2012年8月14日火曜日

パワーウォーキングとジョギング




運動前、後に適切なストレッチは運動効率だけでなく、安全を担当します。
有酸素運動は楽にそれでもとても遅くてもなくても速くもない適度なラインを維持しながら、その強さに長時間の運動を指しています。
食事はいつも有酸素運動後に!すぐにお召し上がり期には、疲れた心身に消化能力が落ち休憩をちょっと取ってくださってシャワーの後でお召し上がりください。 (ご飯食べて、シャワーと良くありません。)

パウォウォキン。

 常に一歩ゴルウシル時かかとから地面に触れて歩いてください。パルグプを90度に曲げて前後に振ってくれて下半身の運動や上体の動きを極大化させ、減量効果も歩くよりは2〜3倍にしてください。しかし、初心者の方なでは、体力の消耗が大きいため、徐々に強度をあげることでしょう。スタートは4km / h - > 7km / hが適当です。(ランニングマシン)

ジョギング。

どこでも簡単にできますが、膝関節に無理がいきます。

 常に胸を出していただいて腰を立てて、ふっくら走るような気持ちで軽くトィショヤハプニダ。呼吸は歌を歌いながら走ることができるほどが最も適当で1時間を過ごさないようにします。速度は9〜11kmが適しています。もしあまりにも強くトィシゲ場合、酸素摂取量が増えてきて、乳酸が増加を開始すると、無酸素運動レベルになって本来の​​目的が体脂肪の減少が低下して摂取した炭水化物からのエネルギーを使用しています(エネルギー効率が良いため)。また、ジョギングをしましたらカロリーの消費量が多くて、食品の摂取欲求が増大され、より多くの食糧を摂取することになる可能性があります。

ジョギングとパウォウォキン

 ジョギングはパウォウォキンより心肺能力の強化があります。しかし、ダイエットと体脂肪の減少をご希望の方ならパウォウォキンが効率的です。次の練習の生理学者·ポラックの研究結果のデータです。
                     パウォウォキン - ジョギング
体脂肪率の減少13.4%6.0%
酸素摂取量8.9%10.3%


このように体脂肪率の減少と酸素摂取量の利点は、パウォウォキンがジョギングよりも効果的で安全です。また、体脂肪の減少のためには15分まで摂取した食べ物の炭水化物が使われるので、効果をみて、30分以上運動する場合、膝関節も無理は行きません。

もし酸素摂取量が多くなると活性酸素を摂取するだけでなくコティゾールホルモンをたくさん分泌するため、老化の促進が起こるので、頻繁にビタミンを摂取してくださることをお勧め。

結果から、もちろんパウォウォキンが、様々な面では良いが、心肺能力の強化というメリットと、どこでも楽しむことができているという点がジョギングをお勧めします。

※1分30秒まではリン酸塩、3分までは炭水化物、20分までは少量の脂肪、20分以上から脂肪がジュエノジウォンウロ使われるようになります。

有酸素運動をする場合にはビタミンを多く摂取してくださることをお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿