2012年8月13日月曜日

肥満の原因となる食習慣




1。塩
- 過度に摂取した場合、私の体から抜けていかなければなら老廃物まで吸着してしまって浮腫を誘発してハチェビで太る原因になります。
※塩分調整をするには、スプーンで大きくご飯一+おかず一つで食事をする習慣を実践する必要があります。

2。小麦粉
- 小麦粉は冷たい性質の食べ物であるため、体を涼しくすることによって循環が円滑に行われないようにして、 "下半身肥満"の原因となる食べ物です。
※小麦粉料理を食べたときは、銅成分を抑えては亜鉛がたくさん入っているカキ、ナマコ、ホヤ、貝、海藻類、ミヨクリュ、ほうれん草類を一緒に摂取する方が良い。

3。甘いもの
- アイスクリーム、菓子、パン、チョコレート、カキ氷などが食べ物がハチェビだけ作っていたという事実!

※摂取した場合には、すぐに排出を助けてくれるヨᆪハルウルする繊維質(トマト、レタス、エゴマの葉、キャベツなど)のように摂取すればよい。


食事中または直前、直後に水をたくさん飲むの上でご飯と一緒に吸収され、急激に血糖値が高くなります。
基準値を超える血糖にもかかわらずご飯を少なく食べてもすべての地方に転換され、体に蓄積されるが、その結果、体脂肪率が高くなるでしょう。食後にすぐに食べる果物も水分が多く、太る原因になって、なるべく食事の前後(30分)や食事中には水を少なく飲むことをお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿