2012年8月9日木曜日

水泳ダイエット




水泳をしたのに、歳アンパジョトダヌン話をたくさん聞きます。水泳を始めて3〜4ヶ月程度熱心に掲載された形なんです。せっかく時間出した運動なのに、肉の落ちたらソクサンハジョ... - 。 - ところで、モデルや芸能人たちはダイエット運動に水泳をたくさん見ている。さらに、医学教科書や各種医療団体からの肥満治療のガイドを見てもダイエットのによい練習に常に泳いで紹介します。本人の経験上も非常にいい運動になりました。変でしょう?本当に水泳は肉アンパジヌン運動でしょうか?それとも方法が間違ってのでしょうか?

 歳ジャルパジヌン運動は、いくつかの特徴があります。

 中等度(本人最大脈拍数の60〜80%程度)の持続的な運動
 リズミカルな動作
 全身の筋肉の均等使用

では、水泳の特徴は、上記の肉ジャルパジヌン運動が正しいことを見ましょうか?

 上体の運動負荷がかかる。(フリースタイル70%程度)
 熟達してまで中等度の持続的な強さの実現が難しい。
 カロリー消費が大きい。
水泳が肉がよくアンパジヌン理由
まず、水泳レッスンの場合は、原則中等度強度の持続的な運動を実現していません。待って、自分の順番きたら息がホルトクデドロクし...これは、無酸素運動になります。自由水泳をしても、25メートルプールを2回往復してパフしばらく休んで、トハゴ...これも原則に違反します。したがって、水泳初心者の場合は、水泳でダイエットは非常に困難です。
また、水泳の特徴度カロリー消費が大きいことも長所であり短所です。
一定時間カロリー消費が大きいほど、 "地方"より "党"を燃料によく使います。スカッシュ、テボ、縄跳び、操業などは早歩きよりもカロリー消費が多いが、脂肪燃焼の効率はトルオプニダ。このような運動をしてひどくお腹が空いたことを経験したものですです。このような運動は、ある程度慣れてきて運動能力が起こらなければ、適正な運動強度となって効果的に脂肪を燃焼させることができます。
 (注私に合う運動強度を決定する:操業Vs歩く、どちらがいいか?)

水泳が良い点
効果だけ考えるならば、無条件にパルリゴトギをする必要がありますが、水泳が主達成感、楽しさなどはパルリゴトギがついてくるでしょう?ある程度慣れてしまえば、水泳は非常に効果的な運動になります。運動だけの実力と、上記の肉ジャルパジヌン原則は立派に満足させる運動ですからね。さらに、水泳は足の筋肉に負荷が少なくかかるため、特にやせた体形の子牛の筋肉質な人々がふくらはぎの筋肉の発達の気にせずに行うことができる運動でもあります。

水泳でダイエット取り出すにはどうするか?

 水泳で肉ペリョミョ、外国映画やホテルで静かなプール継続往復する美女を想像してください。継続的な強さを維持して30分ぐらいずっと水泳をする必要があります。

 泳法の選択は、本人が快適に維持することができる泳法を選択することが望ましく、途中高強度の泳法を入れると心肺機能の向上に効果的です。初心者がダイエットを目的とするならば、本人が最も簡単な泳法で続行できます。スヨウンフお腹すごくすいている場合は、本人に水泳はとても強度が高くなります。

 途中休み時間はできるだけ短くして40分もすれば良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿