2012年8月27日月曜日

間違ったダイエットの結果!




筆者は、ダイエットの副作用で生理が切れた患者をよく接するようになる。この患者は市中に流れるダイエッ​​ト食品だけを摂取しながら、通常の食事はほとんどしていない短期間に急速に体重を減量することができた。

しかし、減量と一緒に "無月経"という招かざる客が訪れたのだ。もちろん、生理が切れたら妊娠もできない。恐怖が出た彼女は、通常の食事に復帰したが、体重が再び急速に増加して以前よりも太った状態となり、髪もたくさん抜けて、生理もずっと止まっている状態なので韓医院を訪れたのだった。

2ヶ月間の治療終わりに生理が再開されたが、お金捨てて体しまう苦労を介して間違ったダイエットの対価を正確に行ったわけだった。

このように、自分の自然な姿を拒否して "スーパースリムが 'になるため、無理なダイエットを試みたが体を台無しにもして、ダイエットノイローゼの中でうめき声しても過食症や拒食症などのダイエット精神障害に陥る場合が多いことになる。したがって、体捨ててお金しまうダイエットに惑わされないようにするには、ダイエットの正しい知識を持つことが切実に必要だ。

最近は道行っている途中1カ月に8kg減量保障 "と書かれた横断幕をしばしば見ることになる。全くあきれたフレーズだ。 50kgていく人を8kg抜いというか、70kgいく人を8kg抜いというか...しかし、太っているので、悲惨ている人は、何も考えず、その言葉が胸に届く。

ダイエットのためにインターネットをドィジダドィジダ相談まで要求するダイヤから(dieter)のキャリアは全く派手だ。いろいろなこと(?)をしなくて見た人がいない。ダイエット戦争の中で数年以上もがいている女性を理想ノラミョン切ない気持ちさえする。彼らはなぜ数年目、その底で迷っている必要がありか...

肥満から脱出するために、彼らは単純無知に敢行する初の試みは、まさに "飢え"だった。しかし、これらの単純な選択は未来に開かれる自分の人生を "ダイエットノイローゼ"の中でもがい打って作る最初の一歩になることができるということを考えていなかったのだ。

 "飢え"は間もなく "暴食"を結果として生み出す。

弱い意志とスリムになりたい希望がお互いに真っ向から対立する。 "飢え"と "暴食"が交互に表示されます。その間の筋肉は衰え、地方はますます増える。筋肉は私達の体でエネルギーを使用する主な場所である。筋肉が減るとエネルギー消費量も減ることになる。これにより、同じように食べても残るエネルギーが多くなって、それは地方の形で確保される。さらに筋肉が減ると力も落ちてしまう。だからこそビクという嫌になり、活動量はだんだん減って事態が続い深刻化するだろう。

飢えさせると、新陳代謝がますます低下する結果を生む。体の中にある帳簿、機関、組織、細胞はエネルギー摂取量が減ると、 "じゃあ私たちもう収入が減りたので大切に使おう!"と声ながら節約システムを形成する。そうするうちに以前のように正常なエネルギー摂取が再開されると残るエネルギーがますます増えて地方に確保される譲渡もっと多くなるだろう。これがまさに、ヨーヨー現象である。
 "太る体質"はこのように作られる。同じように食べても他の人より肉が多く蒸すと訴えている人々にとっては、これらの過去が隠れている場合が多い。

ご飯の代わりに食べというダイエット食品も、やはり飢えダイエットの亜流だ。これは、摂取カロリーを制限することに加えて、他の意味がない。値もしたダルブンが数十万するお金しまうダイエットの代表である。

ご飯食べずに一つだけ食べというウォンプドゥダイエットもやはり​​飢えダイエットの近道であるだけだ。ブドウ、リンゴ、ジャガイモ、トマト、バナナなどの種類の果物が食べというウォンプドゥダイエット、肉ダイエット(別名アトキンス)、麺ダイエット、竹ダイエット、ベジミルダイエット、粉ミルクダイエット、デンマークダイエットなど、通常の現実で外れなければならできある奇怪なダイエット法がそれである。お金はあまりアンドゥルゴ、ちょっとキラキラ効果はあるが、やはり、すぐに以前よりも太るされ、不均衡な栄養摂取により体しまうダイエットの代表なのである。

 "飢え"は暴飲暴食を誘導し、筋肉は減らした脂肪は増や​​し、新陳代謝は低下させる悲劇に入る関門であるという事実を忘れないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿