2012年8月8日水曜日

お腹の肉抜き




お腹の肉の測定から解決まで
 歩いても息切れ、胸が張り裂けそうでしょうか?
自分の体重をつけて見たどのくらいになりました。
もしかしたらお腹まわりとヒップを測って見たことがあるかい?
一度増えた体重は、何度も急速に増えており、さらに、船は入ることができなく...

 腹部肥満
腹部肥満だけは大きく皮下脂肪型と内臓脂肪型に分けられ。
皮下脂肪型と手腹の肉がたくさん取れる場合であり、内臓脂肪型の果実枚の間に脂肪が多い場合です。
内臓脂肪型の腹部肥満だけは成人病を誘発させる非常に危険な要因であり、特に動脈硬化の主犯です。船歳増えれば、自然に心血管が狭くれるが、そのため結果的に、心臓の血液循環が妨げられています。また、内蔵も脂肪に押されて内蔵の活動に支障をきたすことになります。腹部肥満だけで誘発される動脈硬化の場合には、動脈硬化が心臓になると、狭心症や心筋梗塞が起こり、脳くる脳卒中が表示されます。
そのため、腹部肥満だけはお尻、肥満や上半身肥満、または下半身の肥満などの他の部位の肥満よりも危険性を招く可能性が大きな問題なんですよ。



 お腹の肉 - 男と女
腹部肥満の内臓型脂肪に関係する要素は次のとおりです。

年齢が高いほどお腹の肉はよく蒸す。
男性の場合、お腹がよく出てくる。
酒、タバコをたくさんすればするほど腹が増える。
したがって、このような理由で、同じ年齢代も男性で腹の肉がより一般的でしょう。もう一つは、男性はベブト歳チミョ、女性はお尻と太もも太りです。したがって、同じように歳チドラド男性がより危険なことです。

 おなかの脂肪の測定
さあ、これからお腹を測定する方法をお教え致します。
まず、腰とヒップの比率で判定する方がいます。快適に立って腹を基準にして腰回りを測定して、お尻の中で一番大きい周囲を測ります。そして、測定値を持って[腰/お尻]の比率を求めます。もしこのあたりの比率が0.85(女性)〜0.95(男性)以上の場合は、腹部肥満とすることができます。
また、もう一つは、ウエスト周囲径の絶対値を利用することで、この値が80cm以上の場合は注意が必要され、88cm以上であれば、これに対する管理が必要とされています。
医学的な判定基準を導入すればCT撮影の結果、腹部の脂肪の割合が0.4%を超えると、腹腔内肥満とすることができます。

 おなかの脂肪を抜く
おなかの脂肪をペギラン力します。
それ以上に正確に言うならば買う、それ自体を抜きが難しいことがあります。おなかの脂肪は、体重が減れば自然に減るようになっており、お腹の肉はむしろもっと早く抜けます。したがって、一般的なダイエットの原則を適用して、 "ダイエット作戦"に突入ならば効果があるでしょう。
つまり、食べる量を減らし、運動を含めて多く動かす肉自然排除されるとします。運動を持続的にすると筋肉層が増え、全体的に肉が負けない体質に変わり、心肺機能が強化されるなど、健康にとても良いです。
一部では腹の肉を取り出すために浣腸をしている場合を見ることになるが、人為的に管理人をすると消化器疾患を誘発させるなど、健康に有害であることに注意する必要があります。そして腹部の脂肪を除去するために脂肪吸引をしようとする方々が周りに結構いますが、内臓脂肪型の場合はこれに該当しないことを誰にも渡されます。

食べ物
ダイエットの一般的な食事療法を行ないますが、特にお腹の肉に注意事項であれば、次のような事項が挙げられます。

ダンウムシク、ダンウムリョス(清涼飲料)、お酒などはベサルウイ致命的な食べ物です。単純党ボディ地方で変化して体脂肪として蓄積されやすいからです。
鶏肉の皮の部分、おいしいクロワサン、ドーナツなどは飽和脂肪酸(常温で固まる私達の体に良くない油)が多く、やはりベサルイ出た方であれば特に避けるべきであることです。
運動
ほとんどの人々がお腹の肉を落としには、腹筋運動をする必要があることを知っていますが、実際に腹​​筋運動は、脂肪を分解させる効果は微弱﨑俯況笈共。
それなら腹を減らす効果的な運動にはどのようなものでしょうか?おなかの脂肪を減算するには、有酸素運動をする必要があります。
また申し上げて、大きな筋肉を使って休むことなく継続的に行うことができるウォーキング、ランニング、サイクリングなどの運動をする必要がありそうです。
次の3点を守りながらすれば錦上花だと言えるでしょう。
週に3回以上
一度起動すると、30分以上持続
3ヶ月以上着実に

体操
おなかの脂肪を減算するには、上記に述べた有酸素運動に加えて、次のような運動をすると効果がより多く見られるでしょう。

あぐらで組んでみてください。
床に横になって腕頭の後ろのポッドを挟んで足をあぐらで編んだ後、広く広げます。それから、胸に引き寄せながら、同時に上半身も起こして立てます。

足を一回曲げてみてください。
まっすぐに横になって両膝を立てて両手は伸ばし体ペーストします。膝を胸に引き上げます。その次の両膝を伸ばして伸ばして床に置きます。この動作を繰り返します。

倍の筋肉を収縮させてください。
まっすぐに横になって両膝を立てて両腕は伸ばし体ペーストします。そして両腕を頭の上にゆっくりと上げます。このとき息を飲みます。また息を吹きかけ腹に力をくれます。また息を飲んで、腕を直角になるように上げます。息を吐きながら両腕を再び身につけます。このような動作を繰り返します。

膝も引いてみてください。
膝を立てた後、まっすぐに寝ます。両手のポッドを挟んで右ひざをかばって持ちます。右膝が左パムエ届きますように膝の頭をお互いにドラッグして値。そして、息を吐きます。また息を吸いながら、膝と頭を所定の位置にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿