2012年8月8日水曜日

効果的なダイエット、有害なダイエット




ひどく肥満の女性は、健康のためにダイエットをしようとしますが、ほとんどの若い女性がダイエットをしている主な理由は、魅力的なスリムな体を作るためです。成功ダイエット方法の前提条件は、もちろん、体重を陥らなければならないという点がよく落ちてすぐに再蒸す場合は何の意味もないでしょう。さらに、ダイエットが健康を害する場合、これもいいダイエット方法だとできません。現在流行しているほとんどのダイエットの秘訣は、これらの面で望ましくない問題があります。





1。ダイエット食品



ダイエット食品は、食事制限をうまくできず、肥満になった人に、食事代用として食べすることで、栄養上の不均衡なく効果的に体重を減らす目的で開発されています。そのため、食事療法の補助方法で使用する場合は良い効果を上げることもできます。しかし、いくつかのダイエット食品の広告を見ると、他の食品は食べずに、その食品だけ食べる痩せることができると宣伝しています。この方法で体重コントロールを起動すると、一日の摂取カロリーが通常600 kcal以下になります。
このように急激な体重の減少を誘導する方法を超低カロリーの食事療法と呼ばれています。医学的に無理なく安全なウェイト·コントロールの速度は、1週間に0.5-1.0 kg程度であり、これ以上の速度で体重を減らすためには、注意が必要です。実際には他の食品は食べないダイエット食品だけ服用すれば肉は明らかに陥るでしょう。しかし、腹部膨満感、悪心、嘔吐、腹痛、下痢などの副作用が起こることが、極端な場合死亡する危険性があります。また、生涯ダイエット食品だけ食べていけることはできないため、通常の食事に戻る時から体重が再びブルオナゲされます。

ダイエット食品が無条件悪いことではないが、急激な体重のコントロールに利用するためには、医師の管理と定期的な医学的検査が不可欠です。
このごろの一つ、果物や食べ物だけ食べ続ける体重が落ちて体質も改善される宣伝するダイエッ​​ト食品の宣伝が多いです。このようなダイエット方法を、単一の食品(one food)ダイエットというのに、この方法は、実際に断食の効果で体重が落ちるものなので、脂肪がなく筋肉が抜ける副作用が生じて絶食時と同じように健康への脅威となる場合が一般的です。





2。サウナ



ダイエットのために熱心にサウナをしている方が多いです。もちろん、サウナをしばらくして出てくれば、体重がどのくらい少なくなるが、これは脂肪が抜けてではなく、体の水分が抜けて書だけです。
サウナの後の食事をしたり、水を飲めばすぐに元の体重に戻りので、サウナにはウェイト·コントロールにはまったく役に立ちません。さらに、一度に1時間以上の場合が多いが、これでは肌の老化を促進し、体に無理を与えることがあるので注意が必要です。





3。痩せる薬



私たちの周りには、痩せる薬と売られている薬があります。
これらのほとんどは、実際の宣伝に比べて、その効果はわずかであり、いくつかの薬の健康を害することがあり注意が必要です。もちろん、病院でも食欲抑制剤を使用している場合があります。しかし、この場合でも、個人的な健康状態を見て、必ず医師の処方の下で安全に使用する必要があります。





4。絶食



絶食とは、文字通り、生命維持に必要な水と電解質を除いては、食品の摂取をしないことにより痩せる方法です。断食をすると明らかに体重が減少するが、人体では、これを危機的状況に受け入れカロリー消費を可能な限り減らし、備蓄脂肪を最大限に大切に使っています。さらに、エネルギーが足りなければ保存したジバンマン消費するのではなく体に必要な筋肉を分解してエネルギーとして利用します。地方は生活を保障する最後のカードだからです。問題はここにあります。

地方維持にはエネルギーがほとんどかからないのに一方の筋肉維持にはかなりのエネルギーが必要です。そのため、体に必要な筋肉が消失すると、筋肉を維持するのにかかるエネルギーがよさの基礎代謝率がさらに低下します。このため、食べないギウンマンなく体だけ弱くなるだけであって、地方では欠かせない沼にはまるようになります。誰でも一生飢えて生きることはできません。断食で体重を減らした後、以前の正常な食事習慣に戻ると、何が起こるのでしょうか?絶食前と比較して、この人は基礎代謝率が極端に低くなっており、筋肉が失われ、エネルギー消費が少なくなります。そのため、少ない量の食事をしても、継続的に体重が増えしばらくして食事療法、以前よりも体重が増加しているヨーヨー現象に陥ることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿