2012年8月23日木曜日

若返りダイエット方法




若返りダイエット方法 - 老化を招く元フードダイエット

元フードダイエットは、ただ時間内効果を見ることができる方法ですが、結果的に元のように食事をするとリバウンドが来るしかないです。

私達の体は炭水化物、脂肪、タンパク質、ミネラル、ビタミンなどを適正に供給求めます。しかし、ダイエットを目的に体が必要とする栄養素を摂取せず、一つの栄養素だけ過剰に摂取すると、その栄養素は、エネルギーとして保存されず、頻尿や糞に排出されます。この過程で体の水分も一緒に排出されるため、深刻な脱水症状が起こることがあります。

また、栄養不均衡を招き、健康を害し、肌の弾力がなくなるなど、高齢化が表示され、脱毛、貧血を誘発することもあります。免疫力が低下し、ホルモンの分泌がスムーズに行われず、生理不順が表示されることがあり、さらには不妊に至ることができます。

アンチエイジングダイエット方法

"アンチエイジングダイエット方法"は、意外に簡単です。韓国料理をベースに、ビタミンC、カルシウム、マグネシウム、良質のタンパク質、良質の脂肪、炭水化物など選んだ栄養摂取をして、体を若返らせてくれるホルモンがスムーズに分泌されるように作ってくれればされるものです。

一般的には若返りホルモンをDHEAというのに、免疫力を維持して体を健康にさせて、筋肉量を高めてくれて体を弾力あるように作成すると同時に脂肪を燃焼してくれる役割をして、ダイエットにも効果的なホルモンです。また、女性ホルモンの分泌にも関与するため、バランスのとれたラインを作るにも役立ちます。

ところがこれの話をすると、ほとんどの人々は食事に関連した食品を難しく考えています。理由はいちいち多くの栄養素をどのように記憶して取りまとめて食べるのかということです。

しかし玄米ご飯、焼き海苔、キノコの炒め物、牛肉焼き、カキの冷菜、みそ汁、白菜キムチなど韓国人がよく、食事で食べることができるおうちごはん食事には、前述した栄養素がすべて含まれています。つまり、定期的に三食の食事をモクドゥェ韓国料理で食事をすると、健康とダイエット二匹のウサギを捕まえることができるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿