2012年8月11日土曜日

有酸素運動とダイエット




肉取り出すには有酸素運動をする必要がありというのに、有酸素運動とは何でしょうか?そして無酸素運動はまた、何だろう?
1。有酸素運動
運動を始めた後、5分くらいになったら酸素要求量と供給量がほぼ一致するようになる、この時に十分な酸素が供給され、酸素を使ってエネルギー源を発生する運動を有酸素運動といいます。


有酸素運動の場合、最初の数分間は筋肉内に保存された少量のATPとCrP、またグリコーゲン(Glycogen)を利用してエネルギーを得て、その後は血中グルコース(Glucose)を利用してエネルギーをたくさん私にされ、継続的な運動を続けると消費カロリーで脂肪が占める割合がますます高くなり、運動開始後30分くらいになったら、ほとんど脂肪が燃焼されて運動のためのエネルギーを与えているのです。
もし自転車の練習をしても​​、下半身に蓄積された地域だけになるのではなく、全身の脂肪組織から遊離脂肪酸が溶けて出てきて、血液に乗って運動する筋肉に行って、エネルギーウォンになるでしょう。
タンパク質は私たちの考えとは異なり、極端な場合を除いてはほとんどのエネルギーウォンされていないと信じています。
ダイエットをしたい場合は、脂肪を消費したい場合は、ストレッチ、ウェイトトレーニングと有酸素運動を行う場合には30分以上1時間程度は必要脂肪を消費することができる。
これだけ覚えていれば、肥満を解消し、美しい体を持つのは時間の問題!
有酸素運動に属していること、ウォーキング、操業、水泳、サイクリング、エアロビクス、ダンスなどがある。
次のページからそれぞれの運動の効果、方法について学んでください。

◆有酸素運動の原則
運動強度:少し息が荒いが隣の人との会話はできるほど(脈拍数110〜130回/分)
休憩時間:脈拍数が約90回/分になるまで
運動時間:30 - 40分
運動頻度:健康維持のためには、週3回、体重調節のためには、週5〜6回程度
運動期間:3ヶ月以上継続する必要があり運動の効果が期待できる。


2。無酸素運動
無酸素運動は有酸素運動とは逆に筋肉に格納されているグリコーゲンをエネルギー源として使用します。無酸素運動に属していることにヨクドナ短距離(100m)ランニングのように短時間で大きな力を出す練習である。
無酸素運動を通したが、筋肉の大きさと強さを向上させる効果がある。無酸素運動であるウェイトトレーニングが重要な理由がまさにこれである。
筋肉は脂肪を燃やす工場のような所だ。筋肉が多くなければならない脂肪燃焼である。若い人なら有酸素運動と一緒に、無酸素運動を適切にすることが最も良い

0 件のコメント:

コメントを投稿