2012年8月11日土曜日

顔にしわなくす7つの筋肉の動き




顔にしわなくす7つの筋肉の動き


ペイスニン効果を高めるために、顔の準備体操は必須。まず、顔の力を抜いて筋肉を意識して動かすのに集中しよう。
1。軽く目を閉じて額、頬、口、あご、首の順序で顔の力を抜く。
2。ゆっくりと目を開けて口を軽く閉じた後、口端を横に伸びる。
3。口端を左右交互に上に上げる。左右同じように上がらなかったとしてもあきらめない。
4。ゆっくりと口を開けながら、 "ああ、で、は、ああ、右"と声を出しながら筋肉を意識して積極的に動く。


=額がでしわ解消(3回繰り返し)
この運動をすると、血液の流れが良くなるので額のにきびと脱毛防止にも良い。
1。 5秒かけてゆっくりと目を細めて薄目を作る。
2。両方の目を大きく見えながら、同時に眉毛も5秒かけて上に引き上げる。びっくりした表情を浮かべながら頭頂部に向かって前後の筋肉を引き上げる感じである。
3。 5秒間その状態を維持した後、ゆっくりと目の力を抜く。


=眉間のシワ解消(3回繰り返し)
筋肉の弾力が失われた状態で、一度生じたしわは、容易に消えないの​​に、この運動を着実に​​すると、しわをかすかにすることができる。
1。眉を内側下方向に5秒かけて引き寄せて目を細め浮かびながら眉間にしわが取れるようにする。
2。目を細く開けたままヌンソプマン斜め外側へ5秒かけて引き上げて眉間に皺を伸ばす。
3。 5秒数え、ゆっくりと力を抜く。



=目つきしわ解消(3回繰り返し)
笑う時の目もとに取れるわ。これは肌とアンリュングンエ弾力があれば簡単に失われるが笑っていた後にシワが残る場合は、筋肉運動を熱心にしよう。
1。正面を向き合って目は前方を見る。
2。目の周りの筋肉を意識しながら上下まつげが互いにマトダトウルまで、ゆっくりと目を細め開く。眉間をひそめずに、目の周りに集中する。
3。目の周りの緊張を維持したまま5秒数え、ゆっくりと顔の力を抜く。



=外部表示引き上げる(3回繰り返し)
食事中によく見内側がシプヒンダミョンすでに筋肉が伸びたこと。この運動は、余分な脂肪をなくすため、顔の輪郭がトリョトヘジゴ顔も小さくなる。
1。口をつぐんで尖らせながら、ゆっくりと前に出す。
2。両方のボールの空気を5秒かけて吸い込んだ後、5秒維持します。この時、両方のボールの空気を完全に吸い込む感じである。
3。両方のボールを空気がこれ以上入らないほどに可能な限り膨らませる。 5秒間保持した後、ゆっくりと空気を吐き出す。


=首のシワ解消(5回繰り返し)
首シワが生じるのは年をとるとどうしようもなく表示される現象ですが、現在の動きと首の固まった筋肉が解放されながら、美しいネックラインまで作ることができる。
1。などを真っ直ぐに伸ばしてあごを内側に軽く引き寄せる。
2。顎水平に保ちながら、左モクグンユクダンギムイ感じられるほどに5秒かけて首を右に回します。この時肩は動かない。
3。ゆっくりと正面に顔をすぐにして左も繰り返す。


=口元ほうれい線解消(5回繰り返し)
ボールは脂肪がつきやすく動かない場合は、すぐに下がってほうれい線が生じる。また、運動で筋肉の柔軟性が発生した場合きれいな肌が作られる。
1。口端を引き上げて笑顔を作る。
2。左口端を元の状態にして右側の口端はほうれい線ができるだけないように引き上げる。
3。右目をゆっくりと巻きながら筋肉がすくむ感じがするようである。 5秒間保持した後の表情を緩める。左も繰り返します。


=外部イプコリ上げる(5回)
口尾が後れを取れば口元がイルグロジギやすく表情が暗くなって気持ち悪い印象を与える。慣れるまでに時間がかかりますが、確実に効果を感じることができる。
1。正面を見て軽く口をつぐむ。
2。上下の唇に面して口の中にスライドさせて入れるようにしながら、口端をゆっくりと引き上げる。
3。口端を引き上げて完全にU字型になったら5秒間保持した後の口尾から力を抜きながらゆっくりと元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿