを投稿