2012年8月19日日曜日

運動の動機を用意しましょう




何でも意味を成すためには動機があるはずなのに、運動においてもこのような動機と必要性を作っておくことが重要です。これは運動を生活の一部として長く持続させる力になっています。

 まず、運動の種類にあって、私は興味を感じることができる運動を選択する必要があります。これが運動を開始し、継続するための第一の理由になることがあるでしょう。

 第二に、家族や友人や会社の同僚たちの中にのように運動できる人を探してみるのもお勧めします。お互いに勇気を与えることができ競争心も吹き入れてくれるでしょう。相手との練習プログラムにトウイヘてみるのもお勧めします。彼らの激励と理解が運動を継続する力になるでしょう。

 第三に、自分を惜しみなく励ましてください。自信を持って目標を立ててください。そしてそれを達成することができると自分を励ましとすぐに、その目標を達成することができるでしょう。

 第四に、物理的な運動中に精神的なフンミトゴリを並行してください。運動中の音楽を聞くとかテレビを見てすることで、精神的な緊張感をなくし、脳を刺激エンドルフィンの分泌を促進することになるでしょう。最後に、今していた運動がうんざりしてなるなら他のものと置き換えても良いです。このような変化は、運動の活力素になるでしょう。

 そのほかにも以前に知らなかった地域運動の中心とか、安く家族が一緒に楽しむことができる屋外運動場、運動同好会とかヘルスクラブなど、必要な施設をフルに活用することも知恵になることがあります。このように運動の退屈さを癒すことができれば運動は楽しくエキサイティングなことです。

 さらに、運動は非常に重要でありながら、必要な生活の一部です。これを忘れなければ、今か​​ら練習を始めましょう。家族にも運動の重要性を知らせてくれて一緒にプログラムに参加させてください。家族全員が一緒に、運動する習慣を持つようになったら、子供たちも成長してまでこの習慣を継続することになるでしょう。

 しかし、良いプログラムを探して徹底した練習の計画を立てるよりも優先されるべきことは、今の運動を開始することを忘れないでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿